2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
コテツのお店?!

先日、ふうさんとお出かけしてきました。

ふうさんおすすめの「アガペ」でランチ♪

アガペのランチ

ハンバーグとエビフライ~。

これにサラダとナポリタンとスープとライスがついてます。

ハンバーグのソースがうまうまでした~。

 

この後は・・・

cafe Kotetsu

Cafe Kotetsuへ~。

このお店はふうさんが見つけて教えてくださいました。

店内にはにゃんこグッズがいっぱい♪


cafe Kotetsu にゃんこグッズ
最初はちょっと愛想のないオーナーさん??と思いましたが、

ふうさんが勇気を出してお話してくださいまして・・・。

そしたら私達と同じ猫バカという事が発覚!!

愛猫さんの写真を見せてくださいました~。

こてつくんとこゆきちゃん

こてつくん(左)とこゆきちゃん(右)。

こてつくんはアメリカンカール、こゆきちゃんはアメショー。

こてつくんとこゆきちゃん2

仲良く寝んね♪の写真。

こてつくんとこゆきちゃん3

こてつくんの先祖が大福という名前だったので、こてつという名前になったとか、

こゆきちゃんはカメラを向けると耳が立って、目がパッチリするとか、

目尻を下げてお話してくださいました。

 

私たちも携帯の写真を見せて自慢してきましたv

cafe Kotetsu 2

外で写真を撮らせてもらっていると、扉にも「Kotetsu」って書いてあるからと

開けていた扉を閉めてくださって・・・。

cafe Kotetsu3

ありがたく撮影させていただきました~。

 

この後、Sファームのイチゴを買い、

Mデパートのうまいもの市でキムカツを買い・・・。

楽しい一日も終わり。

帰りの夕暮れ

帰りの道で。

 

桜の見納め?

これが桜の見納めかな。

 

甘~いイチゴ♪

買ったイチゴ。

甘くておいしかった~~~♪

 

ふうさん、色々とありがとうございました~♪

楽しかったです!

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カフェこてつ
コテちん、いつの間にカフェなんか開店したの~?(笑)
同じ名前のカフェがあるだけで、すっごく嬉しいね。おまけに、オーナーさんも猫バカなの?最高!! 小さな白いニャンコの置物、今隣で寝ているシロとそっくりでまた嬉しくなっちゃった。
美味しそうなイチゴv-380e-243とイチゴのお花v-254が可愛いね。
すごい!すごい!
コテちゃんの名前のカフェで、猫グッズを売ってて
そこでもコテツという猫が飼われているなんて!
ごろさん嬉しかったでしょ~
私だったら、皆を引き連れて行っちゃうなv-10自分もこんなお店のオーナーになってみたいって
思いました。でも名前つけるだけで数年かかりそう・・・園長とのバトル勃発で・・・v-40
こんにちは~
素敵なお店に出会えてよかったですねv-237
白猫ちゃんの小さな置き物、カワイイv-238
コテツ君と同じ名前のお店があったとは!
店内も猫グッズがいっぱいあって楽しそう。
お店のガラス戸にもちゃんと猫の顔が描いてあるね。
クマにゃんってお店もどこかにないかな。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
次のうどんツアーにはコテツのお店にも行きますか!?
(方向音痴で迷うかも・・・。)
オーナーさんも猫バカで話はずみますよ~。
白にゃんこの置き物、私はジルみたいと思いました(*^m^*)
イチゴはラーちゃんにもあげたいくらい甘くておいしかったです。

●TAMAさん
ウチのコテツのお店みたいで、うれしかったわ~。
あ、この猫グッズは飾ってあったものです~。
売ってたら買ってました(*^m^*)
TAMAさん、うどんツアーの際はここでお茶しましょう♪
もしTAMAさんがお店やるなら「Cafe TAMA」でいかが??
たまちゃんというにゃんこのお店みたいでいいのでは?

●Hiroさん
トイレの中もにゃんこグッズがあって、
猫好きにはたまりません。
白猫ちゃんの置き物、私も欲しい~♪

●ためんたいこさん
こちらにおいでの時にはご案内いたします~(^-^)
クマにゃんってお店、いつの間にか(?)ためんたいこさんが開店してそう~。
白ネコの置物は
ポロンだと思うけどなぁ~(爆)
コテちんと同じ名前のカフェで、店長さんも猫ばかとなるとこりゃあ話がはずんじゃうね!
店長さんとごろさんがコテツ自慢をしている図を妄想~(^m^)
次回の
うどんツアーの時は、ぜひコテちんのお店 (^^) に連れて行ってね~。
最近は、携帯の画面で親バカ自慢が定番だよね~。うしし (^m^)
ランチもおいしそ~(うどんもいいけど、洋食も大好きなんです)
沈む夕陽と川面の写真、イチゴの写真も、質感がすごくいい!

白猫の置物、かわいいね♪
ふくに似てると言いたいところだけど、フワフワした感じがするところは、やっぱりジルちゃんっぽい (^^)
こゆき・・
に反応してしまいましたぁ。な・な・なあんて可愛いこゆきちゃんでしょう★いいお店みっけましたね。猫プはまんだ・・小雪の響きを聞くと・・涙でちゃってますぅ。今年は春のお散歩全くしなかったので、皆様のblogで拝見させていただきぃ。
コメントありがとうございます。
●ぱふりんさん
そっかぁ~、ぽろんちゃんでもありますね~。
猫バカ店長さんの裏話はふうさんの方が知ってるかも。
私が写真撮らせていただいている間にお話してましたから~。

●ぽぽんたさん
次のうどんツアーの時はここも行きましょう~。
ランチもうまかったー。
前日からエビフライが頭の中で踊ってたよ。
夕陽の写真は練習がてら(^^ゞ

白猫の置き物、ふくたん説も浮上(*^m^*)

●猫のプーさん
猫プーさんの小雪ちゃんも美人でしたよね。
そういえばランチをしたお店の隣にこうめちゃんというわんこがいました。
この日は「こ○○」ちゃんと縁があったみたいです。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

