2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
まねっこトンネル
ぽぽんたさんの、「デラックスビンボートンネル」http://nenefuku.exblog.jp/2209338/をまねっこしてみました。
とは言っても、家のは超簡単ビンボートンネルです。

じゃじゃ~~~ん!!ビンボートンネルゥー!!
ビンボートンネル


お~い!ジル~!!
ビンボートンネル Jill

暗くて見えない・・・。

でも、フラッシュ使ったら、目がビカビカ☆・・・(T_T)
ビンボートンネル Jill


お~い!ミント~!!
ビンボートンネル Mint


ミントもビカビカ☆
ビンボートンネル Mint


お!ミントが中に入ってきました。
ビンボートンネル Mint

「うんしょっ。」

ビンボートンネル Mint

 「こらしょっ。」

でも・・・、限界はすぐにやってきました。
ビンボートンネル Mint

「・・・・・。」
「・・・・・。」

ビンボートンネル Mint

「なんかさぁ、お母さんの方が楽しんでない?」
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

わっ!!!
光ってるぅ~!!!

でもさ・・・このトンネルってもしかして
誰も通り抜けできないのかなぁ~?!
ジルっちは通れるか?!
ぎゃはは~っ!「限界」写真、生き物とは思えません~っ!
袋吸い込んじゃったって感じ?
こりは完全にお母さんが楽しんでますね。
ミ、ミントさん、限界点すごすぎです。
今、ワタクシ会社なのに・・・ふきだしてしまいました(汗)。
なので周りのみなさまにもふきだしていただきました。
でも女王様もきっとこうなる・・・こわっ!
コテちんだと・・・お顔くらいまで?
ミ、ミントくんが吸い込まれてる!おそるべし、ビンボートンネル(笑)
リンク、光栄でありますっ! (^^)
うちは今、「あばら家」と「ビンボートンネル2世」が共存中。ダンボールだらけで、友人に「引っ越しするのかと思った」と言われました。
ぎゃははははははははは!
はぁはぁ。(←笑いすぎによる息継ぎ)
ミントくん、限界写真が、、、
ぎゃははははははははは!
なんだか、、これ永久に笑えそうだわ~。
この写真を保存して何年後かに見ても、注釈がなければワケわかんないだろうなぁ(爆)
限界は、まるで掃除機に吸い込まれるミント君って感じよ。
おっかし~~。
うひぃ~~~!!!
爆笑してしまった。
限界って・・・・母さんいいのか!?こんなん載せて。
ミントが・・・!?吸い込まれてる~~~~!!!
わはははは!!!!笑っちゃいました!
ミント君、限界ぎりぎりがんばれ!
ミント君と、ジルぽんの光線ビ-ムなかなかです♪ラ-と光線ビ-ムごっこしよ♪
ミントくん、サイコー!大笑いしたよ~。
にゃんこにはたまらない感じのトンネルだけど、ジルぽんは無理なのかなあ?
ミントくんのモフ肉をちょっとづつ、トンネルに入れてみたいでつ(笑)
はじめまして。
ミントくんかわいいっすね。
和みました。と言うか笑いました。
あああああああああ、もおおおおおっ、かわいいい~~。爆死!! ミントちゃん、なんで詰まってるのおお?? ビカアっとしてるだけで大笑い大喜びだったのにぃ。あああ、ミントちゃぁん…。身悶え~。
さぁ、限界を乗り越えられるのは誰かなっ?? ジル姫は行きそう?? コテちゃんは…いや…。
●まるちゃん
にゃんこの目は光を反射します~。

トンネル、ジルはなんとか通れそうなんだけど、ビビッて出てきちゃうの。

●うしまるさん
限界写真からすると、抜ける時、スポンッ!っていいそうですよね。
母は楽しかったですぅ(≧▽≦)

●ちゃちゃさん
会社の皆さんと共に、楽しんでいただけましたか?!
無謀にもコテも挑みましたが、自分の限界を知っているようで、顔まででとどまりました。
女王様も、きっと・・・(^m^*)

●ぽぽんたさん
にゃんこを吸い込む、妖怪トンネルの方がよかったかな??
ウチもダンボールだらけ・・・(-_-;)

●ぱふりんさん
私もこのような展開になるとは、思ってませんでした・・・。
ミントのお陰で笑いを提供できて、よかった!!??

●なべさなさん
ミントを吸い込む、掃除機トンネルかも!?

●yasuteruちゃん
もちろん、ミントには内緒にしてるわよ~。
でも、ほら、自分だけじゃ、もったいないでしょ??

●よしさん
笑っていただけて、よかったです!!??
ラーちゃんとビームごっこ、楽しそうですね♪

●はなひめさくらさん
ミント、いい仕事しましたかね??!!
モフ肉をちょっとずつ・・・、詰まってしまうかも~(^^ゞ
ジルぽんはビビりなので、入ってもすぐ出てきちゃいます。

●細目さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
笑っていただけて、よかったです!!??
笑いは大切ですから・・・。

●ゆっきはっちさん
こんな展開になるとは・・・。
楽しんでいただけたようで、よかったです!!??
限界を超えられるのは、ジルともしかしたらモカかなぁ・・・???
あはははははははは。
すご~~~~い!!!!
いつも面白い写真で最高です~♪
(笑いが止まりません^^)腹筋イテ~~
あの限界を感じない・・・んですよね、ニャンコは。可愛い!!
●bonbonさん
限界を感じてほしいですよね。
あ、でも、やっぱり感じない方がいっか・・・。
笑かしてくれますもんね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

