2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぬくぬく~♪
寒い日が続いていますね~。
にゃんズも寒かろうと、レンジでチンするタイプの湯たんぽ(?)を出してみたら・・・。
Kotetsu&Jill ぬくぬく~♪
寒がりのコテツとジルが使ってました。


Kotetsu ぬくぬく~♪
ぬっくいの~zzZ


Jill ぬくぬく~♪
ぬくぬくデス~zzZ

お父さんの足たんぽとのWぬくぬく?!
Kotetsu ぬくぬく~♪2
Wでぬっくいでぇ~。

お立ち台??
Jill ぬくぬく~♪2
なにかもんくあるデスか??

実はこのレンジでチンする湯たんぽ(?)は今まで使ってくれなかったんです。
今年も使われないかもしれないと思いつつ、出してみたら使ってくれました~♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

v-344うっぅ~ジル様ぁ~~
ショーキャットの写真のような出達に(*ё_ё*)きゅん・・ですよっ!!

そう言えば・・・最近見たスポーツ新聞でレンジでチンの湯たんぽ売ってました・・・
¥4980-で・・・・
ぼりすぎですよねっ!!
コテツ君の「ぬっくいの~zzZ」のセリフが最高!
いつもいい味出してるね。
ジルちゃん、今まで使わなかった湯たんぽを今年から使っているのね。去年より今年の方が寒いかな?
お立ち台のズィルっぺ...自分が美人さんだと知ってるなぁ~v-290
この冬やっと、湯たんぽが暖かいものだと気付いた、とかv-389
我が家にもクールマットとかキティハウスとか、、、2年越し3年越しで使われるようになったものもあるよん。
やっぱり相手がおv-283さま、だから、かなぁv-361
最後のジルちゃん、まるで写真館で撮ったかのようなバック&お行儀のよさ。う、うつくすぃ~~! ふっさふさ♪
うちのはもっとやっすいチンする湯たんぽです。でもあんまり喜ばれてないかも…(-_-;)  結局押し入れには勝てないのかな??
ぬっくいの~、いいですね。
コテチン、幸せ~!(笑)
ホント、ぬっくぬくだぁ!
おお~、あったかそうe-224
二人とも、湯たんぽの良さがわかったのね~e-266
それにしても、お父さんのおみ足のツルツルさ加減に目が行きます…e-330まるで白魚のような指ですこと~っv-405
コテちゃんはさ、湯たんぽより湯たんぽっぽいよ。
お父さんもヌクヌクだったと思います。
ジルちゃん・・・お立ち台って・・・懐かしい・・・
バブルへGO!
TAMAさんと同じく、ジルぽんの「お立ち台」という響きに懐かしさを感じたよ~(笑)
ジルぽん、お立ち台にあがったんだからこうなったらおどらなきゃ♪♪

だけど、ほんとにみんな気持ちよさそうだね~。
こっちまで眠くなってきちゃう感じ♪
お~っ!あったかそう!
お布団の中に入れても使えるよね?
それオイラも欲しいなぁ。
湯たんぽと猫、いいですよね。
今年はコタツを買ったので、湯たんぽの出番はぐっと減っちゃったんだけど、夜やお出かけの時とかは湯たんぽが安心だよね。
コテちんと湯たんぽにはさまれてるお父さん、うらやましい~ (^^)
いいね〜。
湯たんぽっていいよね〜。
特に今年は石油高もあってか、いろんなデザインのものがでたから選択肢もふえて、、、
わが家はデロンギに専ら頼ってるけど、電磁波のことを考えたらやっぱり湯たんぽの方が安心よね。
ミントくんとモカくんは自力であったまってるの?
ぬくぬくと温かそうな二人の表情が可愛いですね♪
お立ち台ジルちゃんはモデルさんみたい^^
●コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
ジルの湯たんぽの使い方はまちがってますよねぇ・・・(^^;)
¥4980はお高いですわね。
にゃんこが必ず使うって保障ないしぃ・・・。

●ためんたいこさん
コテは体型のわりには寒がりで・・・。
今まで使わなかったのに・・・。
今年は寒いのかなぁ??

●ちゃちゃさん
にゃんズの為に買ったのに使われないと、拗ねたくなりますよね(*^m^*)
でも、ある日突然使ってくれるようになると、勝った気分♪

●ゆっきはっちさん
せっかくのお立ち台なのに、ジルったら表情が硬い~(^^;)
>結局押し入れには勝てないのかな??
ジルも今日は掃除機から避難して、そのまま押入れで寝てる模様・・・。

●八咫烏さん
コテ、去年までなぜ使わなかったのか、後悔してるかもしれません?!

●うしまるさん
この二人は湯たんぽの温さがわかったみたいです。
お父さんの足に目がいくとは・・・。
ナイショだけど、お父さんの足は偏平足なんです(*^m^*)
●コメントありがとうございます。
●TAMAさん
確かにコテの方が湯たんぽっぽいかも~!
お父さんもコテに感謝しなきゃねぇ。
ジルに扇子持たせないと~?!

●よしさん
やっぱりジルに扇子を持たせようか??(*^m^*)
みんな気持ち良さそうだと、お母さんも幸せ~♪

●YUMIさん
にゃんズが使ってくれなかったら、私が使おうと思ってました。
YUMIさんも買っちゃえ~!
でも、BETTYさんに取られるかもね。

●ぽぽんたさん
あったかい所は猫に聞くのが一番って本当ですね。
・・・というわけで、お父さんの足が温い事を最近知りました~(^_^;
コテにとってはやっぱり「お父さんの足たんぽはぬっくいの~。」だったみたい!

●ぱふりんさん
ウチもオイルヒーターあるんだけど、部屋を閉め切れないのであったまらないみたい・・・。
湯たんぽ、売り切れてたりするみたいですね~。
ミントとモカは、コテ・ジルより寒がりじゃないみたい。

●かえさん
寒そうに寝てる時は、風邪引かないか心配になりますが、これで解決ですv
ジルぽん、カメラ嫌いで表情が硬くなってます(^^;)
おとうさーん
きっと足しびれちゃったよねぇ~
●猫のプーさん
お父さん、足しびれちゃったかも~(*^m^*)
でも、きっとお互いに温かいと思います~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

