2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ニャッパ祭り 

ニャッパ祭り、開催!

Mint&Kotetsu&Jill ニャッパ祭り
わらわらわら~。

ニャッパ食べ放題だよ。

Mint&Kotetsu&Jill ニャッパ祭り2
今日は食うぞ!って感じ?

~ ~~

最後までニャッパ祭りを楽しんだのは・・・

Mint ニャッパ祭り

ミントでした~。

Mint ニャッパ祭り2
あがっ!

モカはニャッパ祭りには興味がないそうです。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントくぅん
ミントくんに似たおんにゃの子をみたら、ミントくんに会いたくなって やってきました。e-172
お食事中でしたか。相変わらず麗しいお姿v-352キバも素敵です。v-344
祭だ~
ニャッパ祭が開催されたんだね。
みんな美味しそうに食べてるよね。
食べ方ってそれぞれ違う? うちでは、「引っ張りタイプはムー」
「右からタイプはポコ」「左からタイプはシロ」なの。
ほほう、これがにゃっぱ祭りですか。みんな伸絵kンですね。ミント君はやっぱり角度によってちょっと強面ですね…。
我が家は幼い頃にあげて無視されて以来あげてないのですが、これは大人になってから味のわかるものなんでしょうか。それとも子猫の頃からみなにゃん食べるのかな??
ニャッパ?
猫葉?何処かの商品名?にゃにょ?可愛い名前だね。
何故か・・・
家の猫達は、用意したニャッパは食べず
食べて欲しくない、観賞用の植物を食べますv-406ミント君、ニャッパが好きなの?
ごろさん!ニャッパの部屋を作ってちょうだい!
コメントありがとうございます。
●Madam peppe さん
ミントに会いに来てくださってありがとう~♪
キバが見えててもかわいいでしょう~(また親バカ)。

●なべさなさん
ニャッパ祭りでございました~。
食べ方、ちょっとずつ個性がありますよね。
ミントも前は引っ張りタイプだったけど、
最近ガバッといくタイプに!?
コテはわしっとタイプ。
ジルはお上品??

●ゆっきはっちさん
ニャッパ祭りがないとは寂しいですね?!
小さい頃にもミントは食べてましたよ。
モカは大人になっても興味なしです。

●猫のプーさん
ニャッパという有機栽培の大麦若葉です。
柔らかくておいしいみたいです。

●TAMAさん
ニャッパより観用植物派なんですね。
それは困ったちゃんですね。
ミントはニャッパ好きですよ。
普段は鳴かないのに、ニャッパを見るとかわいい声で鳴くんです~(^-^)
ニャッパ部屋作ったらそこに引きこもってたりして~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

