2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
小鳥ちゃん♪

時々思い出したようにエアコンに乗るジル。

Jill エアコンに乗る~

はじっこでちんまり。

Jill はじっこでちんまり

小鳥ちゃんみたい~♪(親の欲目??)

Jill さらにちんまり

卵を温めてるとか??

Jill ちょっと得意気

降りる時は慎重です。

Jill 降ります
ジル、降りマス。

Jill とい・・・
とい・・・

Jill ・・・やぁっ!
・・・やぁ~っ!

Jill おっとっと~
おっとっと・・・。

ナ、ナイス着地ぃ~??

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

とい
昨日は、画像がなかなか出なくて見るの諦めたんだけど・・・
とい・・・と、v-521小鳥ちゃんはご飯を食べに降りたのかな。
身軽なジルぽん健在だねe-287
なかなかの運動神経っすな。
エアコンの上はさぞかし
見晴らしがよろしいでしょうなっ。
あ、そぅいえばオイラん家
エアコンのフィルターのお掃除してないや…。
ジルちゃん思い出させてくれてありがとねっ!
ジルちゃん身軽ですね。
エアコンの上から見渡す部屋はどんな
風に見えているのかな^^
小鳥ちゃん♪
ちょこんとエアコンに止まってる姿がかわい~い~。
着地のおっとっともご愛嬌ってことで(^▽^;)
いつか、その可愛い姿を見せてね~~。
ズィルっぺのたまご
ジルぽん、たまごあっためて~!
ジルぽんたまごから、ジルぽんそっくりのジルひよがぴよぴよ生まれたところを妄想中。。。。
か、かわいすぎるっっっ!!!
こんにちは、ごろさん。
猫は高い所や狭い所が好きですからね~。
ジルちゃんはけっこうアクティブな女の子なのかな。
そのうちエアコンが落ちてこないことを祈っています。
ナイス? あの後、まだ下に落ちてない?ジルちゃん
でもホント、小鳥みたいねe-78
お兄ちゃん達を誘って一緒に乗りませんように・・・
わかる、わかる、親の欲目ってやつは(笑) すごいこと口走っちゃうよね、気持ちが高ぶってきちゃって…^^;
ジルちゃんって運動神経いいですね。軽やか。妖精のようですわ~~。
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
サーバーがおかしかったのかなぁ??
ジルぽん、この日は小鳥ちゃんでしたが、
別の日にはおサルさんになったりします(^^;)

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
ジルは前の家ではカーテンレールの上に乗ったりしてました~。
お兄ちゃん達には出来ない事が出来たりします(^^;)
ジルがエアコンのフィルター掃除してくれないかな~。

● かえさん
お返事遅くなってすみません。
きっと見晴らしいいでしょうね。
でも、見えるのは散らかった部屋・・・(-_-;)

●はなひめさくらさん
ね?小鳥ちゃんみたいでしょ??
ジルぽん、きら邸のこむっちより人見知りかも。
はなひめさくらさんのおびき出し作戦でよろしく!

●ぱふりんさん
わ~お!その妄想、ステキ☆
ジルひよ産まれたらいいなぁ~。
でも、暴れん坊が増えるってこと?!

●細目さん
ジルはアクティブでございます。
遊んでる時の動きはツッコミ入れたくなります。
ってか、入れてます。
エアコンが落ちる所は見たくないですねぇ・・・。

●TAMAさん
落ちてはいなかったと思います、たしか・・・。
小鳥ちゃんになったジルぽんを追いかけて、
コテツが乗ったら・・・。
エアコンがアブナイ××

●ゆっきはっちさん
親の欲目では小鳥ちゃんなんだけど~。
妖精って、ゆっきはっちさん褒め過ぎよ~♪
(と言いつつかなり喜んでます。)
うん、多分・・欲目・・コテ登れるん?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

