2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お花見 ~丸亀城~

実はお花見のはしごをしました。

丸亀城 
丸亀城にやって来ましたァ~。

来たですぅ。

こちらのは満開でした~。

 

石垣と

石垣と桜

 

お城と

お城と桜

 

もう1枚、お城と

お城と桜 2

だんだん日も暮れて・・・。

 

夜景と桜。

夜景と桜


ライトアップ??

夜桜

昼とは違う桜にうっとり~。

 

桜を満喫!の一日でした~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
にゃにゃにゃ。やっと復活しました~。
で、来てみたらものすごくきれいな桜の写真に癒されまくりです (*^^*)
ごろさん、どうやったら桜を昼も夜もこんなにきれいに撮れるの???
夜桜
おつなお花見ですね~。
日暮れ近くの写真、ニュアンスがあってすてきです。
私は出不精なので、花見にはいかなかったけど
通勤路に小学校が2つもあるので毎日楽しめます。
朝のきれいな(本当は黄砂まみれだけど(汗))空気の中で見る桜もいいのよね(^^ゞ
夜景派の私は、夜桜が好きです。
大きな公園ではライトアップされてるとこ多いですよね
もうこちらはハラハラ散り始めています。
お散歩コースの桜も風で降って来るので
犬達も桜吹雪背負っちゃって
「遠山のジャムさん」みたいになってます。
うつくすぃ
今日の写真は、どれも好きv-353
お城に桜は趣がありますね^^
寒いのが苦手なので夜桜見物には
行きませんでしたがこちらで
楽しませていただきました。
う~ん
石垣に桜・・・絵のようですね。キレイだなぁ。
ごろさんの写真は行った気分にさせてくれますね。
桜…咲くまで長いのに、終わるのは早い…だから毎年楽しみなんでしょうね。
再びお花見気分
味わうことができました。
日本人でよかった...って思っちゃうv-290。この時期だけは。
瀬戸内海と桜も素敵だったけど、石垣と桜は「これぞ和」って感じがたまんないーー。
コメントありがとうございます。
●ぽぽんたさん
にゃにゃにゃ。
復活おめでとうございます~。
ぽぽんたさんはお引越しでお花見どころではなかったでしょうか??
どうやったらキレイに撮れるのか、私の方がお聞きしたいわよーっ。
ボツ写真量産してきたよぉ・・・(>_<)

●ぱふりんさん
年に一度のお花見なので、出不精の私もお出かけしてきました~。
通勤途中でも桜を見ると、わくわくしますよね♪

●TAMAさん
ライトアップされた桜は幻想的ですよね。
わんズも桜を楽しんだのかな。
遠山のジャムさん「この桜吹雪が目に入らぬか~!」って叫んでなかった??(*^m^*)

●なべさなさん
ありがとうございます~♪
桜のお陰ですね。

●かえさん
お城に桜は定番というか、日本らしいですよね。
寒かったんでしょうが、結構体力使ったので(?)あまり感じませんでした(^_^;

●ゆっきはっちさん
>ごろさんの写真は行った気分にさせてくれますね。
お世辞でもうれすぃ~♪
褒められると伸びる子なんです(ほんとか?)。
桜はガ~ッと咲いて、ガ~ッと散るのがいいのかな。
桜吹雪777777777(←ジル乱入)もきれいですもんね~(^-^)

●ちゃちゃさん
ほんと、日本人でよかった!
次は北に住む方のブログでお花見出来るかな。
ちゃちゃさんは和風が好みなんですね。ふむふむ・・。
青梅で今年最初のお花見をしました。
夜桜見たのはこちらが最初だよ~
夜景と桜がとってもきれいだね。
こっちはまだ咲く気配がないのだけど…(汗)
コメントありがとうございます。
●ミーヨさん
今年初の夜桜見物はここでしたか~。
光栄ですっ。
青梅の枝垂れ桜も見事でしたね。
ミーヨさんの方はこれからお花見ですね~。
かっこえー!
コメントありがとうございます。
●猫のプーさん
センキュッv(^-^)v
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

