2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寒い?春

先日の事です。

 

はる~と~いうじは~さんにんのひとかきます~♪

・・・と歌っていたかどうかはわかりませんが、

窓辺で春を満喫するふたり(3にん?)。

Moca&Jill はる・るるる~


シンクロってます~。

Moca&Jill はる・シンクロ


またシンクロってます~。

Moca&Jill はる・シンクロ~2

 

ぬぬぬっ!

Jill はる・るるる~

 

ジルの耳がぁ・・・。

Jill お耳イタイ・・・


女の子の耳をこんなにするなんてー!

やったのは、どこのどいつじゃーっ!!

Kotetsu オランダ

オランダ!なんてな。へへっ。

 

Mint が~~~ん。

コテツ、さむいよー。

 

お粗末でした。

ジルの耳はもう治ってきてますので、ご心配なく~。

 


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ズィルっぺ~
痛々し~いv-12可哀想にぃv-406
コテちん、レディにそんなことしちゃダメでしょーv-358
え?コテちんは犯人ぢゃないってe-3そ~かな~v-403
ところで、冒頭の「はる~と~いうじは~さんにんのひとかきます~♪」こ、これは何ていう歌ですかねe-330
コメントありがとうございます。
●うしまるさん
ズィルのこの耳見た時はアセりました~;;
やっぱ犯人はコテかな??
でも、みんな怪しいのよー。
冒頭の歌は石野真子です~。
し、知らない??(^^;)
ジジジ
ジルぽ~ん!
良くなってきた?
犯人がまだわかってないみたいだから
とりあえず、おばちゃんがごろさんを叱っておくからね!!

え~~っと、、
わかる、わかるよ、、冒頭の歌。
でも、石野真子の「春.ラララ」だ~って
思ったよ~
コメントありがとうございます。
●よしさん
お母さんが怒られた~(T T)
ジルの傷は良くなってきてま~す。

冒頭の歌、石野真子でした~。
まちがえちゃった(^^ゞ
うしまるさんへのお返事直しちゃおう~っと。
あら~
おんにゃの子になにするデスかっv-359v-236
だれかがズィルっぺの美しさに嫉妬しちゃったのかしら?
それとも「食べちゃいたいほど可愛えぇ~v-238」の結果??
良くなってきてるんならいいけど...。
一昨日オバチャンを駆け上ってったこげ茶のカタマリが、オバチャンの顔に爪あと残してったんだけど、、
それもどっちのむぎがわからんのよね~v-399
その上オバチャンの傷跡は消えにくいv-406
びっくりしたぁ
よかった、ズィルっぺ、もう治ってるのね。
ぽろろんもしょっちゅうだけど、ズィルっぺの方がひどいみたい。
でも治ったんならいいか。(いいのか?)
コテちーーーん、犯にゃんは君ですかぁ?
ジルぽんのこと、食べたいくらい好きだもんね~。
こんにちは、ごろさん。
おぉ、ぴったりシンクロってます!
モカくんとは息もピッタリなのにコテちんとは仲が悪いのね。
どれもナイスタイミングの写真ばかりでコテちんの
いたずら小僧のようなちょいベロもミントくんの表情も
楽しませてもらいました。

瀬戸内海と桜のコラボも素敵な風景ですね。
ありゃりゃ、
これは、コテちんの過激な愛情表現かな? (^^;)
でも、このちょいベロのコテちんを見たら、オヤジギャグも許しちゃうよ (^^)
傷、早く治るといいね。窓辺のおふたりさんのほわっとした毛並みが素敵♪
ジルっぺ、痛かったね。治ってきてるみたいで安心したよぉ。
お兄ちゃんズの愛は強力だね。
窓辺のモカくんとジルっぺ、絵になるなあ~。
コテちゃん・・・
親父ギャグまでお父さん似?
犯人は3人の日に入れなかったコテちゃんか?!
でもジルちゃんの事大好きだもんね~
誰だろう?
治ってきて良かったです。
まぁ~
モカくんとジルちゃん、ふっさふさまでシンクロしておる~。ゴージャスな後姿だこと。。。
ジルちゃん耳痛そう。コテちん、思い余って本当に食べちゃったの?(笑) 白いから目立つね。治ってきてるんなら安心です。
シンクロしてますね~。
この絶妙なタイミングはどうやって
あわせているんでしょう?
ジルちゃんの耳はやく治るといいですね。
ちょろっとベロ出しのコテちゃんが
何やら知っている様子!?
おひさどす
おぉ~!
モカくんとズィルっぺの振り向き姿、王子様とお姫様みたいニャ。
痛々しい耳はコテちんの5ナメ1カジか…?

よくなってるとのことで一安心。

ウチのペコポッケはよ~くダダダダ~ッ!!!キュキュッ!!シャァァァ~~~ッ!!って…(T_T)
コテちんとミントくんの表情と掛け合い、いいね~。
ジルぽんの耳は、もう治ったのね。よかったぽv-238
あっららぁ~
ジルのお耳はのぉ・・春うららのお宅の猫様風景、猫プにくだせー!GW明けの企画「陽だまり猫」にしました。どうぞご応募よろしゅうに!
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
まったく女の子に傷を負わせるなんて・・・プンプン!
うちのメンズもちゃちゃさんちのメンズも「こら~っ!」なんだから~。
ちゃちゃさんの傷跡消えますように。

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
ジルの傷は毛が生えるのを待ってる状態になってます。
誰がやったのかは不明です。
メンズみんな怪しいのよ~。
あ、お父さんを除いてだけど(*^m^*)

●細目さん
お返事遅くなってすみません。
モカとジルがシンクロしてたのは、
ハイパーコテツがにゃ~にゃ~言いながら走り回っていたからであります。

瀬戸内海と桜のコラボ、細目さんにも撮影していただきたいわ~。

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
コテの過激な愛情表現なのか、
ミントの突如変貌の八つ当たりなのか、
モカの理由なき犯行なのか・・・??

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
ジルの傷は愛の証!?
だったらいいんですが・・・。
窓辺の長毛ズ、いいシンクロ具合でしょう~。
コメントありがとうございます。
●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
コテの親父ギャグはお父さん似ですv(断言!)
犯人は未だ不明です。
誰も自首してきません・・・(-_-;)
ほんと、治ってきてよかった~。

●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません。
ふっさふさもシンクロかぁ~。
にゃるほど!
ジルの耳を傷つけた犯にゃんは不明です。
ただカサブタになったジルの耳を舐めて、その後ガジってるコテツの姿をお母さんは見逃さなかったわ。

●かえさん
お返事遅くなってすみません。
シンクロしてるふたりの視線の先にはハイパーコテツがおります(*^m^*)
コテツが何か知っているとな!
白状せい~!!

●チャイハネさん
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです♪
>痛々しい耳はコテちんの5ナメ1カジか…?
なかなかするどいですね~。
その線もありです。

ペコちゃん、ポッケちゃんもですかぁ。
うちも最近ケンカなのか追いかけっこなのか、激しい事が・・・(T_T)

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
コテの親父ギャグにミントのツッコミ!
漫才コンビにグ~d(^-^)かな??
ジルのお耳はあと毛が生えればOKです。

●猫のプーさん
女の子なのにねぇ。
男の子の耳でもオタオタするんですが(^^ゞ

陽だまり猫、了解です~v
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

