2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ジル様?!
ジルがすやすや寝ています。
Jill 睡眠中・・・
zzZ・・・。

ジルゥ~、洗濯物の上で寝るのは・・・
Jill 睡眠中・・・2
zzZ・・・。

やめていただけませんかぁ??
Jill なんデスか??
なんデスか??

いいえ、なんでもありませんっ。
どうぞ、ごゆっくり~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます、ごろさま。^^
ジル様の女王様っぷりは健在ですね。
一瞥で飼い主を追い払うなんてさすがです。
将来は肝っ玉かぁさん!?
ほっほー
ママがこんな所にまぁ丁度良く置くが悪い・・いい☆
ジル姫!相変わらずお美しゅう御座います!!
クターっとしてビーズクッションみたいです!>ω<d
転寝シリーズ・・次はミント君?コテツ君?
楽しみです^^
薄目でチラリ、ジルちゃんの視線にはかないませんね。麗しい~。
洗濯物たたんでると、不思議に猫に取り囲まれませんか~? 洗濯物にじゃれる、座る、寝転がる…好き放題をされます。
ズィルさまぁ~
そのアゴの下にひっそりと見えているお手手がズィルさまの
偉そうな威厳のある風貌にぴったりですわ~。
でも枕は洗濯物アルね。
おひさまのにおいして、いい気もちアルか?
そのタオルで洗顔後の顔ふくと、顔に毛がいっぱいついてちょっと困るアルよ。
いいの、いいの。
ジルちゃん、気にしないで~
あとでママがきちんとするからv-406
抜け毛の季節ですね~
我が家はコロコロ、フル回転です。
だからね...
洗濯物はたたんぢゃダメv-358にゃの。
ちゃちゃなんてできるだけ干しっぱなしにして、そっから使うようにしてるよv-441(←自慢するようなことではないっ!)
ジルちゃんみたく枕にして可愛くねんねしてくれるくらいならたたむんだけどなぁ~。
我が家のチャレンジャーたち、たたんで積み上げた洗濯物によってたかって登頂するのよ。
そんでくずしてとっちらかすv-406。異常にハイテンションになっちゃうんだもぉんv-406
コメントありがとうございます。
●細目さん
ジルは末っ子で、唯一の女の子だから、
こうなってしまったのでしょうかぁ??
でも、一番のビビリでもあるんですよ。
あ、私に「さま」は不要でございます~。

●猫のプーさん
はい、おっしゃる通りでございます~(^^;)

●かぜのお~さん
この目つきでも美しいのでしょうかぁ??
親バカとしては、うれしいお言葉です~♪
洗濯物で段々になってるのに、
何故こんな所で寝るのでしょう・・・??
いつの間に、シリーズに?!(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
このジルの目つき、どうなの??って感じ・・・(-_-;)
洗濯物好きはジルぽんです。
じゃれたり、もぐったり、上で寝たり・・・。

●ぱふりんさん
洗濯物を置いておいたお母さんが悪いんですっ。
って、つい言ってしまいそうなジルの目つき・・・。
タオルも服も毛だらけ~(-_-;)

●TAMAさん
抜け毛で知る、季節の変わり目・・・。
そういえば掃除機が平気なコテツも、
コロコロは怖いんですよ~(*^m^*)

●ちゃちゃさん
ウチも基本は干しっぱなしです~(^^;)
でも、たたまないと次が干せないから・・・。
洗濯物タワーをくずすの、ちゃちゃさんが喜んでると
勘違いしてるのかな??
洗濯物を枕にするジルぽんの気持ち、
ふかふか毛布で巣篭もりするモカくんの気持ち分かるわ~。
でもお手手を食べるミントくんの気持ちは まだ分からない。
修行がたりないのかな、私。
我が家で毛が一番目立つ洗濯物は、靴下なの。
シゲも私も黒系が多いからさ。
太陽の匂いのする洗濯物って
落ち着くんじゃない?(オイラも好き)
それにしても若干無理な体勢で
寝てらっしゃるように見えますが…。
気のせいかな?
これは!!ジルちゃんならいいのです!
YUMIさんに同じく、ジルちゃん超斜め寝じゃぁ?(笑)
こんにちは♪
ふわふわ~の洗濯物の上にお顔を乗せて眠るジルちゃん
可愛くてなごみますv-10
姿勢がちょっとおもしろいかな?
3枚目の、寝起き?のちょっと不機嫌そうなお顔もカワイイな。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
私も自分の手は食べつぃと思いませんよ~。
でも、にゃんズのお手々はパクッといきます~。
靴下も毛がつきますよね~。

●YUMIさん
日向ぼっこしてる気分を味わえるのかなぁ~。
気のせいではなく、無理な体勢で寝ているジル様です。
寝にくくないのかなぁ??

●ミーヨさん
やっぱ、ジル様だから許される??
超斜め寝なジル・・・。
寝心地はいいのでしょうかぁ~??
「別に・・・。」って言ってるかも(*^m^*)

●Hiroさん
段々になって寝てるジルです。
気持ちよく寝てたのに、カメラの気配で起こされて
不機嫌なのかもしれません。
愛想よく笑ってくれたら、もっとかわいいのに~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

