2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
一緒がいい!
ミントがキャットタワーの天辺で寝ていると・・・。
Mint&Jill 一緒に寝たいの
ねぇ~、ミントおにぃちゃ~ん。
なんだよぉ~。

Mint&Jill 一緒に寝たいの2
いっしょにねんねしたいデス。ばりんこ、ばりんこ・・・。 
ぼくひとりで寝んねしたいからダメ!

そこでは一緒に寝んねは無理だよ、ジルぽん。

また、ある日は・・・。
Mint&Jill 一緒に寝たいの3
zzZ~。
zzZ~。

ミントの側で座ったまま寝るジルぽん。
ジル地蔵さま・・・??

やっぱり、一緒がいいね♪
Mint&Jill 一緒に寝たいの4


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お2人共可愛いのぅ~。
ほんとに仲が良いんだね。
ジル地蔵さまって笑えますゎ。
最後のお写真の2人のお腹に
オイラの顔ズボッと埋めた~い!
やっぱり
いっしょがいいねえ(*^^*)
我が家もこの季節限定でときどき猫団子になるので、寒さも捨てたもんじゃないって思います。
しっかしジルぽん、立ち寝とは器用ですね。

↓レンチンは我が家では今年も人気ゼロでした……しょんぼり。
本当は・・・
ミントくんも、最初からジルちゃんと一緒が良かったんだよね
一人で寝るより、お互い抱っこして寝たほうが暖かいもん。
ほんと、気持ち良さそうに寝るんだよね~
混ざりたい・・・
おちゃんこしてでもミント君の隣で寝るとわっ!
ジル様・・・健気ですね;;

団子の顔が幸せそうっ!^^
ほのぼのしますっ!!!
あら~
ジルちゃん、ふっさふさ~e-266
ミントおにいちゃんが大好きなのねe-420
ジル地蔵さま、ちょっと寿老人とか神様っぽい…e-330
そうだよね、そうだよね。
やっぱり一緒がいいよね。

猫団子かわいいな~。
まざりたいよ。真中に(笑)

ジル地蔵様、、、
笠かぶせたらいいことあるかな?(笑)
ジル地蔵さまになっても そばにいたかったんだね。
ミントくん、タワーで離れていても尻尾がジルちゃんを触ってるね。
ふたりは 本当に仲良しだね。
こんにちは♪
とっても寒い日が続いていますが、こんなかわいい画像を見ていると、気持ちがあったかーくなります。
座ったまま寝てるジルちゃん、楽しい~
ふふふ、お地蔵様!?
仲良し猫団子、最高ですv-238
ジルちゃん、ミント君のことが好きなんだね。
座ったまま寝てるなんて、健気でかわいいじゃない。
ひ~っっ!
ひゃひゃひゃひゃひゃ~!
おなか抱えて笑ったよ~。
3枚目のジルぽんに、誰かよっかかれるクッションをお持ちして~。
人(猫)が寝ていると青い芝に見えるってことですかね?
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
2人は仲がいいんです。
でも、ケンカもします~(^^;)
ジルの方が積極的にミントにくっついていきます。
ジルがこうやって座ったまま寝てるのを、「ジル地蔵」と呼んでいます(*^m^*)

●ぺんちんさん
ジルは夏でもミントの懐(?)にもぐりこみますよ~。
よっぽどミントが好きらしいです。
ジル地蔵様は立ったまま寝るのがお得意ですv

レンチン(っていうんですね!)我が家でも数年間は誰も使ってくれませんでした。
悔しいからお母さんが使いましたわ。

●TAMAさん
ミントは恥かしがり屋さんだからねっ(*^m^*)
なんか2人がいつも仲良しだと、お母さんは妬けちゃうんですけどぉ~。

●かぜのお~さん
おちゃんこって、かわいいですね♪
ジルはミントが一番好きなんです。
お兄ちゃんのおいたも真似します(^^;)

●うしまるさん
ジルぽん、冬毛になりました~。
ミント大好きジルぽんは、お地蔵様になると急に老けて見えますよね(*^m^*)

●よしさん
やっぱり一緒がいいよね~♪
混ぜてくれたら、もっといいよね~♪♪

ジル地蔵に笠をかぶせたら・・・笑いがやって来るとか??
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
ジルはミントを待ちわびてお地蔵様になってしまったとさ。
なんちて。
ミントもまんざらじゃないみたいですね~(*^m^*)

●Hiroさん
ほんと寒いですね。
だからお母さんも混~ぜ~て~♪
ジル地蔵様に手を合わせたら、お願い事叶うかも~!?

●ためんたいこさん
ジルぽん、甘え方を知ってるなぁ~って思いますよ。
ミントもしょうがないなぁ~って受け入れてます。

●ぱふりんさん
ジルぽんにクッション、プリ~ズ!(*^m^*)
ジルはこの天辺には乗らないんです。
ひたすらミントを追いかけてます~。
オオッ
v-238ハートや
●猫のプーさん
誰か気づいてくれるかなぁ~と思ってました!
仲良しのハートです♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

