2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
素敵な贈り物
ジルの誕生日のお祝いに素敵な絵をいただきました♪
Jill birthday

この絵を描いてくださったのは、テト母さんです。
ありがとうございます!!

ジルぽん、よかったね~!!
Jill birthday

テト母さん、ありがとう!ペコリ。

テト母さんが描いた、のプーさん家の栗栖くんの絵本はこちら。
http://www.geocities.jp/okiekuodnok/contents_kurisunoehon.htm
まだ、ご覧になっていない方、必見です!
スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

てんてんが落ち着いてきたので遊びにきました。
たくさんのアドバイス、ありがとうございました!

この前言ったけどまた言っちゃう(*^_^*)
ジルぽん、お誕生日おめでとう♪
テト母さんの肖像画、すてきな思い出になったね。
すてきなジルちゃん♪
ほんとに素敵な肖像画ですね!
ジルちゃんのペコリも可愛い!

栗栖くんの絵本もさっそく見に行ってみます♪
ジルちゃんもよかったね~。みんなに見てもらいたくなる絵ですよね。
栗ちゃんの絵本、初めて見た時は感動しました (^^。)
美しいぃ~。とってもステキです。
栗ちゃんの絵本も久しぶりに見に行ってしまった。
テト母さんの絵は美しくてあったかくて大好きです。
あぁ~、こちらにも素敵な絵が。
ジルちゃん、お誕生日のいい記念になりましたね。
おーー、テト母さんどえらいこっちょいいじゃーん!いいよぉこれぇ!何回みてもジルと栗が同い年にゃ見えんてー!
あらためて、ジルちゃん誕生日おめでとう♪ すごくステキな贈り物だねー。栗ちゃんの絵本もあったかい感じだったけど、この絵もすごくジルちゃんのふかふかな感じが出てていいですね。
本当にテト母さんの絵は素敵ですね。
ジルちゃん、良かったね♪ちゃんと背景がジルちゃんピンクで美しいです。もちろんジルお姫さまも。
あらためて、ジルちゃんお誕生日おめでとう(^_^)
気に入っていたでけて、うれしいです。
いつも読み逃げで、ごめんね~
ジルちゃん、遅くなっちゃったけど、3歳の誕生日おめでとう♪
お誕生日の日の記事みて、うっとりしちゃいました。
ほんとに美人さんなんだからぁ~。
真っ白でふわふわで。おちりポンポンして~って言われたらいつでもしてあげちゃうよ!

テト母さんの絵も、いつ見てもとってもステキです。
ちょっと上、で前向きな感じがいい~!さすがテト母さんですね。ジルちゃんもう一回言っちゃうけど、お・め・で・と(チュ!)
ジルちゃんお誕生日だったの?!
「おめでとうぅ~♪」
とってもステキな絵だね♪
実物も絵に負けないくらいステキよっ♪
皆様、コメントのお返事が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m
●ぱふりんさん
てんてんちゃん、落ち着いてきて、よかった!!

またの、ジルへのお祝いの言葉ありがとうございます。
こうして、皆さんにお祝いしてもらえて、ジルも喜んでいることでしょう!!

●よしさん
素敵な肖像画にしてもらって、ジルも喜んでますね。
ペコリ、おじぎしているように見えましたか??

栗ちゃんの絵本、文章もテト母さんなんです。
すごいですよね~。

●ぽぽんたさん
ふくちゃんもね~。
皆さんに見てもらえてよかったです。
自分だけじゃ、もったいない!!

●ちゃちゃさん
テト母さんの絵、いつも素敵ですよね~。
描いていただけてしゃ~わせ♪

●ためんたいこさん
テト母さんや、ためんたいこさんのように、画才のある人がうらやましいです。

皆様、コメントのお返事が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m
●猫のプーさん
えへへ、いいですよね~!
栗ちゃんと同い年にゃ見えんですか??
それは、ジルが老けてるってことですかぁ??

●ゆっきはっちさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
素敵な贈り物をいただいて、うれしいです。
テト母さんの絵は、どの子を描いても素敵です。

●はなひめさくらさん
どうして、こんなに素敵な絵が描けるんでしょうね。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

●テト母さん
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
また、是非、いらしてくださいね!!

● ★ニャン☆さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ほめてもらって、ジルも喜びます。
テト母さんの絵、いつも素敵ですよね。
皆様、コメントのお返事が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m
●ミーヨさん
ほんと、さすが!なえですよね。

ジル「あたしからもありがと♪ちゅっ!」

●まるちゃん
お祝いの言葉、ありがとう!
10日が誕生日だったの。
素敵な絵が描けるのって、いいよね~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

