2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
焼き魚の日
焼き魚の日は落ち着かないお方が・・・。
Kotetsu 焼き魚1
今日は魚か!

Kotetsu 焼き魚2
んまそうやな~。

Kotetsu 焼き魚3
くれへんかな~。

Kotetsu 焼き魚4
腹減ったな~。

Kotetsu 焼き魚5
魚くれへんの?
しょっぱいからダメです。

コテツはまだかわいい方で・・・。

こちらのお方は写真なんて撮ってたら、あっという間に・・・。
Jill 焼き魚
いっただきマ~ス♪
こら~~~っ!!

お魚はもう骨と皮だけでしたが、すぐに取り返しました。

ふぅ~、アブナイ、アブナイ・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルぽ~ん!
なんて大胆な(笑)
でもさ~、焼き魚、、とくに開きの
美味しそうな匂いはたまらないよね~。
ジルぽんの気持ちもよくわかるよ~!

コテちんのちょっと控えめにまっている
姿が、、ついついほんのちょっとだけでもあげてしまいそう、、
なんか、お魚食べたくなってきた、、
お魚も好きだけど、そのお魚を大好きなお母さんに食べさせてもらう...ってのがもっと好きv-238なんじゃ?
うぅ~ん、甘えんぼさんv-10
お嬢さんは魚目にすると野生に帰る???
家では・・・
あげないと大変な騒ぎになってしまうので、園長が自分のお魚をむしって
猫達に分けています。
もっと、もっとと言われ、半分くらい食べられちゃってますが・・・
コテちゃん!こっち、こっち!
こっちに来たらコテちゃん様のお魚、ちゃ~んと塩分控えめで用意してくれる人がいるよv-229泣きながら
焼き魚をじっと見つめるコテツ君の顔がかわいいですね。必死にがまんしてるのかな?
家では、猫がくすねるよりも遊びに来るお客さんが危ないです。勝手に猫におかずをあげちゃう人がいるんです。最近ではお客さんが来るたびに餌をあげないでと言うようにしています。
焼き魚、おいしいですよね~
ニャンコたちもそわそわしちゃうんですね。
コテちゃんの魚を見つめる目、カワイイ!
ジルちゃんったらすばやいのねv-8
コメントありがとうございます。

●よしさん
ジルぽんはお魚好きなので、焼き魚の日は生ゴミあさったり、コンロに近づいたり・・・。
人格猫格が変わります(-_-;)
コテはくれるまで待つタイプ?!

●ちゃちゃさん
コテはくれるまで待つタイプの様です?!
ジルは人目を盗んでかっさらうタイプ?!
野生というか、泥棒猫というか・・・(-_-;)

●TAMAさん
Pee園長さんは優しいなぁ~。
まるで「つばめと王子」(でしたっけ?)の王子様みたい♪

●ためんたいこさん
コテはくれるまで待ちます。
たまに手が出たりしますが・・・。
お客さんがおかずをあげちゃうんですか??
それはちょっと困りますね。
コメントありがとうございます。

●Hiroさん
焼き魚、おいしいですよねっ♪
それはにゃんズも同じようで・・・。
コテは「くれ~っ!」ですが、ジルは隙を見ていきなり「パクッ!」です。
魚を焼いた後のグリルについたにおいにまで執念を燃やします?!
あ~~~ジル様ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

見てはいけないものを
見てしまったような・・・
焼き魚
焼き魚はホッケかな?
私もコテちんに負けないくらい好きだよ。
私の場合「待つコテ」というより「すぐジル」かも(笑)
コメントありがとうございます。

●かぜのお~さん
普段のご飯(にゃんズの)の時にも、こんな風にがっついて欲しいものです・・・(^^ゞ

●なべさなさん
はい~、ホッケです。
ホッケ大好き~ぃ♪
なべさなさんもジル派なんですね(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

