2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
鬼は・・・
今年の節分の模様・・・。

Mint 鬼は外~!
鬼は~外~~っ!!


Moca ボクが鬼??
ボクは鬼じゃないデス。


Jill 鬼の目?
ジルだって鬼はいやデス!


Kotetsu 仕方なく鬼
しゃあない、わいが鬼やったるわ・・・。

本当は鬼はお父さんのはずでした。
でも、お父さんは動けない体になっておりました・・・。
マラソン参加賞?
↑これのせいです。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい、ハーフマラソンに参加したんですね。
こういう話を聞くたびに、私もたまには運動しなくちゃと思います。
コテツ君、鬼役ごくろうさまでした。
ジルちゃんの写真、ナイスです!
キッチンペーパーの芯といい、ごろさんの目のつけどころはやっぱりすごい!
コテちんは優しいなあ~ (^^)

お父さん、ハーフマラソンなんてすごいですっ (@@)
そりゃ、動けないでしょう~ (^^;) お疲れさま!
ミ・・ミントくん
そんなに気合入れなくても・・・ってくらい
凄い気合ですね。
どんな鬼でも退散して行きそうだよ。
コテちゃん、お父さん、お疲れ様でした。
やっぱまとめてくれるのはコテちゃんだわ。
ミントくん!気合入ってますね!
余程、今年の節分にかける何かがあったのでしょうね!
流石!!コテツ君です!!偉い!!
きっとごろさんから良いプレゼントがある筈ですよ!

おっ!お父さん、凄いですね!
正直、尊敬します!!!
自分はフル充電で5分しか動けない機体なので・・・orz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぉ!
ミントくんのそのすごい気合で、オニはさっさと退散しそうだね。
オニのお面通してのジルちゃんのお目目...鬼役はおことわりっ!の強い意志が感じられるわぁ。
「動けない体」になるまで頑張ったお父さんにも拍手~~。
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
お父さん、本日も筋肉痛で仕事に・・・(*^m^*)
私も運動しなくちゃと思うけど、走るのは×です。
コテは人がいい(猫がいい)ので、鬼役をしてくれました。

●ぽぽんたさん
写真の腕はないけど、思いつきはあるのかも??
コテは人がいい猫なんです(*^m^*)

日頃から走ってれば動けない体にはならないんでしょうけど・・・。
私は走れないので言えないですけどね。

●TAMAさん
ミント、気合入ってましたよ~(*^m^*)
豆撒きしなくても、鬼が退散しちゃいますね。
コテは損な(?)役もこなす、できた猫です~v

●かぜのお~さん
ミントがこんなに気合入るとは私も思ってませんでしたぁ。
鬼役がコテツだったから??
プ、プレゼント・・・?!
使い捨ておしぼりでいいかな。

私は5分も動けませーんっ×

●鍵コメさん
全然かまいませんが、参考になるかどうか・・・(^^ゞ

●ちゃちゃさん
ミントの気合、女王様にも負けない??かな??(*^m^*)
ジルぽんの強い意志に、コテが鬼役をかってでたのかも~。
お父さんの「動けない体」にコテが乗ってました。
拷問か?マッサージか??
それで・・
走り抜けたの?仕方ないなぁ・・表返してお顔に鬼面貼っつけて・・豆ぶちゃけるだわなぁ・・ジルちゃんすごい!面の目と・・ごろさんがすごいのか?
●猫のプーさん
コメントありがとうございます。
途中歩いた時もあったようですが、完走してましたよ。
せっかくお父さん用に買ったお面ですが、また来年にでも・・・。
ささやかに(?)ジルを鬼にする作戦でしたが、ちょっと失敗でした~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

