2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
綱引き?!
ミントがこんな顔で見つめるのは・・・。
Mint 綱引き 1
あ、あれは~!

ラメボールです。
ヒモをつけて遊んでいます。
Mint 綱引き1
ぐぐぐぅ~。

Mint 綱引き3
負けないぞ~。

ブレブレですが、いい表情です?!
Mint 綱引き4
ま、負けないぞ~。

時にはうまく手も使い・・・。
Mint 綱引き5
ま、ま、負けないぞ~。

おっと!口から外れました。
Mint 綱引き6
おっとっと~。
綱引きの合間に、ラメボールをガジガジするので、ラメボールが泡立ってます(^_^;

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すっご、、、
泡立ち方がハンパぢゃないですね~v-291
そーやってラメボールは小さく硬くなっていくんですよね...。
ミントくん、メヂカラもすごいわぁ~。
ピカピカv-352お目目で悩殺~...はい、されましたv-10

↓こないだきらほしもモカくんと同じ突っ伏し寝してました。
でもなんだかどべぇ~っとしてて、モカくんのような可愛さに欠けたv-406
おぅおぅ!
ボールが洗剤つけたみたいに
アワアワじゃないっすかぁ。
真剣に遊んでるミントくんのお顔ス、テ、キっ!
ラメボールって泡立つのね・・;;

この間入れたコメントがない(>.<)
なんか間違えたかな・・・ぁ?!

雪はすごいですか?!
ラメボールに紐をつけたら、ミント君が釣れるの!?
家ではモコにゃんが釣れます。
遊んでると、くわえてこうやって頑張るでしょ? 「歯…折れない?」なんてハラハラするときがあります←自分が手加減すればいいんだけど^^; ミントくんの「むきっ」となった顔も真ん丸でかわいい。あわ立つ? あわ立つのですか?
ミントくんの首元に見えるのはチャームかな?
わーい!
今回はミント君スペシャルだねv-10
こんなに夢中になってくれるなら、ラメの布かぶって行くから
ごろさん、私にひもつけて!
あわあわにされてみたい・・・v-238(ちょっと変態入りました)
うわ~ん
かわいすぎだよぅ!ミントたんのラメボールを見つめる眼差しに、まるで自分がみつめられているんじゃないかって錯覚しちゃったよ。(←大きな勘違い)こんな一生懸命になるんだね♪↓寝子かわいいね♪
ミント君、目がっ!x2!!
クールなイメージがあるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw

でも、これだとオーラルケアも兼ねられるので良いですね^^
赤いラメボールと戦うミント君、カメラ目線の節分赤鬼さんみたい。
ラメボールの形が、もうボールとは言えないね(爆)
でもこれがお気に入りなんでしょ?捨てられないよね。
●コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
まるで石鹸をつけてるみたいでしょう~??
ラメボールはあっという間に、ふわふわからカチカチです(-_-;)
ミントのお目々は罪なお目々です~♪

女王様の突っ伏し寝、見た~い!

●YUMIさん
唾液だけで、よくこんなに泡立つものですねぇ。
ス、テ、キっ!なミントのお顔を見ていただけてよかったわ~(^-^)

●まるちゃん
ふわふわラメボールが泡々になり、カチカチになるのよ~(>_<)

コメント消えちゃった??
また、FC2おかしいのかなぁ・・・???
ごめんね。

雪は山側では積もったみたいだけど、ウチの方はみぞれだけだったよ。
それも、雨になっちゃったけど・・・。

●ためんたいこさん
はい~、ミントが大漁です?!
モコくんもラメボールが好きなんですね~♪

●ゆっきはっちさん
そうそう、ちょっと心配になりますよね。
でも、ミントはすぐガジガジしちゃうので、阻止しないと・・・。
ミントはガムを噛む様にボールをガジガジするので、泡立つんですよ~(>_<)
ミントのチャームはクリスマスのリースなんです。
実はこの写真は去年のって事です(^^;)

●TAMAさん
あははは~♪
ラメラメのTAMAさんが泡々~!!(*^m^*)

●よしさん
ミントはラメボールで遊ぶと猫が変わります(*^m^*)
錯覚よしさんって呼んじゃうぞ~。
寝子はかわいいですよね~(^-^)
よしさんちにもいますよねっ♪

●かぜのお~さん
ミントはラメボールで猫が変わるのです。
クールに見えて、甘えん坊でもあります(^-^)
そっか!
ミントはラメボールで歯磨きしてたんだぁ~!
●コメントありがとうございます。
●なべさなさん
節分赤鬼さんはミントに決まり~!?
まぁるいラメボールはあっという間に円盤型に・・・。
でも、洗って、乾かして、また遊んでもらいます(*^m^*)
わおう
ごろさん、上手に撮ったねぇ~ミントさんの表情が良く出ていい!ラメボールのあわ立ちもええ!レメディーの情報ありがとうございました。今のところ効いとりませんですぅ。
●猫のプーさん
コメントありがとうございます。
ミントのラメボール好き度がわかるでしょう~。
レメディは合ってないと効かないので、様子を見て変えてみてもいいかも?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

