2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
シンデ~写真
ひらめきと言うより思いつきで、キッチンペーパーの芯の筒を
カメラのレンズに付けて撮ってみました。
Moca シンデ~写真?
 お母さん、何してるデスか?

Moca シンデ~写真?2
 おかしなコトしてるデスねぇ。

なんかおもしろ~い♪

今度はジルでやってみようっと!
Jill シンデ~写真?
 ・・・・・。

ち、近すぎた・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ、これは!
はじめ「かっちょええ!」と思ったんだけど、、、、
お母さんが「シンデ〜写真」なんて書いているから、、、?
「後光のさしている写真」に見えてきたよ(爆)
モカ後光とジル後光で御利益御利益、、、!
おもしろい♪
キッチンペーパーの芯とは考えましたね。
写真でいたずらするのも楽しいですね。v-411

お魚の迷子札、とってもかわいらしいv-343
まるっこい形がいいですね。
w( ̄o ̄)w オオー!
こんな使い方もあるんですね!!
φ(◎。◎‐)フムフムフム

被写猫との際が良い感じでグラデーションになってますね~^^
ジル様・・・占い師みたいですw
おもしろい!
ごろさん、おもしろい~。
穴からのぞくともっと暗くなりそうなのに
綺麗な明るい写真に撮れていますね。
なにか裏技使ったんですか??

お魚型の迷子札可愛い☆サクラの木だったら軽いし
にゃんずの負担も少ないですね。
こんばんは、ごろさん。
ナイスひらめき!
そのひらめきが楽しく写真を撮るのに大切なんですよねー。
アイディア賞決定!!
へぇ~っ
楽しいねv-10
なんか、このモカくんは突然、言葉を話し出しそうに見える。
賢さ100%です。
ミントくんとコテちゃんのもお願いします。
おお~
00000000000000000 ←ポコからのメッセージよ(汗)
シンデー写真からメッセージを受けたのかな??
へ~~
こんな風になるんですね、楽しい!
モカくんのはなんかいい感じにぼやけてるけど、ジルちゃんは雪に埋もれてるみたい(笑)
↓迷子札、かわいい上に軽そうでいいですね。前の金属?のもかわいかったな~。
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
タイトル考えるの得意じゃないんです~(-_-;)
芯・DE写真の方がよかったかなぁ~。
でも、後光に見えてきたという事で、まぁいっかぁ~!?

●ためんたいこさん
キッチンパーパーが無くなって、取り換える時にモカがいたもので・・・。

お魚は時々ペロペロされてます。

●かぜのお~さん
まちがった使い方かも・・・?
良い子は真似しちゃいけません、なんちて(^^;)

ジル占いとかやってみようかしら??(*^m^*)

●みさとさん
裏技は何もありませんよ~。
デジ一のおかげ??

お魚達、今はにゃんズの首にぶら下がってま~す♪
干物になっちゃう??

●細目さん
ひらめきと言えるかどうか・・・(-_-;)
でもアイデア賞いただけてうれしいです~♪

●TAMAさん
モカはおしゃべりなんですよ~。
にゃ~ん、とか、わんわん、とかですけどね。
もう芯を捨ててしまったので、ミントとコテツは、また後日に?!

●なべさなさん
わわっ!
ポコくんからのメッセージ♪
ネット上で交信しちゃったかな~(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
モカのがいい感じに撮れたから、ジルでも試したら・・・。
いまいちでした(^^;)

金属のは和風首輪にはちょっと合わないかな?と。
なので、使い分けしようと思いま~す。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

