2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寝子
にゃんこの寝顔ってなんでこんなにかわいいのでしょう~♪
Moca 寝相2


寝相の悪さ(?)もかわいい~♪
Moca 寝相


モカお得意の突っ伏し寝。
Moca 寝相3
これもまたかわいいのです~♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカさんはほんと可愛い(ごろ家のニャンズはみんな可愛い)から
どんな姿で寝ようともほのぼのした気分にさせてくれますゎ。
さすが寝子が語源の一つなだけはありますよね。いつも寝てるし、寝姿がもうかわいすぎて…メロメロになりますね。特にこの突っ伏し寝…王子なのに…毛も多いから、暑そうだなぁ(笑)
時々、他所のブログで見てた突っ伏し寝。まさか、モカくんがするとは思ってなくて目の前で見られた時は感動しちゃった。にゃんずの寝姿はたとえ、半目でも可愛いよね、ね?

↓今度、ごろさんちに行く時は焼き魚持参で行けば、ジルぽん出てきてくれるかな?
かわいいv-343
他に表現する言葉が見つかりません。
寝相が悪ければ悪いほど、かわいいです。
モカ君、突っ伏し寝は息苦しくないのかな?
スッ・・・スミマセン・・・・
モフモフにスリスリさせて下さいっ!
うう~ん♪
かわいいね~。
寝相の悪いのはリラックスしてる証拠だよね (^^)
突っ伏し寝... 生で見られてよかった~。

モカく~ん
ほんと、寝相が悪ければ悪いほど 可愛くって愛しくなるよね。
生突っ伏しモカくんは、めっちゃ可愛かったよ。
こんにちは、ごろさん。
同感、同感♪
かわいくて私も何枚我が家の猫の寝顔を撮ったことか!
突っ伏し寝はウチのもよくやりますが
最初に見たときは笑っちゃいました。
最後の・・・
モカくん、息できてる?!
でもこれが一番可愛いv-10
安心して眠れるお家があるって幸せなことだよね~(しみじみ)
すみませんがモカさん
ノンとその毛皮を交換してください。
えと一週間ほど・・・(笑)
うちグレー系だからモカくん見るととっても暖かそうに見えるよ~v-344
コメントありがとうございます。

●YUMIさん
かわいい寝姿にほんとなごみますよね~。
BETTYさんの寝相はいい方?悪い方??

●ゆっきはっちさん
まさに寝子!ですよね(^-^)
突っ伏し寝はかわいさと共におかしさももたらしてくれてるかも~。

●はなひめさくらさん
モカの突っ伏し寝、まさかお客様の前でもご披露するとは思ってませんでした~(^^ゞ
>にゃんずの寝姿はたとえ、半目でも可愛いよね、ね?
う、うん・・・(*^m^*)

今度は焼き魚持参でおいでください~?!

●ためんたいこさん
夏の方が寝相が悪いかなぁ。
そういえば、スースー寝息が聞こえるのも、これまたかわいいですね。
突っ伏し寝、私には真似出来ません。
自分の息で苦しい・・・。

●かぜのお~さん
モフモフにスリスリ、どうぞ~♪
鼻に毛が入らないようにお気をつけくださいね(*^m^*)
コメントありがとうございます。

●ぽぽんたさん
リラックスして寝てくれてると、よかった~って思いますね。
生突っ伏し寝、お見せ出来てよかった~(*^m^*)

●なべさなさん
寝相が悪いと、うれしくもあり、おかしくもあり・・・。
突っ伏し寝だとかわいいお顔が見られないのがちょっと残念?!

●細目さん
寝てると動かないからブレないのも写真を撮るには好都合v
ムンさんも突っ伏し寝するんですね。
今度見せてください~。

●TAMAさん
息出来てるらしいです。
安心して眠れるってヒトもにゃんこも幸せな事ですね。

●ミーヨさん
ノンたんの毛皮と交換してみる??(*^m^*)
そういえば、カラーリングしてるわんこなら見た事あるよ。
ノンたんもやってみる???
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

