2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
巣籠りモカ
朝目覚めると、布団の足元にモカが・・・。
Moca 巣籠り
お母さん、起きたデスか?

Moca 巣籠り2
ぼく、まだ眠いデス。

Moca 巣籠り3
あ、ご飯が出来たら起こしてくだサイ。

毛布にうずまるモカが巣籠りしているように見えるんですけど~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

毛で
モカくんがどんな姿勢なのか一瞬わからなかったです~~^^; 毛布よりもふっかふか。。。
ごろさん枕元にカメラ置いてるの?(o^m^o)
モカ君!毛布より毛布っぽいですよ!ww
モカ君、今年の冬は是非自分のBEDへ来てくださいっ!!>ω<d
丹精な顔がクシュッとなってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
むむ?
どこがお顔で、どこがおしっぽ?
あんよが真っ白ぢゃなかったらわかりましぇんね~e-330
モッシャモシャなオナカ、もふもふしたい~~ぃe-266
んまぁぁ~
ご飯ができるまで寝ててくれるなんて、、、孝行息子ねぇ~。
最近のむぎた目覚ましはついに4時まできましたv-406
夜、寝る時間にカンケーなく4時v-237だそーです。
もう夜更かしなんてできましぇん。
モカくんの爪のアカください。
で、お母さんはこのモカ君を見て、2度寝はしなかったのv-290v-361
うーん
写真が見えないよ~v-12
毛布よりふわふわなモカくんを妄想中。
明日、もう一度トライしてみるね~。
すごーい、ふっかふか。触ったら気持ちよさそう。
モカ君はごろさんが起きてもそのまま寝てるタイプなのね。
朝はそんなにお腹がすかないのかな?
顔は
どこにあるんじゃー!
、と数秒間、目線が画面上を泳いでしまった(*^m^*)
モカくん、ふっかふか~。
お母さん、毛布いらないデスね。
モカくんがお母さんをあっためてあげているデスよ。
あ、ゴハンができたら私も呼んでくだサイ。
一瞬
なに?どんな形?顔は?って探してしまうよ・・・
足元に乗ってると、肩が出て寒いのに毛布を引き上げることができず我慢してしまいます。
最近、ジュラだけじゃなく、枕元にヒヨ、足元にナッツ、ラフだから身動き取れません・・・
見ーれーたー
毛布、緑色が入ってるから、まさに巣籠りって感じだね。
私なら、モカくんのお腹に顔をうずめて二度寝しちゃう。
あ、私もご飯できたら呼んでね~。
ゴージャスな毛皮が
絡まりそうな勢いですなぁ。
上向きで寝てるのか横向きなのか
よくわからないほど
ロングヘアーでらっしゃいますなぁ~。
幸せそうなお顔だこと…。
あらら
モカどん、何処に何があるのか?わからん状態ですねぇ。幸せかい?
お返事遅くなってすみません・・・。
●ゆっきはっちさん
毛布と同じ色だったら、いるのかいないのかもわからないかも・・・?!
カメラは別の所に置いてますよ。
取りに行ってもこんな感じで寝てるモカって・・・。

●かぜのお~さん
今度はモカがかぜのお~さんの所に出張か?!
代わりにビロードのようなヌーサちゃんを貸してくださいね~(*^m^*)

●うしまるさん
どこがどこかわからない・・・。
そんなモカがかわいいでしょう~。
モカのお腹はもふもふじゃなくて、モッシャモシャ~♪

●ちゃちゃさん
うちの子達、目覚ましにはなりません。
お母さんが寝坊したら、一緒に寝坊です(^^;)
お母さん、二度寝して起きたらこんなモカがいました~。

●はなひめさくらさん
見れてよかった~。
ね!巣籠りみたいでしょう~。
こんなモカを見てお母さんも一緒に寝んね~♪
とかいって寝坊する事も・・・(^^;)
>あ、私もご飯できたら呼んでね~。
猫まんまが食べたいの??(*^m^*)
お返事遅くなってすみません・・・。
●ためんたいこさん
モコくんもふっかふかですよねー。
モカは夜更かしでもしたのかも・・・(*^m^*)
ある程度ご飯の準備が出来てくると、お腹空いたー!
って起きてきますよ。

●ぱふりんさん
で、顔は見つかった??(*^m^*)
この毛布はモカがチュパモミするから、かけてあるんデス。
>あ、ゴハンができたら私も呼んでくだサイ。
猫まんまでよろしいデスか??

●TAMAさん
で、顔は見つかった??パート2~(*^m^*)
お布団で寝んねするのはモカだけなので、TAMAさんがうらやましい~。
朝起きて、ヒヨちゃんが枕元に寝てたらチュウしちゃうぞ!

●YUMIさん
TONYくんもこうなるかもよー。
こんな寝顔を見て、母もシアワセで~すv

●猫のプーさん
で、顔は見つかりましたか??パート3~(*^m^*)
ハイ、幸せデス。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

