2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
雲丹醤

ちょっと前(だいぶ前かも)にゲットしていた

雲丹醤(うにひしお)。

うにひしお

これでパスタを作りました~。

うにひしおでパスタ

具はじゃがいもとたまねぎです。

ちゃんと雲丹の味がして、

おいしかったで~す♪

 

Moca ぼくも食べたいデス。
ぼくも食べたかったデス。

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わわっ
うまそ~~v-290。きっと濃厚な香りだよね。
見ただけでツバがスタンバイしちゃったよ。
モカくんのちょっと恨みがましそうなお顔がセクスィ~v-238
↓我が家はニャッパ祭り開催すると、きら&こむが意地になったようにワシワシいっちゃうので、もったいなくてできましぇーん。
女王さまなんて、普段は1本ずつ食すのが好みのクセに...v-389
雲丹醤
初めて見ました。味付けはコレを絡めるだけ?
濃厚そうで美味しそうです。じゅるるぅぅぅ。
私も食べたかったデス。
↓我が家もただ今ニャッパ栽培中。もう少しでニャッパ祭ができま~~す。
雲丹醤 って初めて聞いた(汗)ウニなの??
ウニは苦手ですがカキ(フライ)は好きですv-10(だからなんなのだ? 笑)
流し目的モカっちにクラっときたよv-238
モカくんは・・・
ニャッパよりウニだったんだねv-253
毛並みと同じで高級志向?!
ごろさん大変だ~
私、お魚の生はあまり好きじゃないけど、ウニ、イクラ
貝類は大好きなの。
こんなパスタ、お店でしか食べたこと無いです
遊びに行ったときは、よろしく
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
ウニ好きにはたまりませんよ~。
お刺身やサラダにかけてもいいそうです。
モカの流し目、杉○太郎よりイケてる??(*^m^*)

普段は1本ずつとかあげてるんだけど、
物足りなそうだったので、祭りを開催してみました。

●はなひめさくらさん
これ意外なところ(?)で見つけましたv
ホワイトソースに混ぜて作ったよ~。
まだあるので食べに来る??(*^m^*)

ニャッパ祭り、開催の時は教えてね~。
ミントが期待してるから(^^;)

●ミーヨさん
前にTVで誰かがおすすめしてたの。
ウニ好きだからゲット出来てよかった~。
私はウニもカキも好きで~す♪
モカは猫界の杉○太郎?!

●TAMAさん
モカは高級志向だったようです(^^;)
私もウニ、イクラ、貝が好きなの~!
TAMAさんがいらした時はこれでパスタね(^-^)
私も初めて知りました、雲丹醤。
すっごく美味しそうです~。
パスタに使うところがニクイですね~、
さすが、ごろさん!!

でも、うちの主人は雲丹があまり好きじゃないから、
買えないかなぁ…くすん…。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

