2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
モカ vs コテツ
なにやら突然、あやしい雰囲気のモカとコテツ。
ケンカ勃発か?!
Moca vs Kotetsu 1
気持ちよく寝てたのに、蹴ったデスね!
わい、寝とったから、わからん。

Moca vs Kotetsu 2
しらばっくれるデスか!
だから、知らん言うとろうが!ぺしっ!ぺしっ!!

Moca vs Kotetsu 3
ぼくを怒らせると怖いデスよ!
堪忍、堪忍。

Moca vs Kotetsu 4
今回はこのくらいで勘弁してあげるデス。
なんや、もう終わるんかいっ。

ちょっと拍子抜け??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテツ君、寝相悪いんですか?
wwでも猫さんも熟睡してるとピクンx2痙攣しますからね~
毛並みの分だけモカ君の方が大きく見えるけど
真相はどうなんでしょう?
気になりますw

あっ!コテツ君、お借りしました。
有り難う御座いました<(_ _)>
結局このお2人さん
ケンカは得意じゃないんだね。
やっぱり
平和がいいに決まってるもんねぇ。

にらみ合い、
そして軽いジャブだけで終わりなんて...オ・ト・ナv-238って感じv-290
本来おv-283さまは平和主義なんだものねv-426
「こらっ!」だろーが「ごめん!」だろーが、とにかく何が何でも組み伏せてナメにいくむぎたが、、、やっぱりヘンタイv-361
誰に似たんだか...。
コテちんのそのペシペシをちょっとこの身で受けてみたいわぁv-10
「寝とったから」」「言うとろうが」。。。いつもコテちんの方言にほんわかしてます。コテちん大好き~。(いきなり告白^^;)
そうそう、寝とったらわかんないよね。
猫もきっと夢を見てますよね。雪もよくビクビクッ!とかバタバタ!ってします。なんの夢かな~。
ふたりとも、、、
ひょっとしてイマドキの若者のように
やる気なし~って感じぃ?(^m^)
ふふ、おっかし~と思いながら見てたら、
いきなり私、ポロンに足をひっかかれました。
なぜ、、、、(-_-;)
ミントくん
オトナだね~ しかも紳士的じゃないの。
コテちゃんも本気出さないで、ひっくり返ったままなんて
余裕を感じます。
くれぐれもケガはしないようにね!
なんだかんだいっても、、
仲良しなんだよね♪そんな感じがする~。
実際、ポカスカは結構したりする??

コテちん、、寝ながら相手するなんて余裕だな(笑)

↓ところで~~。。ミントたん可愛すぎなんですけど-。
私もミントたんの左手ちょっと食べたい(笑)
すごい
コテ高速アタタタタタタ
おもしろい
これはおもしろいv-411
最後のコテツ君のセリフ「なんや、もう終わるんかいっ。」に笑っちゃった。
コメントありがとうございます。
●かぜのお~さん
コテツは寝相悪い方かも・・・。
モカは毛のせいで大きく見えますが、コテより小さいです。
シャンプーするとよ~くわかります。

コテの画像、いいのあったかなぁ??

●YUMIさん
平和がいいに決まってますが、
しょっちゅうケンカしてますよ~;;
男どもは・・・。

●ちゃちゃさん
お腹が空いてない時は、オトナなにゃんズですが、
お腹が空いてると・・・(-_-;)
コテのペシペシを受けてみたいというちゃちゃさんに、
むぎたくんは似たのだと思います、ハイ(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
「なんちゃって讃岐弁」のコテです~。
にゃんこって寝言も言いますよね。
なんの夢かとっても気になる~。

●ぱふりんさん
たぶん、お昼寝の途中だったから、本気にならなかったと思う・・・。
ご飯待ちの時は、キケンがアブナイです。
ぽろんちゃん「あたしを見て~。」だったかな?!
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
モカは基本的にはオトナかも・・・。
コテはひっくり返って、相手の様子をうかがい、反撃に出るタイミングをねらってます。
ほんと、ケガだけは・・・ねぇ・・・。

●よしさん
コテとモカの仲はまぁまぁかな。
コテがモカをキレイキレイしてあげてるし~♪
ポカスカが多いのはミントとコテです;;
コテは一番体がデカイから余裕なのかも。

ミントの左手だけでいいの??(*^m^*)

●猫のプーさん
コテの必殺技(?!)炸裂!!の瞬間~。

●ためんたいこさん
コテの表情を見たら、こう言ってるのではないかと。
いかがでしょう~??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

