2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
たまりませんっ!
コテツです・・・。
Kotetsu ちょいベロ


ちょいベロです・・・。
Kotetsu ちょいベロ2


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん、コテちゃん、ありがとう♪
家の子でチョイべろは見たことないです。
これってさ~ 本人(猫)は気付いてないのかな?出てること・・・
多分ね、これ見て号泣してる人がいるよ。
でも辛い涙じゃないから大丈夫! ありがとね。
あぁ~~、たまんないっ、たまんないぃ~~! コテちんの無防備な寝顔…はぅ~ん…。ベロつかみたくなっちゃいます←S?
心なしかいつもより男らしい顔になってる、コテちん…。
↑ちょいベロ、本人は気づいてないんじゃないかな? 春なんか、すごく真剣な顔でしばらくちょいベロしてたりしますよ。それもまたたまんないの…ンフ。
むはっe-420
一番なさそうなコテちんのちょいペロっ!
私には仔猫ちゃんぽく見えます~v-391
コテちーん!
早くベロしまわないと、ふこーかからぱふオバチャンがディープキッスしに行っちゃうぞぉ(*^m^*)
こういうのを見るとついつい出来心で舌をつんつんしたくなります。
家では、ケメコがちょいベロが多いです。
人間でこういうのは有り得ないですよね。なんで猫は多いのか?
コテツ君、金色に輝いていますね^^

チロッと出ているベロがカワユス!!


昨日、何度かコメントを入れようとしたのですが
サーバーが悪かったのかコメントを入れられず読み逃げしてしまいましたm(_ _)m

あああ引っ張りたい~(爆) 
コメントありがとうございます~。

●TAMAさん
今回はAkoさんに向けてコテツネタをアップしてみました。
喜んでいただけたかなぁ・・・。
コテツは気づいてないと思います。
で、起きた時に「あ!出とった!」って(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
私はつかんだ事ありますよ~。
ミントは座ったまま伸びをする時にちょいベロになってたりします。
でも、すぐ引っ込めちゃうから撮れないぃ~。
春くんの真剣な顔のも見たい~。

●うしまるさん
コテはちょいベロ率高いですよ。
あとモカも(*^m^*)
ベロの長さとか関係あるんでしょうか???

●ぱふりんさん
ふこーかから来て来て~♪
たぶん、すっごくウェルカムだよー。

●ためんたいこさん
一度ベロをつかんでみました(^_^;
だって、つかんでって言ってるようなもんですよねぇ?
ケメコさんもちょいベロ率高いんですね。
ベロが長いですか??

●かぜのお~さん
金色に輝いてますか??
焦げてなくてよかった~。

ちょいベロって、もう、かわいくてたまりませんっ!

かぜのお~さん、正直な方ですね~。
読み逃げでもOKですよ~。

●ミーヨさん
ミーヨさんも来て来て~♪
たまらん、たまらん、たまらーーんっv-237
コテちんのそのちょいベロ...ちょっと味見してみたい。
・・・・あ、今年もちょっと変隊はいってるv-361
きゃーーー、コテかわゆい!今年もよろしくね・・コテ・・ごろさん
コメントありがとうございます。

●ちゃちゃさん
味見って・・・。
それは、もう、れっきとした変隊でしょう~!

●猫のプーさん
ハイ、かわゆいです♪
こちらこそ、よろしくです~。
コテチン、かわいすぎ~~
●テト母さん
コメントありがとうございます。
コテのちょいベロかわいいです~。
ガンモちゃんもちょいベロしますか??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

