2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
水仙郷 その2
せっかくなので(?)水仙の写真をもう少し・・・。
水仙で~す


水仙いっぱい


水仙と海


水仙と海2


水仙と空


お目汚しでスミマセン・・・;;


tag : 水仙

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~
お目汚しなんてトンデモナイ!! とおってもきれいです。
水仙は大好きな花の一つです。本では読んだけど、本当に2月に咲くものなんですね! なんかそこも感動です。
お登勢さんの強烈な個性にも負けないパワーのロケ、ごろさんサスガ~。こういうときご主人は見てみぬフリ? それとも協力してくれますか?
ほぉ~っ(*^。^*)
いい香りまでただよってきましたよ~e-420
なんだか映画のワンカットみたいですね。

業務連絡:MKさんのとこ、横レスしちゃいましたので、どうぞご覧くださいv-392
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
ありがとう~;;
あまり上手く撮れなくて凹んでました・・・。
水仙は花が少ない時季に咲く貴重な花かも・・・。
ロケでは旦那が黒子ですよ~。
協力してくれさせてますv

●うしまるさん
香りを感じていただけてよかった~(^-^)
>映画のワンカットみたいですね。
おそれ多きお言葉です~。
ありがたや~。

MKさんとこ見てきました~。
ありがとう!
ナゾが解けました。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

