2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
子年のにゃんズ?
新年あけましておめでとうございます!
年が明けてもやっぱりマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。

にゃんズより・・・。
Mint 子年
あけましてぺろっ。

Moca 子年
おめでとうございマス。

Jill 子年
今年もよろしく・・・

Kotetsu 子年
お願いしマウス!なんてな。



スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございマウスv-287
コテちん初笑いありがとうでマウス(笑)
今年もどうぞよろしくね!!
ハハハ・・・コテちんのセリフが、海梨ちゃんとかぶったんだね。
ミントくん、ネズミを見ながらの舌ペロッは最高だね。
これポスカで売れそうだよv-61
うわーv-343なになに、このかわいいお正月の飾りはv-363
ねずみが乗ってたり、猫が乗ってたり、かわいいですね。
ミント君、お餅を見て舌なめずりしているのか、はてまたネズミを見て舌なめずりしているのか?
あ!初めてモカくんの甘えん坊な所が見えた!
これはもしかして、ファンごとに年賀状の写真変えてくれた?!
もちろん、私にはミントくんがv-10
今年もよろしくお願いします。
だめよぅ。ミントたんは私のものよぅ。(笑)
ペロっとちょいベロのミントたんに新年から
クラクラよぅ~!

ごろさん、ミントたん、ジルぽん、モカたん コテちん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!!
あっ、よろしくおねがいマウスだね(笑)
こんにちは、ごろさん。
ご丁寧に4にゃんずの新年のご挨拶もありがとうございました。
みんなそれぞれ個性があって今年もかわいらしい写真が見れそうですね。
今年もよろしくおねがいしマウス!!
謹賀新年
あけおめ~~~♪

年始にはステキなプレゼントありまとう~(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますっ!

我が家の鏡餅とお揃いです♪
○夫が選んだのょ・・・(笑)


もしかして年賀状も4バージョン???

海梨ちゃんが目指すところがコテちんなのか、コテちんが海梨ちゃんと肩を並べたいのか...今年はこのふたりの動向からも目がはにゃせないわっv-363
う~ん、4にゃんともビューテホーよぉv-238
さすがっ、ごろさん。
今年もたーっぷり目の保養させてもらいマウス(←気に入ったらしいv-389
●ミーヨさん
あけましておめでとうございマウス!
今年もコテツにお笑い担当してもらいマウス?!

●なべさなさん
コテツのセリフ、子年バージョンにしたら、海梨ちゃんとかぶってました~(^^;)
ミント、なかなか演技派だったりして~。

●ためんたいこさん
猫が乗ってるのは、見えにくいけれどねずみもいるんですよ!
ミントの舌なめずり・・・実はまたたび舐めた後だったのです(*^m^*)

●TAMAさん
モカ、ねずみのしっぽを両手でつかんでるのがかわいくないですか~??
今年の年賀状は4パターン作ったので、ミントファンクラブ会員No.1(?)のTAMAさんには、もちろんミントバージョンでした(^-^)

●よしさん
あけましておめでとうございマウス!

今からでもよければミントバージョン年賀状お送りしましょうか??(*^m^*)

●細目さん
写真のセンスはありませんが、にゃんズのかわいさで補ってもらいます。
今年もよろしくお願いしマウス!

●まるちゃん
あけおめ!ことよろ!
ものすご~~~い遅れたプレゼントでごめんね。
しかも正月早々(^^;)
○夫ちゃんもこの鏡餅を選んだんだぁ~(*^m^*)
年賀状も4バージョンでした(^^;)
モカ好きな(?)まるちゃん家(○夫ちゃん家?)にはモカでした♪

●ちゃちゃさん
子年だからマンモスじゃなくてマウス!なんてな。
・・・とコテツが申しまして(^^;)
コテツと海梨ちゃん、今後の行く末が気になりますね?!

ほめられると調子にのりマウス!
今年もごろ家ニャンズの
日常を見させていただけるのねっ!
楽しみにしてま~す。
モカさんのおてて、めちゃんこ可愛いっ!


●YUMIさん
モカのお手々、かわいいでしょう~♪
今年もよろしくお願いしまチュウ~。
あけましておめでとうございます!
猫ちゃんたちの新年のごあいさつとっても可愛いですね~♪
ミントくんのぺろって...お餅が食べたいのかな?
今年の撮り始めは親戚の家のにゃんこ達にしたんですけど
逃げ回られて撮るのが大変でした(^^;
●かえさん
あけましておめでとうございます。
やっぱり主役に新年のあいさつをしてもらわないとね♪
ミントのぺろっは、そんな風に見えますよね(*^m^*)
親戚のお家のにゃんこは恥ずかしがりやさんなんですね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

