2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おいしいお手々
Mint 左手おいちぃ~
左手おいちぃ~。

Mint 右手もおいちぃ~
右手の方がおいちぃ~。

Mint あむっ
たべちゃお♪あむっ。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~っ!
ミントくんたら、本当に食べてるーっv-12e-330

美味しそうだもんねe-420
だから~!
一番美味しそうなのは、ミント君自身なんだって!
なんなら私が食べられてもいいv-10
あ・・・いらない? ヤバイ・・ちょっと変態入ってきたかも。

ひな祭り、風流ですね~
やっぱり日本古来のお祭りっていいな。
お父さん・・・飽きないでくださいよ・・・
左手おいちい
のミントくんがちと恐い~v-356
でももっとおいちぃ右手は一緒にあむあむしたいわv-10
大丈夫、TAMAさん、みんなそこそこ変態だから~v-389
一番美味しいのは自分の手?
最後に食べちゃうところが可愛いですね~♪
2枚目
ミント君のお手手がミカンのつぶつぶに見える~(笑)
おばちゃんも「あむっ」したいなぁ~。

ごろさんもこっそりミント君のおてて、食べてるでしょ。
ぢつわ、ワタクシもてんぽろのお手手、食べてます♪
ミント君~~何味ですか?
まさかミント味なんて・・・ベタx2ですね~w

お願い事があるのですが
今度私のBlogでちょとした企画を考えておりまして
その際にコテツ君の画像を拝借させて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
逆に
最初の写真が「どこから食ってやろおか~~」なんてちょっぴり怖い顔に見えたり。。。魔女顔?
最後の写真で鼻にシワが寄ってるのが、萌え~~。
ミ、ミントくん
そのおいしそうなお手々私にもおくれ!
最初のミント君に、人間臭さを感じてる・・
こんにちは♪
ミント君の一生懸命なしぐさがとってもチャーミングv-10 にゃんこってこういう表情しますよね。
お鼻にしわ寄せちゃって。。。なんとも言えない可愛さですv-10
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
●うしまるさん
相当おいしかったみたいで、ぱくっといっちゃったみたいですよ~(*^m^*)

●TAMAさん
確かにミント自身がおいしいのかも~。
変態なのはTAMAさんだけじゃないから、大丈夫v

ひな祭りって、なんかいいんですよね。
今度は女友達と行きたいかも・・・。

●ちゃちゃさん
恐いかな??
お母さんには充分かわいく見えるんですけどぉ~(^-^)
うちらの間じゃ、変態も正常のうちですよねっ。

●かえさん
お手々からおいしいエキスが出ているようです!?
たまに、私もにゃんズのお手々をぱくっとしてます。

●ぱふりんさん
オレンジ色じゃないみかんですね。

そうです!
にゃんこのお手々はぱくっと食べるためにありますから~!!
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
●かぜのお~さん
ミントのお手々はミント味~♪
(ミルキーはママの味みたい?)

コテツの画像を使うんですか??
へっぽこ画像ですが、どうぞ、どうぞ~(^-^)
どんな企画なんだろう~♪

●ゆっきはっちさん
お母さんにはかわいいミントにしか見えません~。
鼻のシワ・・・、私も好きなの~♪
ご飯食べる時もできますよね。

●ミーヨさん
おいしくって、失神しても知らないよぉ~。

●猫のプーさん
人間臭いミント・・・。
それって、喜んでいいのかしら~?!

●Hiroさん
まるでアイスをなめる様にお手々をなめて・・・。
かわいいったらありゃしません(^-^)
うん、喜んでえぇよぉ~ホラーなミントやの
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

