2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
短手?!

モカしゃん、お行儀がいいねぇ~。

Moca お行儀いいデス。
はい、お行儀いいデスよ~。

でも、お手々が短いよねぇ・・・。

Moca 短くな~いデス
短くな~い!デス。

そうかなぁ~??

Moca むす~(怒)
むす~(怒)

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

毛が
フカフカもこもこだから短く見えるだけだよねーーっv-361
そのもこもこお手手は、にぎにぎしたいわぁv-290
ムスっと拗ねたお顔は、、ぎゅぅって抱きしめたくなるv-10
大口開けてるときの埋もれそうなお目目は、、、笑った...ゴメンe-466
モカしゃんは
本当に人間のような表情をするからドキッとしちゃうわ。
揃ったモコモコのお手手がきゃわいいv-238
み、みじかくないよ~、ね、モカしゃん。
モカくん、白いふわふわの手袋をして(それだで可愛い)
ベージュのモコモココートを着ていたら短手(爆)に見えちゃうのかな。
アクビをするとヒゲの角度があんな風になるんだね。
えと、ノンも短手です(新語?笑)
でもモカさんのようにお行儀はよくないです(爆)
質問なんだけど、FC2で認証用キーワードってどう設定するの?
変なコメント多くてやなの~(ー_ー)!!
モカちゃんはその
美しい毛並みと美貌があるから
お手手が短くたって
全然気になりませんょ~。
ごろさん、このかわいいお手手を間近でみてるのね!
いいな~、いいな~。

↓ごろさんはグリーンフィンガーの持ち主だなあ...
おもと、ちゃちゃ家で話題になっていました。
うちのお庭、前に住んでいた方が丹精されていたようなのに、ジャングルと化しつつあります (^^;)
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
毛が長いから短く見えるからなのだろうか・・・??
とも思えますが、事実はいかに?!
埋もれそうなお目々は毛が長いからではないのは
確かですね~(*^m^*)

●はなひめさくらさん
モカって人間臭いでしょう~??
時々、お母さんの心の中を見透かされてるような
気がするんですよ~。

●なべさなさん
短手は、白い手袋をして、ベージュのコートを着てるせいかな??
アクビじゃなくって、モカの叫びです~(^^;) (無理矢理)

●ミーヨさん
短足にちなんで短手という事で(^^ゞ
ノンたんも短手なんだね~。

認証キーワードは、管理画面→環境設定→コメント設定→
コメント確認設定で画像認証ありにします。

●YUMIさん
手が長いモカを想像したらちょっときもいかも(^^ゞ
モカは短手がいいのかも!?

●ぽぽんたさん
へへっ!いいでしょ~。
モカの短手にしばらくは気づかずにいたけどね~(^^;)

いつか枯れるかも・・・とビクビクしてますがな。
ちゃちゃ家で話題とな?!
おもとの話題??
おもとも枯れてないけど、
花が咲かなくなっちゃった;;
ぽぽんたさん、お庭のジャングル化が進行しないようにがんばれ~!
きゃはは!
2枚目の表情、よく撮れたね。最高!
そして最後の写真、モカ王子も目がロンパリ~(^m^)
お手手、そんなに短いっけ?
ふこふこだもんね~。
うーむ
ほっぺの毛並みとおひげの流れがしゅてき!お手手はまるで手袋はめ状態ねぇ・・見た目指が確認できるの?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

