2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うれしい光景
ソファーに4にゃん勢揃いで寝んねしています。
4にゃん勢揃い


別の角度から・・・。
4にゃん勢揃い2
モカは寝相がいいね。

それに比べて・・・。
4にゃん勢揃い3
コテツぅ~、ジルが重そうですよ・・・。
ミントは手が浮いてるしぃ・・・。

でも、みんなで一緒に寝んねしてるのは、お母さんうれしい♪

Secret
(非公開コメント受付中)

それぞれの性格が寝相に出てるようで
なんとも愛くるしい~。
これは添い寝せずにはいられないゎぁ。
そしてみんなまとめて抱きしめつつ
チュウしてあげたいゎんe-266
最高に癒される情景
こういう写真を見ると、すごーくほのぼのします。
平和だなーって心の底から思えます。
いっしょに並んで昼寝をしたいくらいだけど…ちょっと面積が足りないかな。
コテツ君!!サイコー!!!!
いいなぁ・・・こういう光景・・・
目の前にあったらダイブしそうだ^^;
ホッホー
これは・・すばらしい!猫達よ☆親の顔が見たい!それにしてもコテの広がりようと言ったら・・
憧れの光景
4ニャンズ勢ぞろいで爆睡のポーズだね。
すごい、すごい、これは 我が家も含め色々なお宅の憧れe-420の光景だよ。
コテちん、ジルちゃんのお腹に顔を埋めれて幸せだね。
気づいてないかもしれないけど(爆)
いいな~
皆そろっての写真、羨ましいし見てるだけで和みます。
お母さんだけじゃなく、私も嬉しい♪
しかも、こ~んなに緩いポーズの子って、
飼い主にしか撮れない写真だと思いますよ。
わたくしごとですが、仕事が忙しいので癒されました。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
ここは暖房があたって温かいので、開きになる子が・・・。
みんなまとめてチュウしてあげてくださいませ~♪

●ためんたいこさん
ほんと、癒されます~。
一緒に寝んねするのは無理そうです。
無理矢理寝たら、お母さん邪魔!って言われそうだしぃ・・・。

●かぜのお~さん
コテ、危機感0%な寝姿です(^_^;
それがいいのですが。
猫団子にダイブ!
私もやってみた~い。

●猫のプーさん
親の顔は・・・お見せできるほどの顔ではございませぬ(-_-;)
コテの寝相、イイでしょう~(^-^)

●なべさなさん
こういう光景は崩したくないので、お母さんはそろ~りと動きます。
コテ、気づいてないかもねぇ。
寝るときは寝る子なので。

●TAMAさん
癒す事が出来てよかったです(^-^)
TAMAさんちは家族が多いから、勢揃いしたら壮観でしょうね~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

