2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
食べていい??

ちゃちゃさんから、むふふ~♪な物をいただきました。

ちゃちゃにゃんズのDECOチョコで~す!

きらほしちゃん(女王様)のチョコ。
 きらほしちゃんチョコ

むぎたくんのチョコ。

むぎたくんチョコ

こむぎくんのチョコ。

こむぎくんチョコ

かわいいから食べちゃいたい♪ような、

もったいなくて食べられないような・・・。

でも、これを見たら・・・

女王様のメッセージ

食べてはいけないような気がするんですが・・・??

女王様、本当にいいのですか??

 

 

ちゃちゃさん、ありがとうございました~。

包み紙はとっておいてマグネットにしたいなぁ~。



スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、ごろさん。
へぇ~、こんなのがあるんだぁ。
全然知りませんでした。
しかも食べ終わってからも楽しめるなんてまさに一粒で二度おいしいみたいな。
いつか4にゃんずのマグネットができてそうですね。
食べた?
ちゃちゃ家の3ニャンズチョコだね。
もう食べた?
私は、まず女王様から食べちゃった!包みは保管しますe-343
こんばんは。
ニャンズチョコ、可愛いですね~♪
食べてしまうのがもったいない気がしますけど
パッケージをマグネットにして楽しむことも
できるならいいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちにも!
我が家にも届いたよ~。
私は「これは食うなということだな」と理解しまして
即効冷蔵庫にお眠りいただきました(^^ゞ
だって~、
私のことだから、食べたら絶対包み紙なくしちゃうもん。
ごろさん、食べた?
マグネットにできた?
女王さまの
脅しに?屈せず、是非ご賞味くださいませv-290
賞味期限内にはね...e-268
まず女王さまからお召し上がりになったなべさなさんに乾杯v-272
な、な、な
なべさなさんステキv-238
私も貰ったけど、なかなか食べられないよね~
でも大事にしすぎて食べ物じゃなくなったら(爆)
それもまた悲しい~v-356
包み紙をアルバムに貼っておこうかな?
コメントありがとうございます。
●細目さん
お返事遅れてすみません。
こんなのがあるんですよ~。
いつかうちの子も・・・と思いつつ、
写真選びが面倒で(^_^;

●なべさなさん
お返事遅れてすみません。
女王様から食べたんですか?!
勇気あるなぁ(*^m^*)
私はまだです。
やっぱり食べづらい・・・。
今は売り切れだけど、包みをマグネットするのが欲しい!

●かえさん
お返事遅れてすみません。
オリジナルってとこがいいですよね。
包みもマグネットに出来るなんて~。
ス・テ・キ☆

●鍵コメさん
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしま~す。

●ぱふりんさん
やっぱり食べれないよね??
マグネットは売り切れ中だしね。
包み紙をなくす前にチョコをなくさないようにしなくちゃね。

●ちゃちゃさん
もう!ちゃちゃさんったら!!
うれしすぎる~♪
ありがとうございました~!!
賞味期限ギリまでとっておこうかしら~。
ちなみにちゃちゃさんは誰から食べた??

●ミーヨさん
なんかもったいないくてねぇ。
でも、食べ物じゃなくなる方がもったいないよね(*^m^*)
包み紙、額に入れて飾る?と思ったけど、
マグネットなるものが~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

