2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ナゾのお知らせ
先日、ポストに不動産屋さんからお知らせが入ってました。
ナゾのお知らせ


内容は
このマンションはペット禁止だから、飼っている人は転居するように。
近日中にチェックし、ペットを飼っていた場合は、必要な処分をする。
というもの。

4にゃんいてもOKな所を探して引っ越したはずなのに??
Kotetsu ガ~~~ン!
ガ~~~ン!

不動産屋さんに確認を取ると、不動産屋さんも大家さんも、そんな文書は出してないと・・・。

う~ん、ナゾです・・・。



こちらはナゾではありませんが、動物病院からのお知らせ。
動物病院からのお知らせ

鼻ちょうちんのにゃんこ~!
岩合光昭さんの写真でした。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

???
嫌がらせかなぁ~v-412v-361
え~、心配!
誰だよ~、んなことすんのは!
何で?
あ~、びっくり!
大家さんが変ってしまって!そんな事をと思いきや・・

嫌がらせ!でもなんで?そんな嫌がらせを?
段々、腹が立って来たぞ~
なに?
なに? 嫌がらせ?? いたずら?? 腹が立つっていうか気持ち悪い~~! 変な人がいないかごろさん気をつけてくださいね。コテちんも…なに、その面白顔(笑)
怪しい
不動産屋の名前をかたって出している手紙ですか!
ご近所にも同じ手紙が入っていたのでしょうか?
「近日中にチェック」というのが怪しいですね。
知らない人が尋ねてきてもドアを開けないように気をつけてね。
こんにちは。
鼻ちょうちんニャンコ、カワイイ!!
岩合さんの写真を使うなんて
しゃれた動物病院ですねv-10
岩合さんの撮る猫ちゃんだーいすきで
写真集やポストカードもたくさん持ってます♪
こんにちは、ごろさん。
うーん、気味が悪いですね。
多分、嫌がらせだと思うけど。
4にゃんともかわいいけどみんながペット好きとは限らないし、
最近は変な人が多いので十分に気をつけて下さい。
コメントありがとうございます。
●うしまるさん
怒ってくれてありがとうございます。
うちのにゃんズがご近所に迷惑をかけているとは思えないのですが、気をつけます。

●ぱふりんさん
心配かけちゃってすみません。
メールもありがとう!

●keiさん
ありがとうございます。
最初は契約が変わったのか?!と思いましたが、
このままにゃんズと暮らせそうです。

●ゆっきはっちさん
ご心配いただきありがとうございます。
当分の間、気をつけます!
コテ、ガ~~~ン!というか、ハッ!というかそんな顔ですね。

●ためんたいこさん
ご心配いただきありがとうございます。
インターホンで対応して、知らない人ならドアを開けないようにします。

●Hiroさん
鼻ちょうちんのにゃんこ、かわいいですよね。
岩合さんってすごい!
と、あらためて思っちゃいました~。

●細目さん
ご心配いただきありがとうございます。
嫌いな人はとことん嫌いますからね。
当分は気をつける事にします。
まわりくどい
以前住んでいたマンションを思い出しました。
分譲マンションだったのに、
(売却して)出て行く事になってしまいましたし…
動物嫌いの方とはどうしても相容れない部分がありますよね。
にしても、こんなやり方って… なんか嫌な感じ。
でも、確認されたら大丈夫だったんですよね!!
だったら気になさらずに。
コテチン、お母さんを守ってあげてね!!!

●ふうさん
ふうさんはそういうご経験があったんですね。
最初は引っ越さないといけないの??と心配しました。
でも、大丈夫みたいでよかったです。
コテちんマンは我が家の強~い味方です!?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

