2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ありがとう♪♪♪

ふうさんにいただきました~。

コスチュームキューピー♪

QPちゃん

やった~~~!!

左の招きキューピーは大阪のものだそうです。

 

こちらは、はなひめさくらさんからです。

はなひめさくらさんから~

ワイヤーにゃんことはな・ひめ・さくらちゃんのあみねこポストカード~♪

下のポストカードはにゃんこのスイーツがいっぱい。

ブライダルシフォン

ブライダルシフォン・・・。

こんなウェディングケーキ、いいよねぇ~。

 

ふうさん、はなひめさくらさん、ありがとうございました~~~♪

まとめてのアップですみません・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~おお~
タルトキューピー、思わずパクッと食べたくなるね(笑)
ごろさん、徳島の時スダチキューピー買ってたよね?
コスチュームキューピーちゃんコレクションも増えたかな?
ワイヤーにゃんこ、どこに飾る? 
私も頂いて、どこがいいかな~~って考え中なんだ。
鈴も付いてるから、すっごく可愛いよね。
お披露目、ありがとにゃん。
タルトキューピー、めっちゃ可愛いよね。
ごろさんがコレクターしてるのを知ってから、私もついついチェックしちゃいます。あ、横浜で見てくるの忘れたーー。ごめんちゃい。

ブライダルシフォン・・可愛いけど、カットできにゃーいよね?
はなひめちゃん同様
私も、ブライダルシフォン、結婚して初めての共同作業♪がこれじゃできねーよ!と思いました(爆)
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
タルトキューピー、羊ちゃんにも見えます(*^m^*)
すだちキューピーがなかったので、
鳴門金時キューピーを買ったんです。
コレクション少しずつ増えてますよ。
ワイヤーにゃんこ、どこに飾るのがいいかなぁ~♪

●はなひめさくらさん
猫ツアーの時、お父さんは広島に行ってたので
キューピーさん頼みましたv

そっか~、こんなかわいいケーキだったら
カット出来ないね;;

●ぱふりんさん
言われてみたらそうでした(^^;)
ふたりで一気にパクリ!ならどう??
食べちゃいたいほどかわいい~ってよく言うし。
キューピーだらけでごめんなさ~~い。
私もついつい出かけた先で探してしまって、
いろいろと変わりキューピーが集まってますよ~。

ごろさんが先日の模様をアップして下さったのに、
私はまだ出来ていません。
ぼちぼち作業します。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

