2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
猫にまたたび
mizu.comのミーヨさん から、ねずみさんをいただきました~。
またたびねずみさん
リバッちのメッセージカード付き♪

このねずみさんにはまたたびの粉が仕込まれています。
いち早くやって来たのはミントでしたが・・・・。

モカに横取りされてました~。
(モカと同系色のねずみさんなのでよ~く見ないとわかりにくいかも・・・?!)
Moca またたびねずみ 
またたびねずみさん好きデス~。

Moca またたびねずみ カプッ
食べちゃいたいくらいデス~。

Moca またたびねずみ うりゃりゃ~
うりゃりゃ~っ。
あまりの激しさにブレブレです。


Moca またたびねずみ べ
 

Moca またたびねずみ ろ
 

Moca またたびねずみ ろろ
 ろろ

Moca またたびねずみ ろ~~~ん
 ろ~~~ん♪

モカしゃん、舐め過ぎですから~。


ミーヨさん、ありがとう♪
ジルも遠慮気味にすりんすりんしてましたよ~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーーーっ
モカくんのベロ、なっが~いっv-363
そのベロでおばちゃんもべろろ~~んしてーー。
またたびの粉振り掛けていくからさ。
ろろ
モカ君の可愛いお手手と思ったら、ネズミだった(笑)
カモ君ものすごく楽しそう! よかったね。
今年のミズカンパニーのネズミも強力だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー!
モカくんのベロ長~い! 夢中ですね! さすがミズ・カンパニーのねずみさん♪
モカくん食べちゃいたいくらいって言うけど、うちの子はホントに食べてるからイヤだ~~(^-^;
擬音
お母さんのつける擬音がおもろい、、、(^m^)
それにしてもモカくん。
普段は王子さまなのに、秋田ねずみは王子さまさえ変貌させちゃうのね。
(まるでポロンのよう、、、)
下から2番目のおはにゃが激カワ~♪
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
ベロ、なっが~いですよねぇ(^_^;
ちゃちゃさんが全身にまたたびの粉をまぶしてる姿を想像して、笑っちゃいました~(*^m^*)

●なべさなさん
モカが一番またたび好きなのかも。
モカの手と同じくらいのミズカンパニーのねずさんでした~。

●鍵コメさん
わざわざお知らせくださいまして、ありがとうございます。
どうか無理はしないでくださいね~。

●ゆっきはっちさん
モカのベロの長さを引き出すミズカンパニーのねずさん。
さすがですよねー!
モカはべろろろろ~んだったけど、食べちゃうの??
ミズカンパニーのねずさん、恐るべし!?

●ぱふりんさん
擬音も楽しんでいただいたようで・・・(^_^;
モカの変貌ぶりには、他のにゃんズも引くほどです~(*^m^*)
ぽろんちゃんの変貌ぶりも同じかな??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

