2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
再び、ぴちぴちのお魚♪
ぴちぴちのお魚をにゃんズに着けた写真です。
(首輪はお魚柄にしました~。)

ミント。
Mint ぴちぴち装着


モカ。
Moca ぴちぴち装着


コテツ。
Kotetsu ぴちぴち装着


ジル。
Jill ぴちぴち装着


やっぱり、いいねぇ~♪

コテツ、再登場~。
Kotetsu ぴちぴちでむふ~。
どうや、似合うてるじゃろ。むふ~♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなよく似合ってますね^^
コテツ君の満足そうな笑顔が最高です!!
ジル姫もモカ君もすっごく似合ってますよ!!

・・・ミント君・・・・ちと・・怖いっす・・・
楳図チックです・・・^^;

例の件、有り難う御座いました
先方さんにコメ出しておきましたので
宜しくお願い致します<(_ _)>
はじめましてi-179
かぜのお~さんに紹介して頂いてお邪魔させてもらいました
ごろさんも多頭飼いなんですね
実はうちも5にゃんずいるんです>ω<
なんだか勝手に親近感がわいてます(≧ω≦)
最近あみねこに挑戦しはじめたんですが
かなりの不器用なので苦戦してます・・・
ごろさんのあみねこちゃん素敵なので参考にさせてもらえばと思ってます
よろしくおねがいしますi-179
お似合い
ぴちぴちv-520v-520首輪の組み合わせ、すごくいいね。
軽さが手に取るように分かるわ。
モカくんは、何色の首輪だったのかな?

↓お父さん、マラソンお疲れ様でした。
なんかいい!
コテ・・いいなぁ・・何かいいわぁ。コレ福笑いにとって置いてね☆
いいですね、みんなとっても似合ってる。
首輪も魚柄で魚づくしね。
コテツ君の毛色とお魚さんが合ってるね。
コテツ君、なかなかきまってるv-426
いいな、いいな。

猫の首輪っていつも苦労するんですよね。
うちは直接首輪にマジックで書いているんですが、インクをはじいて書けなかったりとか、
表面がモコモコで書けなかったりとか…。
迷子札付いてても、でかすぎたりとか…。
あれ、絶対猫を飼ったことのない人が作ってますよね。
わ、わ、
私もミント君がちょっと怖かったです…(゜o゜;
個人的にはコテちんが一番似合ってるかな~。。。なんて思いました。赤に素朴な木の感じがなんともコテちんにピッタリ。
コテちん、目の縁赤くかぶれてるような? 鼻の頭も…。ミント君との喧嘩のあとかしら。。。
かわええ~
モカ王子、首輪だけ見えてる~。
かっわいい~。
ふさふさの毛から揺れるおちゃかな。
かぷっとしちゃいたい。
そしてコテちん、、、、なんだか哲学者のような顔してしゅてきぃー。
横からちゅうしてもいい?(*^m^*)
いいっ!
お魚ネーム、いいですねー
お魚屋さん 覗いてきましたが、基本ハンコ屋さんなんですね。とっても楽しかったデス。私も何か欲しいなぁ
素敵なお店、紹介してくれてありがとう。v-344
ぴちぴちのお魚が似合ってますね♪
コテツくんの表情がコレ似合うでしょ~って
言っているみたいで可愛いです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
え゛?
ミント怖いですか??
私にはかっこよく見えます~(親バカ)。

私が生んだんじゃないけど、いいのかしら~??
(ご存知じゃなかったかも?と後で思って・・・。)

●ぷぅ♥さん
はじめまして~♪
5にゃんズいるんですね!
みんな仲良しですか??
うちのあみねこは「ジル村さん」と申します。
よろしくどうぞ(^-^)
なべさな家政婦紹介所から来たんです。
リンクの「3匹となべさなの日記」のなべさなさんが生みの親なんです。

●なべさなさん
魚に魚で、にゃんズ大喜び~!?
モカのはミントと色違いの首輪です。
モフッてて首輪が見えません・・・。

お父さん、筋肉痛はいつまで続くやら・・・?

●猫のプーさん
コテの表情いいでしょう~。
「コテの微笑」なんつって~。
福笑い、忘れそうだから教えてくださいね~。

●ためんたいこさん
魚に魚じゃお腹いっぱいだったかなぁ・・・??
言われてみたら、コテの毛色とお魚さんの色、合いますね~。
コメントありがとうございます。
●八咫烏さん
それなら猫の首輪工房さんがいいですよ~。
名前をラミネートで付けてくれるオプションもありますし。
迷子札はわんちゃん用の物が多いですよね~。
すなめり遊印さんはにゃんこを飼ってらっしゃるので、
お願いしちゃいました。
細かい配慮が伺えました~。

●ゆっきはっちさん
あれ?
ミントはかっこいいの~(親バカ)!!
コテが一番素朴な猫って事か??(*^m^*)
コテの目は慢性鼻炎からくるもので、毎日目薬なんです。
鼻は日焼け??シミ??なんですよ。

●ぱふりんさん
モカはモフってて首輪が見えにゃいの~。
でも、ぴちぴちくんは見えるからOK!
コテにちゅうしたら、お返しのちゅうがついてくるかも~。

●Madam peppeさん
お魚屋さん(*^m^*)のぞいてきましたか??
ステキでしょう~☆
実物を手にすると、もっとステキですよ~☆

●かえさん
コテ、絶対そう言ってますよね??(*^m^*)

●鍵コメさん
はじめまして。
そうなんです。
心配で・・・。
良くなってくれるといいんですが・・・。
うん、丸っこいお魚さんとニャンズのまったり感がぴったりでよく似合ってる~。
コテちんの笑顔、愛らしいね。
私はチュウしちゃったもんねー、えへへ。
まちがい
「首輪」ぢゃなくて「チャーム」っていいたかったのヨ。
チャームだけ見えてるね、って。
ぐすんぐすん。
ごろさんに怒られたー。(←そうなのか?)
コメントありがとうございます。
●はなひめさくらさん
むふぅ~♪
ありがとう~。
はなひめさくらさん、コテのチュウ臭くなかったかな??(^^;)

●ぱふりんさん
大丈夫!
わかってましたよ~(^-^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

