2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
イチゴ食べたい?
ミント~、イチゴだよ~♪
よしさんちのラーちゃんみたいに食べてみる??
(イチゴ大好きらーちゃんはこちら→
Mint イチゴちょうだい~2
 あ!イチゴだ~♪

Mint イチゴちょうだい~
 ちょうだい、ちょうだい!

Mint イチゴちょうだい~3
 ちょうだいってば~!

Mint イチゴちょうだい~4
 あ~~~んっ。

Mint イチゴちょうだい~5
 ぱくっっっ!

もうバレバレかもしれませんが、これは本物のイチゴではありません。
マグネットで~す。
イチゴのマグネットでした~
このイチゴがなぜかミントのツボを刺激するようで・・・。

Mint 食べられません・・・
 食べられないけど、好きなの。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミント君の円らな瞳がたまりませんね^^
・・・てか最初!本当に苺かと思っちゃいましたよ^^;
え?ニャンに苺って良かったんだっけ・・?
って記憶巡らすx2www

マグネットだったんですね~
これなら肩こりにも良いかもですね^^
いったいなにがそんなにミント君を虜にするの~v-361
色?フォルム??硬さ???それともニオイ...ぢゃないよねぇv-389v-361
手で引き寄せるとこがたまんない~v-238です。
↓お魚にお魚...う~ん、おっされーーv-10
上の方の写真を見てて、てっきり本物のイチゴだと思っちゃった。
ミント君、なんでこのイチゴが好きなの?
いい匂いがするのかな。
今度は
イチゴかぶって行くから!
(ラメボールの次はイチゴですか・・・v-380
↓のミント君は「X-JAPAN」みたいだけど
今回は得意な(?)アイドルショットだねe-266
私は1枚目が好き。
ミントくん激可愛い!
ミント君堪能させてもらったよ。
先日は温かいコメントありがとうございました。
お陰様で少し元気になれた気がします。
本物のイチゴのわりにヘタの色が妙に鮮やかだなぁ
なんて思ってたらオモチャでしたか。
ミントさん、ものすごく賢そうなお顔してますなぁ。
はぁ~かわいいなぁ~。
なんか色が違うなと思ったらマグネットだったんですね。
真剣なまなざして見つめつつ自分の方へ一生懸命
引き寄せようとする表情が可愛いですね~♪
ん~~ま~~
真ん丸! 最後の写真のミント君・・・そのむくっと丸い口元、カワいすぎるよ~。イチゴじゃなくてそれを食べたいワ(笑)
こんにちは、ごろさん。
だ~ま~さ~れ~た~。
「いちご食べるんだぁ~」って、私も見事にだまされました。
みんなそれぞれツボがあるんですね。
ニセ物
ってわかって食っとるの、ミント?私も騙されたぁ・・ミントと母は共某したな☆ミントいくつぅ?ごろさんはぁ・・??
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
ミントのお目々は、ほんとかわいいです~。
本当のイチゴに見えちゃいましたか??
ウシシシ(*^m^*)

●ちゃちゃさん
何がミントのツボなのか・・・??
大きさと色ですかねぇ??
口も使うけど、手も使う所が、ほんとたまりませ~んっ。

お魚にはお魚が一番?!

●ためんたいこさん
ブレてる写真は本物っぽかったかな。
色と大きさがいいのか??
匂い・・・、今となってはミントの唾液の匂いになってるかも・・・。

●TAMAさん
イチゴちゃんになったTAMAさん、見たいなぁ~♪
「X-JAPAN」ミントがアイドルミントに戻ってよかったわ~。
1枚目、ブレてるけど、私も気に入ったので採用しましたv

●なべさなさん
イチゴとミントがかわいいかなぁ~♪
なんて思いまして・・・。
堪能してくれて、甲斐がありましたわ~。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
YUMIさん、少し元気になれたとの事、ちょっと安心しました。
また遊びに来てくださってありがとう♪
今度は本物のイチゴで遊んでみようかしら??

●かえさん
やっぱりバレましたか(^^;)
ミントは食べんばかりにイチゴに執着してました。
本物だったらまだしも、マグネットなのでアブナイです~。

●ゆっきはっちさん
まん丸ミントはお母さんも食べちゃいたいくらいですっ。
たまに、食べてますけど(^_^;

●細目さん
細目さん、引っかかりましたか?!
ウシシシシシ・・・(*^m^*)
にゃんこのツボって、たまに理解不能であります。

●猫のプーさん
ウシシシシシ(*^m^*)
騙しちゃったっv
ミントは今年6歳です。
お母さんは・・・今度教えますね!?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

