2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
砂の海・・・
ガタ~ン!

   ザザザー!

      バラバラバラ・・・


何事じゃ~?!と見てみると・・・

   砂の海

                       砂の海・・・


犯にゃんはモカでした。

  びっくりして机の下に避難。

   Moca ビックリ!
    び、び、びっくりしたデス~。



      Moca ごめんなさいデス。
      ごっ、ごめんなさいデスっ。

そんな風に謝られると・・・

  どうぞ頭をあげてくださいって、言いたくなっちゃうよ~。

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカ君、それ、謝ってるんじゃなくて、
しっぽのお手入れでしょ!(笑)
あらら…
ちゃんと匂いを消すつもりでいたら
ちょっとやり過ぎちゃったのね。
それともお手々の力が有り余ってたのかな?
叱られずに済んでよかったねっモカくん。
コメントありがとうございます。
● 八咫烏さん
モカ「それは言わない約束だったデス。
いつの間にそんな約束したんだ??(*^m^*)

●YUMIさん
たぶんトイレの縁に乗ったのではないかと・・・。
トイレが倒れてましたから~(-_-;)
モカは自分でもやばいと思ったんでしょうね。
平謝り(?)でした~。
一瞬
節分の大豆かと見間違える画像だね。
モカくん、やっちまったのね・・・
ウン○は、転がってなかった?(笑)
あちゃ
やっちゃったね~。でもウ○チやチッコの塊まで出しちゃわなかったんだから、OK、OK!
雪、春もトイレふち乗っかってしますよ~。トイレ増やそうかな。
その砂の海に
溺れてみなかったv-290v-236
にゃんこの「まずっ!」ってちょっと困った表情が大好きよ~。
いや、だからって失敗ばっかりも困るけどさ。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
節分の大豆もこんな風に盛大に(?)ばら撒けたら気持ちいいだろうなぁ~。
実は転がってました、ウン○(-_-;)

●ゆっきはっちさん
実はウ○チを片付けてから、写真におさめました(-_-;)
たぶん、トイレから出る時に出入り口じゃない側面の縁を乗り越えようとしたんだと・・・。

●ちゃちゃさん
さすがにこの海には飛び込む気にはなれませんでしたよ~。
「まずっ!」った顔してると怒りたくても、怒れない~。
しかも、こんなに謝ってるし(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

