2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お散歩♪

先日、近くの川沿いをお散歩してきました~。

川沿いを散歩

わんこのお散歩コースとしても人気の場所です。

わんこのお散歩コース

白っぽい八重桜と・・・

白っぽい八重桜 

ピンク色の八重桜が咲いてました。

ピンク色の八重桜

菜の花(?)も咲いてました。

菜の花も

菜の花畑みたい~。

菜の花畑みたい

名前のわからない花も。

ヘビレンゲ???
葉っぱはカラスノエンドウと似ているのですが・・・。

 

にゃんズと一緒に散歩出来たらいいのになぁ・・・。

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のどかですねぇ。
桜は歳をとると花がだんだん白くなるらしいですね。

猫と散歩はうちも夢として考えますが、
現実はみんながみんな違う方向に行こうとして、
大変なことになることは必至ですな(笑)。
いいところですねぇ。
ワンちゃんとのお散歩も楽しそうですょね。
TONYは屋外に出ると激しく鳴いて絶対無理だけど…
ごろ家のどの子かキャリーバッグに乗ってもらって
散歩できないかねぇ?

あの
川沿いだよね?
散歩に持ってこいだね~。でも、わんこの散歩人気コースだと、にゃんずの散歩(キャリーに入れても)無理っぽいね。ジル村さんとまめコテちんをお供に連れてみては?

↓私が行く時まで、雲丹醤残ってるかな?いつ行くかわかんないけど(笑)
近所で
猫のお散歩してる方をたま~に見ます。2匹も連れてるの。。。やっぱり小さい頃から慣らしたら猫も付き合ってくれるんでしょうね。試みた春は車の音に驚いてウィリーしたので、こりゃ無理だとあきらめました。でも犬のお散歩してる人を見ると、「うちの子だってかわいいんだから…」とたまに対抗心を抱きます。
雲丹醤、どこで売ってるの~~? 欲しい~~。
おっひょーええ所じゃん☆ワンニャン泳げる?
きれいな八重桜が見られる素敵な散歩道ですね♪
リード?を付けてにゃんことお散歩してる
人を時々見かけるんですけど....
あれって嫌がらないのかな。

きれいですね~!
四国ツアーの時に車の窓から見せてもらった川かな? 近くにこんな癒しの場所があっていいね。
カメラも喜んでそう!

今、散歩すると、色とりどりの花を目にしますが、私はほんと、花の名前を知らないんですよね~ (^^;)

↓ウニ、ウニ♪ おいしそう~♪♪♪
うちも昨日パスタだったんですが、普通にカルボナーラと適当に魚介類をいためて和えたしょうゆ味でした。

私もウニパスタ食べたいデス。
いつでも
アロー、貸し出ししますよ。
お散歩した後は、汗だくでぐったりしてしまうでしょうがv-356しかも、もれなく園長も付いてきますので、よろしく。
広々してて、お散歩にはピッタリな土手ですね~
この辺りにはこんなとこ無いんですよi-195
毎日こんなとこ歩ける子は幸せです。
お散歩で出会う花たちも一層華やかになってきたよね。
雑草という言い方はナンだけど・・・道端に咲いている花とか草って大好きだな~。
遠くまで見通せる景色は気持ちいいですね。
犬を飼っている人はいっしょに散歩できていいなあって思います。ほんと、猫もいっしょに散歩できたらいいのにね。

友達の猫は肩にのっていっしょにご近所を散歩するんですって。いいなぁ。
コメントありがとうございます。
●八咫烏さん
お返事遅くなってすみません。
のどかでしょう~。

にゃんこと散歩は夢のまた夢・・・。
特にミントとジルは固まって動くことも出来ないかも・・・。

●YUMIさん
お返事遅くなってすみません。
田舎っぽいでしょ(^^;)
うちのにゃんズもお外に行くのはキャリーに入っていてもストレスみたいです。
残念・・・;;

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
あの川沿いかな??(^^;)
ただでさえ外に連れてくのはストレスだからね~。
しかも重いし(-_-;)

雲丹醤、早く来ないとなくなっちゃうよ~?!

●ゆっきはっちさん
最近見ないけど、にゃんこを散歩させてる人がいたのよ。
春くんはチャレンジしたのね。
やっぱり慣れてないと無理だよね。

雲丹醤は私はカルディで買ったの。
ネットでも買えるみたいです。
(こことか→http://www.wakasa-marukai.co.jp/syouhin/toku_hishio.html
でも、今は販売中止中らしい;;

●猫のプーさん
いい所でしょう~。
わんにゃんが泳いでるのは見たことないですねぇ。
泳げるのかなぁ??
コメントありがとうございます。
●かえさん
まだ樹齢が若そうな八重桜でしたが、キレイでしたよ。
にゃんことお散歩は、リードにも慣れてないとダメですね~。
うちのにゃんズはリードも着けたことがなかったわ・・・。

●ぽぽんたさん
たぶん、その川です?!
カメラ上達には撮るべし!とお散歩にもカメラ持参(^-^)

昔、これに似た花を母はヘビレンゲと教えてくれたけど、
検索しても引っかかりませんでした(^^;)

ウニパスタ、食べに来る~??
ぽぽんたカフェのパスタも食べたいデス。

●TAMAさん
アローくん貸してくれるの~!!
Pee園長付きでー!!
これでお父さんに爪の垢がもらえるね。
都会のわんこはアスファルトの上を散歩だもんね。
移住先候補にいかが??(*^m^*)

●なべさなさん
道端に咲いてる花もかわいいですよね~。
カラスノエンドウもお花畑みたいになって咲いてましたが、
アブラムシがいっぱいでした・・・(>_<)

●ためんたいこさん
田舎って感じでいいでしょ。
わんこと散歩してるのを見ると、ちょっとうらやましいですよね。

お友達のにゃんこは肩乗りなんですね!
家の中ではたまにやってみますが・・・。
こんにちは~
お花がいっぱいでのどかな散歩道ですね。
むらさきのお花、初めてみたけど、可愛いです♪
猫ちゃんが散歩してくれたら、私みたいに猫と暮らしてない猫キチは嬉しいんだけどなぁ・・・(笑)
コメントありがとうございます。
●Hiroさん
のどかでしょう~(ってか田舎?!)。
紫のお花もいっぱい咲いててきれいでした。
にゃんこが散歩してたら、お友達も増えそうですよね~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

