2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
アクティブ?!

今日はアクティブなコテツを~。

Kotetsu ていていっ!
ていていっ!

Kotetsu あががっ!
こんにゃろっ!

Kotetsu あがあがっ!
あがあがっ!

Kotetsu ちょいちょい。
ちょいちょい。

Kotetsu 噛んだるで!
噛んだるで~!

 

でも、場所は移動していない・・・。

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あは、あはは、、
そろそろ女王さまもそんな季節よv-389
ちょっと前まではダイナミックにタッチ&ゴーとかなさってたのに...。
で、手と口だけしか動かさないのに誰よりも運動したみたいな顔してるのよね。
それにしてもコテちんたら、遊んでるお顔がとってもキュートv-10
↓お花の写真見て、ちゃちゃもボタン&藤でも見に行こう~って思いましたv-290
でも明日はキャットニップ&ミント蒔かなきゃ~e-343
無事に育つよう祈っててね~。
オマケまでどうもありがとう~~。シックなv-283フセン、すっごい好み。
早く使いたい~。でももったいない~~。
コテちんの
あ-んしたお口に指をいれてみたい、、
可愛いお顔だな-v-10

↓なんかいい散歩道だね~~。
やまちゃんと一緒に歩きたくなっちゃう。
ごろさんも一緒に散歩しよう!(笑)
それから、、
雲丹のパスタすっごく美味しそう!
雲丹大好きなんだよね~~
うっ
た、確かに。動いてないねコテちゃん・・・
アクティブという言葉に騙されて
おっ!珍しい!と見てましたが(^^;)
でもキャラ的にOKですv-426
2枚目
歯がまったく見えないからおじいちゃん風でかわゆい!
え、仔猫風だって?そうとも言えるな、、、
コテちん、とっても(頭部のみ)アクティブでかっこいい~。
オバチャン、コテちんの魅力にますますハマっちゃうぅぅ。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
コテツの名誉のため(?)に言いますと、
ちゃんと場所を移動しても遊びますよ~。
顔の運動の激しさはウチではコテが一番かも・・・。
種、芽が出なかったらスミマセン・・・。

●よしさん
コテのかわいい顔特集でもあったかな(*^m^*)

やまちゃん、散歩しに来て、来て~。
ウニパスタでおもてなしするから~。

●TAMAさん
コテ、おもちゃで遊んでない時でもハイパーになって
ひとりで走ってる事も多いんですけどね。
たまには(?)こんな時もありますってことで(^^;)

●ぱふりんさん
歯がない写真、ブレてるけどかわいいのでアップしました~。
えっと・・・、ちゃんとアクティブな時もありますよ~。
言わなくてもわかるって??
コテちゃんダイナミックに遊んでいますね。
でも場所は移動していないんだ(笑)
きらきらのお目々がかわいいです(^^)


知ってるわ、ちゃんとコテちんが動くってこと(笑)
お顔の筋肉を鍛えるのも大事だものね(^▽^;)
あがあがしてる写真、ウィンクしてるみたい。
ちっちゃな歯がきゃわゆいわv-238
どのお顔も
ハンサムだけど、やっぱり童心に帰ってるような2枚目がかわいいなあ~。

ねねも寝転んだままおもちゃにじゃれるの好きだよ (^^)
コテちんはなにしても愛嬌があってかわゆいです。歯が見えない写真はおじいちゃん顔(笑) 棒?だけでいいの?
雪も最後にはごろ~んして遊びますよ。
こんにちは、ごろさん。
猫らしく飛び跳ねているコテちんを見れるかと思ったら
やっぱりコテちんでした。
これが精一杯のアクティブなんですね。
コテちんらしい~。

2枚目
の、写真が可愛い~。
久々に言わせてもらおっと 「コテラブv-207
コテツくん可愛すぎです。
茶トラんにめっぽう弱い私はコテツくんの可愛さに
メロメロです~。
味があるお顔で本当に可愛いデス。

動かずに遊ぶのがコテツくんらしくていいですね~。
家の子達は動きすぎ。
おかげで廊下は傷だらけ…。

いつか本物のコテツくんに会わせて下さいね!
コメント
●かえさん
お返事遅くなってすみません。
コテは遊ぶ時に口が開くのがおもしろくって~。
「ぱっ!」って言うんですよ(*^m^*)

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
よかった、コテが動く事を知ってる方がいて。
遊ぶ時にコテって口が開くんだよね。
口が出てる時は手が出てない?!

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
遊んでる時って仔猫みたいになるよねー。
コテでも・・・。
ねねたんも寝転んで派なんだぁ~。

●ゆっきはっちさん
コテは色んな顔を持つ男なのよ~。
おもちゃでも遊ぶけど、棒だけでも遊ぶのよ。
使い捨てのおしぼりも好きだし、お金のかからない子?!
雪ちゃんも寝転んで派なのね。

●細目さん
コテも走り回る事もあるんですよ(^^;)
でも、この時は移動するのが面倒だったみたいで・・・。
この方がコテらしいでしょ。

●なべさなさん
久々の(?)コテラブ、出~た~♪
2枚目、私もお気にで~す。
ブレてるのが残念;;

●ふうさん
コテは味がありますよ~。
茶トラってそういう子多いのかな。
今度、もっとアクティブなコテに会いに来て下さいね。
(他の子にも。)
あ、ウチも傷だらけです・・・(-_-;)
んにゃぁ~
猫プ的にゃ一枚目ぇ~こて☆上半身アクティブv-66
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

