2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
マトリョーシカ、お風呂へ・・・。
keiさんにいただいたマトリョーシカの入浴剤。
マトリョーシカの入浴剤
 マ「うふ♪」

2人いたので、1人お風呂へ・・・。
Moca マト入浴
 マ「お風呂はいりまーす♪」

ぽっちゃ~ん。
マトリョーシカの入浴2
 ブクブクブク・・・。

見学人達。
Mint&Moca&Kotetsu マト入浴
 

釘付け~。
Mint&Moca&Kotetsu マト入浴 2
 !!!!!!

耐え切れなくなったコテツ。
Kotetsu て・・・
 て・・・

そして・・・。
Kotetsu てぃっっっ!
 てぃっっっ!!

真剣な眼差し。
MInt マト入浴
 しゅわしゅわ~。

その時、ジルは・・・??
Jill マト入浴見物
 お風呂場の外から見物。
 

この後、にゃんズに見守られながら、お風呂に入りました♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

しょわわわ~♪
うちでもマトリョーシカ風呂にねねふくに釘付けでしたよ (^^)
香りもそんなに強すぎないから、猫と一緒にゆっくり楽しめますよね。
ジルちゃんのまんまるお目目が興奮を物語ってるね (^^) 「ほんとは見たい~」

干支の置物もかわいいね。うちも住吉大社で小さいネズミの置物を買いました。出しておくとチャイされるからとしまった先は招き猫がたくさんいる飾り棚の中です (^^;)
ネズミとしてはイヤだろうな~。
か~わ~い~~~!
これって、お風呂のフタにミントたん、コテちん、モカたんが
乗っているの?
で、その3ニャンに見守られながらごろさんお風呂に
入っちゃってるの?
いいな~。。うらやまし-!
私も、そんなお風呂に入りたい!!

え~っと、コテちん、、お湯加減はどんなあんばい?(笑)
あ~~~マトちゃんが溶けてくv-39
みんな釘付けだね。 しゅわしゅわ~~っていうの、面白いもんね。
コテ「わいが、マトちゃん助けたるで~」だったりして。

↓私、初詣に行っておみくじ引いてきたんだよ。
あれは1年前かな??(違うって6日前よ)
みんな釘付けですね。
溶けてなくなっちゃったのが不思議だったかな。
ところで、これってみんなお風呂のフタの上にいるんですか?
総重量がかなりいってそう。
マトリョーシカの入浴剤?
へぇ~どこの商品なんだろ?
まさか寒い国ロシア製?
ニャンズに見守られつつ入ったお風呂は
温まりましたか?
我が家のマトリョーシカはまだ2人います。いつ使おう? わくわくです。ミントくんの真剣な眼差しと丸い横顔、とってもカワイイ。
猫友さんがよくにゃんずに見守られながら入浴されてるので、私もたまにドアを開けるけど…誰も中までは来ません。だからちょっと憧れです。
こんなに注目されながらお風呂に入れるなんて
マトリョーシカも、ごろさんも幸せですね~♪
私が「猫ツアー」参加するときは、もれなくAkoちゃんが
ついて来ますが、コテちゃんよろしくね!
誘拐されないように気をつけて~v-14
ジルちゃん、ますます美猫になったね。
コメントありがとうございます~。

●ぽぽんたさん
にゃんズもヒトも楽しめる入浴剤だよねっ♪
ジルも本当は近くで見たいけど、怖さが勝ってるようで。

招き猫に囲まれるねずみの置物・・・どんな心境だろうね(*^m^*)

●よしさん
そうで~す。
みんなお風呂のふたの上!
ミントとは久々の混浴(?)でした~vv
でも、しばらくしたら出て行っちゃったけど・・・。
モカとコテツは最後までお付き合い♪

お湯加減はええあんばいやったで~。

●なべさなさん
マトちゃんが溶けてくのは、ちょっとかわいそうでした(^_^;
コテはマトちゃんを助けようとしてたのかぁ~!

↓私ったら・・・。
とうとうボケたか?!

●ためんたいこさん
お風呂のフタの上にいます~。
2枚重なってるので耐久荷重以下だとは思います・・・。
でも、お風呂のフタにはのったら危険って書いてありますよね。

●YUMIさん
日本のだと思いますよ。
にゃんズと一緒のお風呂は心も体も温まります♪
BETTYさんもお風呂に入る??

●ゆっきはっちさん
実はこれ年末のお話です。
一年の垢をマトちゃんと一緒に落としました~。
一緒にお風呂は冬場限定です。
ゆっきはっちさんもめげずに待ってみて!?

●TAMAさん
いや~、ほんと幸せですね~♪
一緒に湯船につかれたらサイコーなんだけどなぁ~。
Akoさんとコテツ、会わせてみたい。
ジルは冬毛になり、長毛度アップしたからかな??
ニャンズは見守るだけ?ご入浴?面白いお宅じゃねぇ~
●猫のプーさん
コメントありがとうございます。
見守るだけです~。
寝ながらの時も多いですが。
お風呂があったかいからかな。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

