2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
兄貴はツライよ・・・
Mint&Jill 甘えん坊の妹
甘えん坊の妹を持つと・・・

Mint&Jill かわいいけど・・・
かわいいけど・・・

Mint&Jill 時には疲れる・・・
時には疲れるんだよね・・・

Mint&Jill ぐへぇ・・・。
ぐへぇ・・・。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミ、ミントくん、ちょっと目むいてるみたいだけど大丈夫~e-330e-3
良いですね~~
ホノボノ~~
・・・でもミント君、ジル姫に甘えられて
まんざらでもなさそうですね^^
まさしく
スイートな兄妹v-290
これが兄弟だとしょっぱい感じがするんですよねーv-356
そしてナゼ妹(弟)は兄のノドに乗っかるんでしょうv-361
ナゼ兄は黙って耐えるのでしょうv-361v-361
ねえねえ
ミントたん。
よしおばちゃんも甘えていい??v-238
ミントたんの毛に顔をうずめたい、、
おー、何て仲のいい兄弟。
ミント君、少々辛いかもしれないけどがまん、がまんだね。
2枚目のちょっと見えてるミントくんのあごに萌え~。
ミントくんも妹萌えね(違うって)
お願い!
ジルちゃん、5分でいいから代ってくれ!
わかった!
ごろさん、
今度洗濯物をたたんだら、そばにミント兄ちゃんをおいとこう!(笑)
おはようございます、ごろさん。
そして、おつかれさま、ミントくん。
ウチには1匹しかいないからこういう仲むつましい光景に憧れます。
ミントくんはどう思っているか???だけど…。
コメントありがとうございます。
●うしまるさん
ミント、かなりお疲れの模様です!?

●カゼノオ~さん
ジルが甘え上手なのもあると思うのですが、
お兄ちゃんとしてうれしいんでしょうね(^-^)

●ちゃちゃさん
兄弟でもスィートだと思いますよ~♪
お兄ちゃんは頼られる事が単純にうれしいのかも~。
末っ子はその辺がわかっている?!

●よしさん
ジルみたいにかわいく甘えたら、うずめさせてくれると思いますよ~。

●ためんたいこさん
我慢出来ない時はついカプッといっちゃってます(^^;)
クマにゃん達も仲良しですよねー。
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
今もまた一緒に寝んねしてま~す♪
やっぱり妹萌えなのかも。

●TAMAさん
TAMAさんとジルはライバル??(*^m^*)

●ぱふりんさん
それはナイスアイデア!!
今度やってみまーす。

●細目さん
今もまた仲良く寝んねしてますよ~。
ジルの甘え方がいいのか、ミントの懐が深いのか・・・?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

