2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
痛いの痛いの飛んでけ~!
コテツの左耳が赤いなぁ~と思ったら、なんと腫れてました。
Kotetsu 痛い痛い
ぽちっと傷も・・・。

触ると膿も出てきました。
Kotetsu 痛い痛い2
排膿した方がいいかもしれませんが、痛がります。

取り急ぎ、消毒してホメオパシーのレメディを飲ませておきました。

ミントとケンカするので、耳を引っかかれた所が化膿したんだと思います。
だから、ケンカするなぁ!っていっつも言ってるのにぃ・・・。




昨晩はみぞれが降っていたので、深夜に雪になるかも~と思ってましたが、
雪にはなりませんでした。
残念・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテチン、大丈夫?
痛いの痛いのとんでけ~~!!
痛がるのって、かわいそうだよねv-409
早くよくなるといいな。

こっちもすごく寒くて、冷たい雨の一日でしたが
雪にはなりませんでした。
ちょっと残念、、
仲良くね☆
ちょっと痛そうだね・・・
早く良くなるといいねっ☆☆☆

うちの夫は臀部に粉瘤ができて大変なコトになっています(笑)


東京は今日は少し暖かくなりそうです~♪
ありゃりゃ
コテ喧嘩するなぁ☆もう大人やろ☆
コテちん大丈夫~?レメディ効くといいですね。

うちもね、雪で一日外へ出れない日はつまらないらしく
リバオがノンに喧嘩売ってますv-390
まぁ なんてこと。
こてちん、しっかり!
早く治りますように。v-451

猫ちぐら情報、ありがとう。
参考になりました。
その後、虫さんはどうしましたか?
コメントありがとうございます。
●よしさん
ありがとうございます。
コテの耳、赤味は引いたけど、まだ腫れてます。
膿が出たら腫れも引くんだろうけど・・・。

雪が積もったらキレイなんですけどねぇ~。

●まるちゃん
ありがとう。
○夫ちゃんは粉瘤かい??
私も昔それで切ってもらったよ。
須藤先生に(*^m^*)

東京はちょっと前に雪降ったんだよね。
いいなぁ~。

●猫のプーさん
ご飯待ちの間、ミントとコテツはケンカします。
大人なのにぃ・・・。

●ミーヨさん
その後、ホメオパシーの先生に指示されたレメディを飲ませてますが、まだ治らない・・・;;

やっぱりイラッとする時にケンカ勃発しやすいよね~。

●Madam peppeさん
ありがとうございます。
片耳だけドラエモンになったらどうしよう~。

猫ちぐら、ビニールかぶせっ放しです。
暖かくなったらまた虫が出てくるかもしれないし・・・。
こっちもどうしよう~。
痛そう!
あらら、まっかっか…痛そう~~~。。。こうなると喧嘩するほど仲がいい…なんて呑気なことは言えませんね。コテちん、早くよくな~れ!
喧嘩の原因はジルちゃんの取り合いじゃないよねぇ?
●ゆっきはっちさん
コメントありがとうございます。
ケンカするほど仲がいい・・・だったらいいんですけどねぇ(-_-;)
今まではここまではなってなかったので、油断してました。
ケンカの原因は・・・お腹が空いてイライラしてたから?!
痛そう…
コテツくん、その後どうですか?
このお耳は痛々しいですね…。
我が家もきなことあられが時々取っ組み合いを
しているのですが…
今のところ、怪我をするほどではないので、
安心はしていますが…。
男の子同士の喧嘩って、ちょっと激しい時ありますからね。
コテツくん、お大事に…です。

そうそう、私が抜歯をした病院の近くで
『KOTETSU』という喫茶店を発見!!
しかもロゴに猫の模様が…
もしかして、コテツというお名前の猫さんが
いらっしゃるかしら…?と見渡してみたんですが、
見あたらず。
今度また前を通ってみますね~。
●ふうさん
コメントありがとうございます。
コテツの耳はもうあと一歩ってところかな。
この時はビックリしました。
きなこちゃんとあられちゃん、女の子同士でも取っ組み合いするんですね。
あまり激しい時は仲裁に入るんですが・・・。
いつの間にやら?です。

喫茶店『KOTETSU』、気になります~。
是非、追跡調査お願いします♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

