2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジルの告白
ジルデス・・・。
Jill ナイショ♪
寝てる時は白とピンクの2色デス。

ジルデス・・・。
Jill 腹毛ぼーぼー
腹毛ぼーぼーデス。

ジルデス・・・。
Jill 腹毛ぼーぼー2
やっぱり腹毛ぼーぼーデス。

ジルデス・・・。
Jill ごめんデス
寝ながら告白しちゃって、ごめんなさいデス。


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ぼ=ぼ=
ジルぽんの寝顔可愛いね。
でも、腹毛のぼ=ぼ=加減は モカ君より凄いんじゃない?
ジルちゃんの両手と右足に握手したい~~。
顔ももふもふと埋めたいぃ~~e-415
ものすごく無防備なお姿でお休みですね。
そんな体勢で寝てると
オイラがお腹モフモフゴニョゴニョしちゃうょん。
もふもふ
一枚目は三ツ矢フェチにはたまらんアングルです~♪
なべさなさんの次でいいので、おなかにもふもふと顔を埋めさせてくらはい(*-o-*)
ジルぅ~
どんだけゆるんどるのぉ?何時間こんなん?ごろさんのお写真はどれもみぃんな福猫写真ね!春になったら、myホームページ・cat's worldのギャラリーで福猫笑い猫一番星☆しまーす!どれもこれもみぃんなほちい!是非投稿お願いしまーす!
ジル様・・・
その真綿のやうな
モフモフに飛び込んでも宜しいでせうか?

時がゆたりと流れていますね^^
コメントありがとうございます
●なべさなさん
ジルの腹毛、モカよりすごいかも?!
浮いた両手と右足に握手してくださ~い。
顔ももふもふと埋めてくださ~い。

●YUMIさん
無防備ジルぽんでっすv
どうぞ、モフモフゴニョゴニョしてくださ~い。

●ぺんちんさん
ピンク色の三ツ矢で~す。
ジルのお腹に、もふもふ待ちの列が出来てる!?(*^m^*)

●猫のプーさん
ジル、女の子なのにねぇ・・・。
福猫、笑い猫、色々画像が集まりそうですね。
また一番星狙ってるけど、強敵ぞろいでしょうね。

●かぜのお~さん
もふもふ待ちの列がまたのびた~(*^m^*)

ゆたり、またーりと時は流れるぅ~♪
きゃ~ ジル姫さまの無防備な寝姿、超カワイイですぅv-10
あんよとお手手もなんとも言えませ~ん。
姫さまは案外長毛なのですね。お腹なでなでしたいv-238
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
あんよとお手々がかわいい~でしょう(*^m^*)
ジルは半長毛っていうのかな。
でも、お腹側は長毛かも・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

