2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ゆるゆる
今日はの日です。
・・・とは関係ありませんが、ゆる~いにゃんズをば。

たれパンダならぬ、たれミント。
Mint たれミント


爪とぎの上で寝るモカ。
Moca 爪とぎベッド


フリース+湯たんぽ独り占めのコテツ。
Kkotetsu Wあったか?


ソファーの背もたれで寝るジル。
Jill ソファー背もたれ


ゆるゆると時間は過ぎてゆくのでありました~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなクタ~ッとしてますね。
この脱力感がたまらなくいいです。
写真を見ただけで肩こりが治ったような気がするから不思議。

> 今日は猫の日です。
と、いうことは…今日はケメコ記念日!
4年前の今日ケメコがうちに来たんです。すっかり忘れてた…。
ゆるゆるはいいね
こっちのコテちんはお行儀いいのねv-290
でも↓のちょっとお行儀悪いコテちんにv-10
我が家でこの時期(ヒーター前以外で)へそ天してみせるのは、、、女王さまだけv-406
コテちんに親近感だわ~~。
ちゃちゃもこの週末はごろ家の4にゃん見習ってゆるゆる過ごそうっと。
3にゃんが協力してくれれば...v-389
ほわ~ん。。。
う~ん。4ニャンズを見てたら眠くなってきた…zzZ
あ、ミントくんはお目目ぱっちりだったe-330
↓のコテちんとミントくんのお腹、モフモフしたいわ~e-419e-420
4ニャン4様で・・・ゆるゆる~~ですね^^

待ちに待った春ももう直ぐ
これからはゆるゆる度全開の季節ですね^^
はぅ~
なんかこっちまでまったりだよ~。
たれミントたんは反則だから~。
しかもソファ-で4ニャンまったり、、、
まじりた~!最近バタバタしてて忙しい日が続いていたのでまったりできました~^^

ところで、、水仙もう見にいったんだね!
家は今年はまだいってないんだよ-!
ほっこり
一緒に寝たくなりますねえ。
ところでソファの背もたれ、うちも寝るんですけど落ちないのが不思議です。
たれてて
もっちりミントくん…いい具合にもっちりで最高です。何度も見てしまいます。
猫を見てゆるゆるする時間も最高ですね。最近そんな時間が長すぎておなかの肉がゆるゆるです。わーい。
いいですねぇ
外は寒いけど、こうやって暖かい家の中で
安心しきった様子を見ていると 気持ちまで暖かくなります。
「たれミント」新しいキャラクターだね。
も~、ミントくんだったらわたし的には何でもアリです。
前回はみんな一緒にお寝んねしてたのに
今回はそれぞれお気に入りの場所でおやすみなのね。
いやぁ~ニャンコの寝顔ってほんと癒される。
そのうち仔猫の里親になるかも。やっぱ淋しいもん…。
ゆるゆる、最高〜
いいぢゃあないですか、
平穏無事に過ぎていく猫の日。
にゃんずにとってはそれが一番でしょ。
たれミント、、、、(笑)

↓ソファの写真、すごーい。
よく見ると、コテちん、へんな格好!
でも更によく見ると、ミントくんの方が更に変!
おっかしー(^ ▽^)/
こんばんは、ごろさん。
ゆるゆる~♪
休日に観賞するにはぴったりの脱力写真で思わず微笑んで見てまーす。
4にゃんともみんなそれぞれですね。
ゆるゆるとした時間の過ごし方ってええわ~~。
おばちゃんも、毎日ゆるゆる~~ウエストもゴム入りのゆるゆる(汗)
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
ゆるゆるにゃんこは肩こりに効く~?!
だったらいいですね。

ケメコちゃんの家族記念日だったんですね!
おめでとう~☆

●ちゃちゃさん
ソファーの上はちょうどエアコンの風が当たるから、
↑コテ、実はトリプルあったか~なんですよ。
週末はゆるゆる過ごせましたか??

●うしまるさん
あなたは眠たくな~る~。
まぶたが重くな~る~。
ゆるゆるにゃんズの催眠術tでしたぁ~。
思う存分、モフモフしてくださいませ。
また眠くなっちゃうゾ(*^m^*)

●かぜのお~さん
4にゃんいると、みんなそれぞれ違って面白いです(^-^)

ますます、ゆるゆる~の季節になりますね。

●よしさん
まったり、ゆるゆる~でございます。
忙しい時こそ、ゆるゆるは必要ですねっ♪

水仙満開!香りもいっぱい!
ついでにヒトもいっぱいでした~。

●MKさん
一緒にお昼寝は至福の時間ですね~。

ソファーの背もたれ、コテツもお気に入りなんですよ。
体のデカさは関係ないみたい・・・。
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
もっちりミント・・・おいしそうな感じ~♪
私の場合、ゆるゆるなのはお腹のお肉だけじゃない・・・(-_-;)
ついでに脳ミソもゆるゆるです~(>_<)

●TAMAさん
ほんと、気持ちまで暖かくなりますね~。
「たれミント」、どこかからオファーが来るかしら~(^-^)♪
脳ミソ春!な母でした・・・。

●YUMIさん
こっちの方が普段の様子なのです(^_^;
子猫の里親さんになるんですか!
BETTYさんも喜んでくれますよ、きっと。

●ぱふりんさん
いつもにゃんズとゆるゆるしてま~す♪
たれミント、まさに!って感じでしょ??

コテの変な寝相はよくあるけど、ミントのは貴重かも~。

●細目さん
細目さん、ゆるゆるな休日を過ごせましたかぁ~??
忙しくても、ムンさんとゆるゆる出来てるといいなぁ~。

●なべさなさん
あはっ、私のウエストと同じ♪
私はゆるゆるというより、ぐうたらかぁ~(-_-;)
フクフク
ミントどこが垂れてる?なえさんは・・フムフムウエストね・・まいっかぁ・・ともかくゆるゆると・・小次郎もお陰様でにゃんにゃんにゃんの日に一人でお外へ出かけれましたです。次男が戻った事が大きいかと。
コメントありがとうございます
●猫のプーさん
ミント、たれパンダみたいに潰れてるから・・・。
小次郎くん、次男さんが帰ってきて、いい具合なんですね。
このまま、元通りになるといいなぁ。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

