2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
視線
にゃんズが窓辺に集まっていました。
sisen


見てます、見てます。
sisen


視線の先には、また虫くんがいました。
(以前の様子はこちら→http://goronyaan.blog53.fc2.com/blog-entry-13.html
sisen


sisen

「む~し~!」

sisen

「む~し~!」

sisen

「てぃっ!」

sisen

「とぉっ!」
注:一応跳んでます。

虫を捕まえようとしている動画です。
音声はオフにしています。



この後、虫はどうなったか・・・・。
阻止しようとしたのですが、コテツが食べちゃいました。
ひぃぃぃぃぃ~っ。
しばらくコテツを見る目が変わりそう・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは、みんな夢中ですね~。ミントくん、立ち上がるとすごくたくましい感じ。コテツくん、すごく熱心に追いかけて…ぱっくんしちゃったのね^^; 虫をおさえようとしてるにゃんこの手はもふっとしててカワイイですよね♪
みんな、真剣だね~~♪
そっか、食べちゃったか、、
あのね、その昔まだハ-が若くて元気だった頃、、、得意げに歩いていたハ-の口元には、、、、ゲジゲジが半分でていてうにょうにょしてたことがあったの。。。気絶しそうになった!
みんな夢中になってて楽しそう。
うっ、でも食べちゃったの!
虫もまさか猫に食べられる運命だとは思ってなかったでしょうね。

>よしさん
>ゲジゲジが半分でていてうにょうにょしてたことがあったの。
これまたキョウレツですね。想像してしまいました。
ちっちゃな虫もにゃんこは見逃さないよね。
実はさくらも今日、ちっちゃな虫を見つけてぱっくんしました。ほらっ、ちっちゃいから大丈夫よ、ね、ね。

ひめもバッタをおいしそうに食べるけど、ハーちゃんのゲジゲジには参りました。
私は虫取り捕り物帳より(面白いのですが)
ミント君の体型が気になり今回の立ち姿などなどを
熱い視線で見つめちゃいました。( =_=) ジー
ポコもクモを見つけよく遊ぶんだけど、私が
「クモちゃん、可愛いね。食べちゃダメよ。・・・」
のせいなのか、まだ殺生はしていないみたいです。(ホントか)
にゃんズ・・・みんな真剣だーっ;;

でも食べちゃったのね・・・っ(>.<)

ベランダに緑がいっぱいだねぇ~♪
●ゆっきはっちさん
もふっとしてかわいいお手々ですが、できれば虫は見てるだけにしてほしいものです・・・。
食べるなんて・・・(-_-;)

●よしさん
ひぃぃぃぃ~っ!!
あの、かわいいハーちゃんが!!
しばらく、はーちゃんを見る目が変わりそうです・・・(>_<)

●ためんたいこさん
実はコテツ、一度は口に入れた虫を出して、遊び始めました。
私が止めたので、2度目は一気に・・・。
虫さん、ごめん、って感じでした。

●はなひめさくらさん
この虫さん、ちっちゃくはなかったんです。
アブくらい??
さくらちゃんも、ひめちゃんも、虫はやめようよ、虫は・・・。

●なべさなさん
ミントの体型の事は言わないでください~!!
なんだか今の療法食になってから、順調に(?)体重増えてます(-_-;)
コテツが虫をパクッとした時、自分がパニックになっていたので、余裕がありませんでした。

●まるちゃん
また、虫ネタでごめんよ~。
でも、大切な(?)ネタだから・・・。
ベランダの緑、増やしちゃった(^^ゞ
でも、そのうち少しずつ減っていくかも。
ギョエ~!!!
ネットが思う様に出来ない私をかわいそうにと一度ぶっ壊れたPCを再度、復活させてくれたぐみの父さんです!
早速、すっ飛んで来たのに画像は綺麗に見れるのにコメントは悲しいことに□が綺麗に並んで読む事が出来ません!
どうしたらいいのかな?
ごろさんのところだけなんです~~~!
●keiさん
そうなんですか??
私にはさっぱりわかりません(>_<)
ごめんなさい~!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

