2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
大福?
大福がふたつ。
Mint 大福?お手々


よっつに増えちゃった~。
Mint 大福?お手々2


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

思わず指先で突付きたくなるようなかわいらしさですね。
猫の足ってどうしてこんなにかわいいのでしょう。
三つ指付いて、かわいいよv-283~と何時も言ってはこのくびれた大福の凹みについ、何か置いて上げたくなる私ですv-411

中身はイチゴかしら?v-380
この可愛くて美味しそうなのは
ミントくんですなっ。
特におてての大福の形が
美しいと思います。
濃い目の渋茶、お願いしますv-290
2つはいけそうだけど、4つは無理かも~v-356
どーしてもこれ見るとツンツンしてしまいますよねv-361
手前の大きいの2個ください。
茶色の温泉饅頭も置いてますか?
和菓子ってのは奥が深いですね
なにやらミント君に似ていますね~

フカフカモフモフで美味しそうw
大福の裏も見てみたいですね^^
ください!
この大福、まるごと全部ください。
赤ちゃんの手首みたいに、輪ゴムしてるようだね。
うちにも体全体が大福の子いますv-13
かわいい大福が並んでいますね♪
触ったらやわらかでぬくぬくして
気持ちが良さそうです^^


うまうま~♪
美味しそうな、ちょっと洋風のお大福?
2つでも4つでもいけそうで~すe-319
ニャンズのお手手って、お大福とかクリームパンとか、うちだとエビ餃子とか、いずれにしても美味しそうなんですよねぇe-416
ミントちゃんへ
イチゴ大福作り方教えマース!
うわーんんんん
思わずクチャクチャにしたくなるぅ~~!
おいしそう、いただきまーす!
あ、おかあさん、次はモカまんじゅうね!
大好きなミントたん大福~♪

こんな可愛い大福、可愛すぎて食べられませ~~ん!
あっ!でもハムハムしちゃうかも♪

●コメントありがとうございます。

●ためんたいこさん
もしかして、ためんたいこさんもつんつんしてますか?
かわいいお手々だねぇ~とか言いながら~。

●keiさん
三つ指ついてお出迎え?なんちて。
大福の上に乗せるのはお豆さん??
中身がいちごだったらいいなぁ♪

●YUMIさん
ピンポ~ン!正解です。
ミントのお手々はおいしそうです。

●ちゃちゃさん
濃い目の渋茶、ご用意させていただきます(^-^)
やっぱり、ちゃちゃさんもつんつんしてますかぁ?!

●なべさなさん
手前の2つですね!
温泉饅頭はそのうち発売されます?!

●かぜのお~さん
フカフカモフモフですよ~。
おいしいですよ~。
大福の裏には黒豆が・・・(*^m^*)
コメントありがとうございます。

●TAMAさん
まるごと全部だなんて、太っ腹ですね~(なんのこっちゃ?)
そうそう赤ちゃんの手首みたいですよねっ。
体全体が大福って・・・ジュラちゃん??

●かえさん
大福、つんつんしちゃってますよ~。
あむっとしたりも・・・(^^ゞ

●うしまるさん
クリームパンにしようかと思ったけど、色的に大福かなぁ?と(^^ゞ
ぷりぷり海老餃子、ナイスです♪
だから食べたくなるのね。

●猫のプーさん
ぼくに作れるかな??

●ぱふりんさん
もう食べちゃった??
サザエさんのようにつっかえなかった??
モカ饅頭、発売までお待ちを~。

●よしさん
よしさんもハムハムしてますか??(*^m^*)
みつパパだったらやっぱりチュ~かな??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

