2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハムスター??
獣医さんでミントの体重をはかってもらったら、6.2kgに増えてました。
確かに、今日、ケージに入れて連れて行く時、前より重たく感じました。

この背中、何かに似てる・・・。
Mint hamu

ハムスター??

そういえば・・・
Mint hoppe

頬袋もあるし・・・。

頬袋じゃないもん。
Mint hoppe

モフ肉でもないよ。モフ毛だよ。
 ↑
これ、本当です。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントくんってお顔がかわいいから大きいイメージがなかったです。
このもふ毛はつまみたくなります~。
あ!爪とぎ同じ~。このタイプ、散らからなくて良いよね。
もふ毛,私もつまみたい-!
後ろから見たらモコモコハムスタ-みたいですね!後ろのおしりに顔うずめたい(笑)
ミント君、6.2Kgですか。
家のモコにゃんとほとんど同じです。
ミント君は背中に一本線が入っているのね。
言われてみれば、ハムスターにこういう感じの模様のがいますね。
あんなに小さかったミントが・・・(@/@)
ごろ家は栄養状態、良過ぎ?!
お母さんは痩せてるけど(^-^)


私には「トトロ」にも見える・・・(笑)
●ミーヨさん
獣医さんには、「ようけ肉ついとる」と言われます。
でも、固太り??
爪とぎ、同じですか?
これで、もう少しおしゃれだったらなぁ、って思います。

●よしさん
モフ毛を確認しようとしたら、指がうずもれました。
結構、毛が長かったです。
後ろのおちりの辺り触ると、ゾミゾミってなります。

●ためんたいこさん
モコにゃんも、毛が長いから大きく見えますね!
ハムスターが丸まってると、こんな感じですよね?!
大きさがかな~り違いますが(^^ゞ

●まるちゃん
トトロにも見えるね!

なんか、今の療法食になってから、めきめきと太りました(-_-;)
お母さん、痩せてないってば!!
そっか、まるちゃん目が悪いもんねぇ・・・。

似てる!!!ふわを思い出します~。
ふわはハムの割にはでかい子だったので
一枚目の写真みたいに、後ろ向きで野菜なんか
食べてると、遠めで「大福!?」って感じでした(爆)
ミント君、6.2ですか~。意外に大きいんだね。
・・・。
なんと言うか、あたしにはおにぎりに見える^_^;
ほんとだよ!あんなに小っさかったミンミンが。
妊婦親友は、ビビルと思ふ。・・・てか、
THEツチノコ。
つ、つちのこ…に見えました。でもトトロでもあるような。ふっかふか。今日、楽の予防接種に行ってきました。で、楽はミント君のちょうど半分の体重でした…欠食児童??! え、栄養つけさせなきゃあ…--;
私もビックリ~!
ミント王子、意外にたくましかった。
ペコポッケの約2倍。やはり男の子のほうがガッシリしてるのかな。
一枚目、私はロシア人の帽子で!
まぁるいミントくん、フカフカで触り心地よさそう~。
背中からぎゅぅ~ってしたいわ♪
そしてその頬袋になにかおいしいものを入れてさしあげたい。
6キロサイズってこんな感じなのですね。
覚悟しておこう・・・っと。
●みさとさん
やっぱり??
私もふわちゃんに似てるんじゃないかと思いました。
ふわちゃん大福、なんだかおいしそう(^m^*)

●yasuteruちゃん
このまま行けばコテツに追いつくかも・・・(-_-;)
でも、まだコテツの方がデカイよ。

●ゆっきはっちさん
楽ちゃんって男の子でしたっけ??
女の子だったら小さくはないですよね?!
ミントはふっかふかだから、余計大きく見えるかも・・・?!

●チャイハネさん
男の子はやっぱりデカイです。
ロシア人の帽子かぁ!なるほど・・・。
こんな感じの帽子、おじいちゃんが被ってました!

●ちゃちゃさん
ミントが一番触り心地いいんですよ♪
頬袋には何をいただけるのかしら(^m^*)
こむたん、早く追いついてくれないかなぁ(≧▽≦)
ジャンガリアンっていう種類ですかね (^^;)
ミントくん、グレーの濃淡が上品~。ああ、触ってみたい!
えっ?何かおいちちょうに見えるけど・・・ねずみよかもっとおいしそうな何か?グレイの桃?
丸ーい^^
ニャンコの背中。愛おしいですね~^^ 後ろからガッと抱いてあげたくなります♪

テンプレ変わりましたね~
秋っぽい~
ミントくん、育ち盛りですかね?
食欲の秋だし…。
我が家のチャ~姫も最近、太って来ていて、困っています。
多頭飼いのダイエットって大変ですよね~~。
コメントいただいたのに、返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
●ぽぽんたさん
ジャンガリアンですよね。
ミントが一番触り心地がいいんです。
ぽぽんたさん家は、ねねたん?ふくたん?どっちかな。

●猫プーさん
ミントの太ももは本当においしそうですよ。
グレーの桃・・・(*≧m≦*)

●bonbonさん
後ろから抱きつく・・・わかります!!

テンプレ、コスモス好きなので・・・。

●ふうさん
育ち盛りなのかな?
療法食になってから、太りやすくなったみたい・・・。
秋ですしね。
チャ~ちゃん、うす茶トラだから、大きくなるのかなぁ??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

