2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お花見 ~紫雲出山~


紫雲出山にお花見に行ってきました~。

紫雲出山 お花見

お花見です~。

ですぅ。

 

まだ咲き始めでした。

まだ早い
お天気もいまいち・・・。

とは言いつつ、結構咲いている木もありました~。

こっちは咲いてる!

 

 

桜の木に乗ってお花見♪

桜の木の上~

うふふ~。

えへへぇ。

 

ここに来たのはこれが見たかったからです。

桜と瀬戸内海

桜と瀬戸内海のコレボレーション~。 

桜と瀬戸内海2

また満開の時に来てみたいなぁ・・・。

桜と空

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

幻想的
桜と瀬戸内海のコラボ、とっても幻想的だね。
ジル村さん、まめコテちんも桜が似合うね。
猫ツアーの桜も見事でしたよ。
桜に目が行ってしまう時、日本人だな~と思います。
編み猫撮影会も、今回生で見れましたv-10
凄く楽しくて怖いものナシですね!
次回はごろさんにも会いたいです。
ほ~
桜って…関東の方が早いんですね。関東はもう散り始め?とかってテレビで言ってたような。
瀬戸内海と桜の景色は、別世界にいるような気分になりそう。うっとり。。。
ごろさんのお家の方は、もうとっくに桜が咲いていると思ってました。とっても意外。
背景に海がある桜の写真が素敵ですね。
ちなみに、猫ツアーでもみごとな桜を見てきました。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
霞がかかってて幻想的でしたよ。
晴れてたらまた違っていたかも・・・。
ジル村さん、まめコテちん、久々のお出かけで
うれしかったみたい~(^-^)

●TAMAさん
桜の時季は日本人を実感しますよね。
あみねこロケ、人数が多ければ多いほど怖いものナシかもよ~。
私もTAMAさんにお会いしたいです。
ちょっと恥ずかしいけど。

●ゆっきはっちさん
今年は(?)関東の方が早かったみたい。
そちらはこれからですよね。
ここは紫陽花と瀬戸内海のコラボも見られるみたい。
今度はそれを見たいなぁ~。

●ためんたいこさん
桜が開花してから、花冷えの日があったので、
長持ちしたのかも・・・。
猫ツアーで桜も見られて、楽しさも倍増でしたね~。
こんにちは~
昼の桜もいいけど、夜桜もまた大人の雰囲気で素敵。
穏やかな瀬戸内海の桜。絵になる風景ですねv-237
これから春の花シーズン、いろいろ見にいきたいですね。
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
こんばんは~。
桜は昼と夜だと違う顔してるみたいですもんね。
どっちも好き~♪
私も色々なお花を見に行きたいです~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

