2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
出張??
コテツがかぜのお~さんの所に出張(?)しました~。
こちらです→

かぜのお~さん、ありがとうございます!!
よく見つけてくださいました~。

Kotetsu 出張?
おかん、出張手当はないんか??

ありませんっ!!


***お知らせ***

数は多くないのですが、迷惑コメントがうるさいので、
コメント投稿に画像認証を付けました。
ご面倒おかけしますが、ご了承くださいませ。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテツ君、人気者ね。
コテツ君ファンの私としては、コテツ君があちこちに登場してくれると嬉しいです。

私のところにも以前は迷惑コメントがたまにありました。
英語の迷惑コメントが多くないですか?
その日はこてっちんは千鳥足で帰ってきたのでしょうか !?(笑)
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
コテツのキャラがいいのかなぁ??

日本語の迷惑コメントなんです。
数は少ないけど、気分が悪いですよね。
これで、無くなるといいのですが・・・。

●八咫烏さん
ぶははっ!
コテツの千鳥足、見てみたい~。
遅くなりました~~
当BlogのPR!
有り難う御座います<(_ _)>
自分のイメージで一番コテツ君らしい画を使わせていただきました。
コテツ君!ご協力感謝します<m(__)m>
お返事遅くなってすみません・・・。
●かぜのお~さん
こちらこそ、この度はありがとうございました~。
かぜのお~さんのアンテナはいつも働いているんですね。
今度は何を見つけるのか楽しみです。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

