2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
クリスマス☆プレゼント
アップが遅くなってしまいましたが・・・。

keiさんからのプレゼント♪
keiさんから・・・
クリスマスフレーバーの紅茶、クリスマスのパスタ、マトリョーシカ型などなどの入浴剤。

パスタを並べてみたら・・・。
サンタさんパスタ
なんか、かわいい~♪
この後、早速いただいちゃいました~。

ミーヨさんからはリバッちのクリスマスカード☆
ミーヨさんから・・・
友情出演のコテツでございマンモス。
「お願いリバッち」がかわいい~♪

keiさん、ミーヨさん、ありがとうございました~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このパスタ・・・茹でても形が変わらないんでしょうか?
だったら面白そう!!!
このパスタ、かわいくて食べるのがもったいないような気がしました。といいつつも、しっかり食べてしまった。美味しかったですv-410

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ですね。
時の経つのははやい。
お揃いの入浴剤だね♪
ごろさんと混浴してるきぶんになれる?(笑)
パスタもカラフルで食事が楽しくなるね。

お願いリバっち・・・お願いきいちゃいそうだにゃ。
うちにもマトリョーシカ届いた(*^m^*)
帰省するから実家で家族と使う予定なんだ~。
パスタはサンタさんが袋かかえてるのね。かっわいい!
ソースがうまくからみそうよね。
上の段と下の段は何の形かな?
ごろさん、遅くなったけど『お誕生日おめでとうe-266
お誕生日のプレゼントも心のこもった、ひざ掛けと素敵な色合いの花束だったね。
よかったね。
そして、サンタさんも各地からやってきてたんだね。
すごい、すごいe-266
マトリョーシカ、可愛すぎて浴槽に入れるのが可哀相だったりしない?
うちでも、このパスタは早速いただいちゃいました~ (^^) 
んまかった~!

友情出演のコテちん、なんだかダンディ♪ 72番のカッコいいパッケージがよく似合う!
クリスマスディナーにおそうめん食べた?
パスタをどうお料理しようかと、未だ考え中です(^^;)
コテちゃん、一応リクエストのプレゼントかと思って
チェックしに来たのかな?
そっかーー、このパスタ、ちゃんと3種類×3色の9種類だったのかぁ~v-290
(とっくに胃袋の中...v-16
コテツでございマンモス、、お願いリバっちに負けないくらい可愛いv-291
思わずソーメン出しちゃいそうだっv-363
ごろさ~ん、今年もあと一日よ!
なんかわからんけど気が焦る…。

今年の皆さんへのクリスマスカードは例によって焦ってギリギリに出したんだけど、次はごろさんの住所も(よかったら)教えてねぇ!

4にゃんずとごろ夫妻(?)で暖かいお正月をお迎えくださいねv-457

モカ王子チュッ(投げキッス)v-344
悪寒?!
(大分遅くなってひんしゅくモンですが…)誕生日おめでとう&メリクリでした、ごろさん。
ホントごめんね、肝心な時に来れなくて。

今年ももうラスト。
いつも楽しい4にゃんずの様子を見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。^^
よいお年を!
ごろさん!もうすぐ今年が終わるよ~!
急げ急げ~v-29v-29(←何にいそいでいるのか意味不明)

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!

(可愛いパスタですよね^^ どうやって食べたかな~?)
●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
茹でても形は変わりませんでしたよ~。
目にもおいしい(楽しいかな)パスタでした!

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
食べるのがもったいなかったけど、クリスマスに食べちゃいました~。
もう、明日はお正月・・・。
たぶん、ダラダラ過ごします(^^ゞ

●はなひめさくらさん
お返事遅くなりました。
気分だけ混浴だね(*^m^*)
パスタもこうかわいいと倍おいしいよねっ♪

お願いリバッちの声がコテには聞こえたのかも?!

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
もうご実家ですね。
いいなぁ、私も帰りたい・・・。
パスタ、上はプレゼントの形で、下はくつしたの形です。
楽しく、おいしく食べちゃったー。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます(^^ゞ
膝掛けも花束もにゃんズに取られないようにしないと!です。
マトリョーシカ入浴剤、お風呂に入れると入水自殺みたい・・・?!

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
パスタ、んまかった~♪
また食べたい!

コテ、レンズがコワくて目を背けてます(^_^;
そうめんは冬は常備してなくって・・・。
でも、うどんを食べましたよ。
クリスマスじゃなかったけど・・・。
●TAMAさん
お返事遅くなりました。
パスタはシンプルに(?)サラダにしました。
おいしかったですよ(マヨラーですしね)!
コテはカードのリバッちに心奪われたみたいです(*^m^*)

●ちゃちゃさん
パスタ、3×3でしたよ~。
かわいくて、おいしかったですよね!
夏ならそうめんも常備してるけど、冬は常備してないのです。
なので、出してくれたら喜びますよ~。

●チャイハネさん
ほんと、明日はお正月ですねぇ・・・。
チャイハネさんのクリスマスカードをあちらこちらで見かけて、センスいいなぁ~と思ってました~。
住所はどうやってお知らせしたらよいものか・・・。(なべさなさんに聞いていただいてもいいのですが・・・)。
私にもお知らせくださいね!
何もないかもしれませんが・・・。
モカからは鼻チュウを~!
よいお年を~!!

●細目さん
あは!ありがとうございます(^_^;
照れるなぁ。

なんだかマイペース過ぎる更新ですが、
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

●よしさん
もうすぐ今年が終わるね。逃げろ~v-30(いつもの癖?)
こちらこそ、いつも楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしく~!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

