2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
水仙郷
寄り道しながら来たのは・・・
灘黒岩水仙郷で~す。
水仙郷


ジル村さん、まめコテちんもうれしそう~。
水仙郷3
また来れたわねェ~。
また来たですぅ。

水仙のご挨拶。
水仙2
「イラッシャ~イ。」


水仙郷5
水仙キレイねェ~。
いい匂いですぅ。

水仙郷6
梅もキレイねェ~。
こっちもいい匂いですぅ。

お登勢さんとも再開♪
水仙郷7
お登勢さん、お元気そうね~。
また会えてうれしいですぅ。

つづく??

スポンサーサイト

tag : 水仙

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん咲いてる!
水仙の香りってとてもいいですよね。
あちこちで梅も咲き始めましたね。
春は今どの辺にいるのでしょう。
もう春なのね。
すごぉい!綺麗!
もう水仙がそんなに咲いてるのね。
こっちは雪だってのに・・v-276

ねーねー 無印〇品の首輪ボックスってどんなの?
水仙、いっぱい咲いてますねぇ!
もう春はそこまで来ているんですね!
(こっちはまだ寒いですが(汗))
こんにちは~
わぁ。。一面の水仙、きれいですね。
とってもいい香りがしてきそう。
近くにあるんですか?
先週梅を観にいったら、また一分咲きでした。
今年は寒いから例年よりおそいみたい。
あらぁ~
お登勢さん、お久しゅう~v-291
やっぱりインパクトのあるお顔立ちですこと...。
水仙郷、こちらまで香ってきそう。
ジル村さんもまめコテちんも気持ちよさげだこと。
春だわね~~。

↓渦潮になりそうな海...なるまで待っててあげなかったのv-361
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
ちょうどいい時に見る事ができたみたいで~す。
水仙の香りを堪能できましたv
春も道草が好きなのかも・・・。

●Madam peppeさん
Madam peppeさんって北国の方でしたっけ??
雪もいいけど、花もいいですね~。

無○良品の首輪ボックスはアクリルのケースの事です。
首輪にピッタリのサイズだったのに、リニューアルで変わってしまいました~;;

●八咫烏さん
水仙だらけでした~。
春はもうそこまで・・・と思ったら、また冬が・・・。
それでも、少しずつ近づいてきているんでしょうね。

●Hiroさん
一面の水仙と海が見渡せるんですよ~。
海を渡った淡路島にあります。
Hiroさんちの方はまだ梅が一分咲きなんですね。
こちらはもうちょっと咲いてるようです。

●ちゃちゃさん
またお登勢さんに会いに行っちゃいました~。
変わらない登勢さん・・・。
ジル村さん、まめコテちんも水仙を堪能してましたよ。

渦潮になるには、ほら、潮の満ち干きが関係するから・・・ゴニョゴニョ・・・。
なかなか良い寄り道っすなぁ。
もう梅の花が咲いてるなんて春なんですねぇ。
ジル村さんたち良い匂いいっぱい吸ったんだろうな。
はぁ~本格的な春が待ち遠しいゎぁ。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
山の上で日当たりがいいから、梅も咲いてたのかな~。
ジル村さんもまめコテちんもいい匂いでお腹いっぱい!
春よ来い!は~やく来い!ですねっ。
お登勢さん
春の遠足気分で素敵な写真がたくさん!
どのページでコメントしようかなって少し考えたんだけど やっぱりお登勢さんへ再会の握手をしたくって(笑) 心なしか口紅の色があせてきたように見えるけど・・・ごろさん、来年は口紅塗ってあげて~。
ジル村さんとまめコテちんは、ごろさんと一緒にいつもたくさんのお花を見れて幸せだね。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
お登勢さんと再会したい人がいるかと思って、また行ってきました~?!
口紅は誰か唇を奪ったお方がいるのかも・・・(*^m^*)
ジル村さんとまめコテちん、今回はおじさんに注目されました。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

