2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おやつ争奪戦?
お父さんがおやつを食べていると・・・

コテツの熱~い視線・・・。
Kotetsu 何食うてるん?
何食うてるん??

Kotetsu うまそうやな~
うまそうやな~。

Kotetsu くれへんのか?
わいにもくれへん?

お父さんは根負けして、ちょっとだけおすそ分け。、
Kotetsu ペロペロ・・・
ペロペロ・・・うまうま~。

Kotetsu わいの勝ちや
へへっ、もろうたがな~。

コテツの作戦勝ち?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
この2ショットは和みます。
コテちゃん、お父さんのこと好きなんだね。
そのオヤジキャラは、お父さん似ってこと?!i-235
痛いよね~
熱い視線は...お父さんが負けちゃうのもわかるなぁ~v-290
他の面々は無関心にゃのv-361
我が家はコテちんのようなテクニシャンが居なくて、、、。
みんな寄ってたかって直クンクンです。
でもほとんどクンクンだけで満足...ってか興味なくなるみたい。
ヒトの食べ物はほとんど食べなくなりました。
例外は女王さまのパン(しかも天然酵母のハード系のみ)とこむの焼き栗くらいかな。
コテちん、よかったね。おいちかった?
おやつは何だったのかな?
プリン?カスタード系?v-274
おいしそう♪
お父さーん、私にもくださーい!
いいなぁ、コテちん、自分だけぇ。
ところで、ちょっとやせた?
前よりちょっとスリムになったような、、、?
コテツ君にこんなに見つめられちゃったら、ついついあげちゃうよね。
ご主人は半そでのTシャツ姿!寒くないですか?
寒がりの私にはとても無理。
負けましたね(*^m^*)
パンダお父さん、もしかして毎回負けてますねv-403
わ~
微笑ましい写真(o^-^o)
こんなに間近でじっと見られたら、そりゃ負けちゃいますよね。コテちんの熱視線、浴びたいわ~~。
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
コテが好きなのは、寝ているお父さんと
おやつを食べてるお父さんです(^^;)
オヤジキャラはお父さんに似たのかも~。

●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
お父さんが負けたのはコテのしつこさかもしれませんよ~。
他の子達も駆けつける時もあるんですけど、
やっぱりコテツが一番です。
パンはわかるけど、焼き栗が好きなんて・・・。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
コテはもっと欲しいと言ってました(^^;)
おやつはお父さんの好きなモンブランでした~。

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
ぱふりんさんも熱い視線を送ってみる??(*^m^*)
そうなんです。
コテ痩せたんです~。

●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
コテにおすそ分けしないと、食べ終わるまでしつこいですからねぇ。
お父さんのパジャマズボン、洗濯して乾いてなかったので(^^;)
スウェットがあったのですが、それは×なんだそう。

●うしまるさん
お返事遅くなってすみません。
パンダお父さんはいつも負けるから、たかられるんですよねー(*^m^*)

●ゆっきはっちさん
コテの前でおやつ食べてみる??
もれなく熱~い視線が浴びられますよ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

