2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
今年もありがとう♪
なんだかマイペース過ぎる更新にもかかわらず、
お越しいただいた皆様に・・・。

「今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!」


ミントも皆様にご挨拶したいと申しております。
Mint みなさん!
みなさ~~~ん!

Mint ありがとう!!
ありがとうございました~~~!!

どうぞ、よいお年を~~~!!(←お母さんも叫んでます。)

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

私の
ミントた~ん!!今年も一年ありがとうございました(^O^)また来年もかわいいミントたんをいっぱい見せてね♪ごろさん、また来年もよろしくね♪♪よいお年をお迎え下さい!
おぉ~、ミントくんからのご挨拶が!

え~と、明けちゃったので、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごろさん&4にゃんずのみなさん、
新年おめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしますっe-466
明けましておめでとうございます。
今年も4にゃん+ごろさんの活躍、期待してます。
きらほしを膝に乗っけながら、いつかコテちんも乗っけてみたい...新年から妄想突入で~す。
今年もどうぞよろしく~。
明けましておめでとうございます。
最近は携帯からアクセスすることが多く、
写真が見れなくてなかなかコメント付けれなくて残念ですが。
今年も宜しくお願いします。
ミントく~んv-10あけおめv-237
年末を過ごしたAkoちゃん宅では、コテちゃんがトムに
似ている事が発覚し、コテちゃんで年を締めさせていただきました。
ごろさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
また、ご一緒出来る事を楽しみにしていますね!!
昨年中はごろ家の猫ちゃんたちの写真にとても癒されました。
ことしも楽しい写真を楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
ミントくんの叫び(?)ちゃんと北の国にも届きましたよ~
今年もどうぞよろしくね。
ごろさん、
明けまして、おめでとう御座います!
 今年こそ・・5にゃんで済ませろなぁ~のお言葉です!
確かに此れが限界だなぁ~と実感する私です!
そんな、家族ですが今年も暖かく、見守ってくださる事をお願い致します!

こっちに帰ってくるかなぁ~などとポチ・・と考えてしまったぁ~
あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します<(_ _)>

〆はミント君だったんですね
って事は年明けはジルちゃん??♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
あけましておめでとうございます、ごろさん。
4にゃんずといいお正月を過ごしていますかぁ~?
新年は誰の写真でスタートかな。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
去年はお会いできてぐっと身近になったごろさん。
そして、旦那さまとにゃんずにも会えて良い年になりました。
今年もたくさん遊びましょうね。
ミントたん、私からもよろしくね~~。
た、たいへんご無沙汰しております…
果たして覚えておられるかどうか、ってくらいご無沙汰ですv-39
4にゃんず、相変わらず可愛らしいですね~
ウチはやんちゃ&お転婆の度合いが増して、家が壊れそうです^^;

今年もいい年になりますように!
隅っこでマイペースにやってますが、今年もヨロシクお願いします♡
ごろさん、お父さん、ミントくん、モカくん、コテちん、ジルちゃん、明けましておめでとう。
今年も宜しくね。ミンくんのお口に指入れたいv-154
ハンコやさんのあのカレンダー、来年・・・今年か!は、狙うぞ!
かわいいミント君をはじめ、ごろ家のみなさま~!
去年はお世話になりました~!
ありがとう~!
今年もどうぞよろしくね~~~~!!(叫んでます)

ほんとだ!同じタイトルでしたね (^^)
ごろさ~~ん、ミントく~~ん、モカく~~ん、こてち~~ん、ジルちゅわ~~ん、ことしもよ~ろし~くね~~!

雄雄しいミントくんに、私もホッカイドから雄雄しく叫んでみました。
いいお正月をお過ごしでしたか?
新春一発目は、誰の叫びかな。
遅くなりました~、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
にゃんずの姿にはいつも癒されます(笑わさせられます(笑))。

ちなみに…、
名前は「桜」です。
いつ消すかわかりません。
他言無用、コメント注意、でお願いします。
ごろさん
あけましておめでとうございます。
いつもかわいいにゃんずや花、おいしいものなど
楽しませていただいて
ありがとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-22
●よしさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
みんなのやまちゃんの笑顔、ラーちゃんの姉御肌なところ、ハーちゃんのがんばり、今年も待ってますv

●チャイハネさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ぺんちんさんの所で見たポッケちゃんがミントにそっくりで・・・。
いつか二人を会わせてみたい~。

●鍵コメさん
もちろんOKです!
お手数お掛けします。

●うしまるさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ダンスのお披露目お待ちしてま~す♪

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コテは女王様より少し軽いかも・・・??
●八咫烏さん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お忙しそうなので体調崩さないように気をつけてくださいね~。
2つもコメントありがとうございます。
あの子はあの子なんですね~。

●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コテがトムさんに似てるんですか?
トムさんみたいに長生きしてくれるといいな!

●ふうさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね~。

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しい写真、がんばります!

●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ミントの叫びが届いてよかった~v
●keiさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
5にゃんの大所帯(?)のお母さん、がんばってくださいね。
今年のお正月もこちらで過ごしてました~。

●かぜのお~さん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、年明けは誰で行こうかなぁ?!

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明けは誰でしょう?!

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、また遊んでね~♪

●とみぃさん
お久しぶりですっ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
とみ~ズもみんな元気ですか??
また、いらしてくださいね~。
●なべさなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あのカレンダー、ゲットしましたよ~v
ゲット出来なかったら一年間泣き暮らしそう・・・。

●ぽぽんたさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も遊べるといいなぁ~♪
(またまた叫んでみた!)

●ゆっきはっちさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雄叫び、ありがとう(*^m^*)
いつも通り、ぐうたら正月でしたよ~。

●Hiroさん
あけましておめでとうございます。
まだまだ・・・なブログですが、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

