2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
休日の過ごし方?
休みの日に、時々、近くの健康ランドに行きます。
広いお風呂は、やっぱり気持ちがいいです。
塩サウナで、お肌もすべすべ♪
kenko-land

露天風呂もあります。
すぐ後ろ(?)は、海です。
残念ながら、海を見ながら露天風呂に入る事はできません。

休日は、外食する事も多いです。
こちらは名物の骨付き鶏屋さん、「一鶴」のひなどり。
hinadori

柔らかくて、ジューシーです。

とりめし と とりスープ。
torimeshi


でも、どこにも行かず、の~んびり、ぐうたら~、と過ごす事も多いかな。

皆さん、休日はどんな風にお過ごしでしょうか??

注:写真がボケボケで、すみません。
ちなみにボケボケ写真は、お父さんが携帯カメラで撮ったものです。
スポンサーサイト

tag : 食べ物

Secret
(非公開コメント受付中)

よし
私たちも健康ランド大好きなんです-♪健康ランドよりちょっとチ-プなス-パ-銭湯は、私たちの週一回のお楽しみだったりします(笑)

あの~ひな鶏が、、、、ひな鶏が、、、美味しそうで、、、
「でぶや」でも
「一鶴」の骨付き肉おいしそう~。この間「でぶや」でも紹介されていて、二代目隊長・藤岡弘が豪快に食べてました(笑)
とりめしもあるのね~ (^^) 大阪にも支店があるそうなので、ぜひぜひ行かねば!
健康ランド、私も大好きだよ。
塩サウナは魅力的だね。傷があると痛いんだよね(爆)
私はお肉の中では『鶏肉』が一番好きかもしれないの。
だからコレは罪ですぜ~旦那さん。(男じゃないって)

ジルぽんの絵、いいね~。
今年の3歳もテト母画伯の絵から いいスタートができるね。
うちも健康ランド、行きますよ。五時過ぎに行くと安くなるから、それから行きます(笑) ひなどり…名前にズキッとするけど、味もズキッと美味しそう…じゅる。ああ、人って。
健康ランドもいいよねぇ~♪
っていうか「ごろ家」なんだかんだ言っても、めっちゃ仲良しだし・・・(^-^)♪
いいなぁ~♪羨ましいぃ~♪

私たちは相変わらず「朝デニ」してます♪
まるちゃんの言う通り(>_<) ごろ家は、仲良しねん♪
我が家の旦那は、出掛けて帰ってきたら・・・発熱しました^_^;
汗だくで 寝ていまふ。
はぁ・・・  
こんな休日、もう随分過ごしてないな・・猫だけならちょっとお留守番お願いできるけど、出たがりの犬がいるからね・・・
それに健康ランド、私の足首に理由があり断られてしまうんです(T_T) アカスリとかやりたいな~~
リラックスする場所が近くにあるといいですね。
鶏肉おいしそう。ジューシーな鶏肉だーいすきです。ごっくん。
夏はうちにいると暑いから^^;日中はむりやり出かけてましたが、最近涼しいので、おうち好きになってます。
健康ランドいいですね~。のんびりできそう。で、皆さんに同じく、鶏肉おいしそ~!
●よしさん
よしさん、みつさんは週一、スーパー銭湯ですか!
やっぱり、広いお風呂はいいですよね~。

ひなどり、生ビールに合いますよ。

●ぽぽんたさん
私も「でぶや」見ました。
おむすびに肉汁つけて食べたかったんですが、おむすびが品切れでした。
きっと、「でぶや」見て来た人が多かったのでしょう?!
是非、ひなどり食べてくださ~い。
にんにくがきいてますから、誰にも会わない日に(^m^*)

●なべさなさん
塩サウナ、いいですよね。
傷にしみるけど(^m^*)
ひなどりの他におやどりもありますが、やっぱりひなどりがおいしいです。
久しぶりに(?)テト母さんに描いていただいて、うれしかったです。
なべさなさんのキリ番プレートも狙っているのですが、最近踏めません(T_T)

●ゆっきはっちさん
うちは2時間コースで半額なので、それにしてます。
2時間もお風呂に浸かっていられないし・・・(^^ゞ

ひなどり、かわいそうだけど、ありがたくいただきました。

●まるちゃん
岩盤浴にも行きたいんだけどね~。
うちは仲良くないってば!
お父さんはアッシーなのよ。
なんせ車じゃないと不便な所なので。
まるちゃんとこは自他共に認める仲良し夫婦じゃん!
ちなみに、こっちでデニーズ見かけません(-_-;)

●yasuteruちゃん
yasuteruちゃんとこだって、休みの日は旦那ちゃんとお出かけしてるじゃん。
仲良しじゃ~ん!!
旦那ちゃん、発熱!?
お大事にね~!

●TAMAさん
ようこそ、おいでくださいました!
では、ワンちゃんと一緒にお出かけしてるんですか?
それも、楽しそうだなぁ~。

足首のだけでも、断られちゃうんですか??
それも、どうなの~?って感じですよね。

●ためんたいこさん
温泉だったらサイコーなんですが・・・。
手ぶらでOKなのもいいんですよね。

鶏肉、家で食べたら、にゃんズのくれくれ攻撃に合いそうです。

●ミーヨさん
私は暑いと家でクーラーかけて、外には出ません(^m^*)
基本的には出不精です。

このひなどり、時々食べたくなります。
すご~い!
色々お出かけされてますね。
私7年近くいるのに、行った事ないです~~。
結構出不精な2人なので。
でも、食べるのは大好きなので
一鶴さんは好きですよ。
美味しいお店のお話、大好きです!
ちなみにデニーズはないですよ。ロイホも撤退しちゃったし。
何せ、うどん文化(お値段がお安い)があるので
なかなか外食産業が入って
来にくい土地柄らしいです…。
地元の人に聞いた話だと。
明日の『アドマチ』はT市がテーマだったような…。
●ふうさん
ウチも基本的には出不精です。
でも、家にいると煮詰まる(?)感じになるので、気分転換に・・・。
ほとんど近場です。
やっぱりデニーズないんですね。
確かにうどん屋さん、多いですよね~。
安いし!
『アドマチ』見なくっちゃ~!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

