2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ジャストフィット
コテツくん・・・。
Kotetsu ジャストフィット


そこは、お父さんのおマタです・・・。
Kotetsu ジャストフィット2


けど、ジャストフィットだねぇ・・・。
Kotetsu ジャストフィット3


スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

プッ(^0^)
アハハ~~~(^0^)
ジャストフィット・・・って;;

久しぶりに可愛いにゃんズの写真を沢山見せてもらいました♪
すっかり癒されちゃったので・・・
明日から頑張って行ってきま~す(^-^)/
コメントありがとう~
●まるちゃん
だって、ぴったり納まってない??(*^m^*)

うむむむ~。
ちょっとタイヘンだけど、早く帰ってきてね~!!
にゃんズと一緒に応援してるよ!
ほんとだ!
お互いのAラインがぴったりだね。
お父さん、気持ちよかったかな??(違うって。汗)
コテツ君は体がぴったりおさまる場所が好きなんでしょ?
こんなかわいい寝顔だと、じゃまでも退かせないないですよね。
コテちん、、、
むぎたと好みがいっしょ~v-291
そうそう!
この柔らか枕が気持ち良いニャ!!
・・・って!!ww爆ww

これじゃ動くに動けませんねw
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
Aライン・・・(*^m^*)
パズルのようにピッタリ?!
お父さんは寝てるので、気づいているのか、いないのか・・・。

●ためんたいこさん
コテはピッタリして暖かかったでしょうね。
お父さん、意識がないので、不意に寝返りしたりします(-_-;)

●ちゃちゃさん
むぎたくんもですか!
ピッタリはまるのがいいのかな。

●かぜのお~さん
コテは暖かい所を発見するのが上手?!
お父さんは、コテがいても寝返りしてます~;;
寝てるから仕方ないのかなぁ・・・??
おお、衝撃映像(爆)
えーと、お父さんはこの写真撮られるのに
抵抗はありませんでしたか?(汗)
最後のコテちん、ツチノコみたい〜。
うちはポロンが時々ツチノコに変身します(*^m^*)
少々コメントし辛いが…
幸せを感じてるお二人さんなのでしょうね。
パパさん、この体勢のまましばらく
じっとしておられたんでしょうか?
お疲れ様でしたっ!
え~っと・・・
こんなとこで下ネタっぽいコメントは出来ませんが・・・
お互い気持ちよいならOKでしょう。
コテちゃん、お父さん好きだね~いつもべったりじゃん。
アハハハハハハ・・・ノーコメント!(笑)
(コテちん、思いっきりはまってますねv-389
こんにちは、ごろさん。
猫飼いにとっては冬の風物詩のひとつかもしれませんね。
我が家でも冬場は私のオマタにムンがジャストフィットしますよ。(笑)
逆に夏場は抱っこするのすら嫌がられます。
コ、コテち~ん!
なんてコメントしよう~(笑)

我が家では、やまちゃんがこの寝方すきなんだよね~(笑)
え~と
そ、それは~~~、コテちん、いいの?(;^_^A  お互い熟睡ならいいのか~~。
うちは春がやるかも。母ちゃに。。。どかしちゃいますが。。。他意はないのよ、お互いに。。。(当たり前だっ!)
コメントありがとうございます
●ぱふりんさん
お父さん、寝てたからねぇ~。
コテツは友人にツチノコと言われてます。
ぽろんちゃんもツチノコなんですね~♪

●YUMIさん
お父さんは寝てるだけ~。
コテはハマッてるだけ~。
でも、少しは幸せなんでしょうね。

●TAMAさん
コテがこうやってお父さんにくっつくのは、
お父さんが寝てる時だけなんですよ~。

●ミーヨさん
見事なハマりっぷりでしょ~。

●細目さん
ムンさんもジャストフィットするんですね。
男の人の方があったかいのを知ってるんですね。

●よしさん
細かい事は気にせずに・・・?!

やまちゃん、みつパパのおマタで寝んねしてるのかな??

●ゆっきはっちさん
ふたりとも寝てたから、いいんですっっっ!
春ちゃんをどかしちゃうなんて、もったいないオバケが出ますよ(*^m^*)
おーのー!
くっせー!だわさ・・小次郎も私のまたぐらだよねぇ~写真は撮らね・・
コメントありがとうございます。
●猫のプーさん
あは、臭いかな??
見事なハマりっぷりに思わず・・・。
記事にするのは迷ったけど、まぁ、いっかぁ~!と。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

