2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
立てこもり事件?!


ニュース速報です。

ごろニャ庵のにゃんこ2名がトイレにたてこもっております。

Mint&Jill 立てこもり・・・

犯にゃんはトイレに立てこもっている模様です。

人質(??)は便器???

 

犯にゃんの要求は何でしょう??

Mint 立てこもり中
ラメボールで遊びたい・・・。

犯にゃんはラメボールをこんな風()にしてしまうので、

最近ラメボールで遊んでいないという情報です。

 

もう一人の犯にゃんの要求は・・・?

Jill 立てこもり中・・・

う~んと・・・
Jill 立てこもり中・・・2
え~と・・・

Jill 立てこもり中??
特にないデス!お兄ちゃんについて来ただけデス!

・・・

えぇ~っと、ニュース速報終わりますっ。

 

 

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

トイレに立てこもるとは、なかなかいい所に目をつけたかも。
ジルちゃん、座ってる場所がちとなんだけど真っ白な毛とカバーの色が合っててかわいい。
周りを写さないでアップにしたらジルちゃんのブロマイドに使え……無理か。
むむー?
ジルぽんの後足…長いんでしょうか?
ほとんど四角になっちゃうほどシルエットが大きいですねぇv-405
昨日のモカくんの前足は…短くないよね!た、たぶん…ごにょごにょv-356
ついて来ただけ?
二人ともっ ばかなことはやめてっ
お願い 出てきてっ

・・ってか その立ち位置・・
ジルぽんが主犯じゃないの?e-277
うちも、
よくトイレに着いてきて困ります(汗)。
人質
人質は便器、に大爆笑。
ジルぽんは人質を見張る役目なのよ、きっと!
おかあさーん、ミント君はラメボールを軽く泡立てたいだけのようです。
ここいらでネゴシエーターをコテちんに依頼してみてはいかがでしょう。
便器を
人質に取られちゃ、しょ~がない!(笑)
お母さん、要求を呑みましょう...。
ピンクの水玉の上で、まっすぐな瞳のジルちゃんがかわいい♪
きゃ~
便器を人質にとられちゃ、もう人間は降伏するしかないわよ~。
ミントたん!ラメボ-ルで遊ぶようにお母さんを説得するからはやく便器を解放してあげて!!
ジルぽん!そこに座ってたらいちばんお母さんとお父さんが困るデスよ!
せめて下におりてあげて!
トイレに立てこもられたら大変ですね(^ ^;
ジルちゃん一番いいポイントに陣取ってますよ(笑)
ほんとに付いて来ただけ?
ジルちゃん、実は陰ボスだな。。。
可愛いお顔でお母さんの抱っこをねだっているに違いない。
お母さんの我慢が限界に達するときまで、居座る気満々なその瞳。
ミント君より罪が大きいぞ~~~v-394
なんか・・・
ジルちゃんの部屋みたい(^^;)
そこに遊びに来た彼氏、ミントくん。
家の子達は、水が流れているとき限定でトイレに
集まります。トイレットペーパーは無事?
イタズラなしの立てこもりだったら、いつでもどうぞ
なんだけどね
おー!
綺麗なトイレルームで・・ジル様にぴったり!女王様とお呼び!って感じです。で、その後どうなったの?トイレに立てこもり事件は・・?あのーコテの福猫笑い猫写真二枚・・残念~猫プは最初のこてちのえへへ顔がとぉっても大好きです。三角デルタにはまったこてちもだぁい好き!残念~ごめんねコテ。今度は陽だまり猫企画にどうぞお願いしますです。この立てこもり女王ジル様でもええよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
降参降参
トイレ立てこもりは降参です。
ミントくんの要求、、、可愛いな。
家、むぎたが特にトイレ好きなんだけど、要求は、、、
「トイレットペーパーを心ゆくまでガシガシゲシゲシさせろっv-237」です。
うっかりトイレに入られると、かる~く3巻はやられますv-406
だから、決して立てこもりさせるわけにはいきません。
トイレットペーパーも高くなったしね。
ジルっぺ、ホント、ピンクがよく似合うねー。
ついでにその可愛いトイレブラシもv-290
なんだか、ジルぽんが女王様に見えちゃうわ~。トイレだけどv-96
私もなべさなさんと一緒でジルぽんが女王様に見えたよ~。背もたれの高いイスに座ってるように見えるんだもの。トイレだけどね(笑)
おはようございます、ごろさん。
じ、事件ですか!?
「おかあさんは、用をたしたくて泣いているぞー!おとなしく出てきなさーい!」
^^;
こんにちは^^
5ニャン、無事、揃いました!
暫くはヌーサ、最中、餡子、そしてちびニャン’sの世話で忙しくなると思います。
その様な理由からBlogへのコメントもなるべく入れるよう努力いたしますが
入れたり入れなかったりポチ逃げだったりする事があるかもしれません。
御容赦頂ければ幸いです。

コピペで申し訳ありません<(_ _)>
目線が少し下向きなジルちゃん、
まるで実際に用をたしてる様に見えますぞっ。
人間も猫ちゃんも落ち着く場所は
おトイレなんでしょうか?
コメントありがとうございます。
●ためんたいこさん
お返事遅くなってすみません。
ミントとジルは知能犯?!
ジルのイメージカラーのピンクがグ~だけど、
便器の上ってとこが・・・(^^;)

●うしまるさん
お返事遅くなってすみません。
言われてみると・・・
ジルって四角いですねー。
足が長いとこうなるの??
逆にモカの手は・・・(^_^;

●Madam peppeさん
お返事遅くなってすみません。
ジル主犯説が浮上してますね~。
真相はいかに!?
なーんてね。

●八咫烏さん
お返事遅くなってすみません。
実はコテツもトイレに着いてきます。
きゃ~恥ずかしい~。

●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみません。
ジルの役目は人質の見張りだったのね。
ミントはラメボールをゴックン、ゲロッパする事もあり、
キケンがアブナイんです~。
コテにネゴシエーターを依頼したら、
一緒に立てこもりそうだよ。
寝ながら・・・。

●ぽぽんたさん
お返事遅くなってすみません。
しょうがない・・・。
お誕生日にはラメボール解禁しますか~?!
ジルは便器の中を覗きこむ事もあるよ。
流れちゃうよ~っ。
コメントありがとうございます。
●よしさん
お返事遅くなってすみません。
立てこもり犯の説得ありがとう~。
お陰でトイレ(便器か?!)は解放されました。
ミントの誕生日にラメボールで遊ぼうかな。

●かえさん
お返事遅くなってすみません。
トイレに立てこもられちゃ・・・ねぇ・・・(-_-;)
ジルは少しでも高いところがいいらしいです。
犯にゃんとしては、見渡せる方がいいですしね(*^m^*)

●みさとさん
お返事遅くなってすみません。
ジルの要求は抱っこだったのかぁ~。
それなら、抱っこだけじゃなく、チュ~もしてあげるのに~、イヒヒ。

●TAMAさん
お返事遅くなってすみません。
ジルの部屋へようこそ~!って感じ!?
水が流れてると集まるんですか??
飲んだりしないよね??
トイレットペーパーはたまに被害にあいます。
その時の犯にゃんは、コテツです。

●猫のプーさん
お返事遅くなってすみません。
その後、立てこもり犯にゃんはしばらくまったりしてから、
自首しました?!

また、いいのがあったら応募しま~す。

●鍵コメさん
お返事遅くなってすみません。
待ってましたよ~。
色々たいへんでしょうが、がんばってくださいね。
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません。
むぎたくんは紙フェチなんですね。
うちもコテツがたまにやります。
3巻はイタイですね(>_<)
トイレブラシはいただきものです~。

●なべさなさん
お返事遅くなってすみません。
お風呂場はおっかないけど、
トイレは平気なジルぽんでっす。
ピンクだから??

●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
トイレだから、ジルが女王様に見えたりして?!(*^m^*)

●細目さん
おかあさんの膀胱が破裂!
・・・にはならずにすみましたよ~。
一件落着~です?!

●かぜのお~さん
ちびニャンズ、無事見つかったんですね。
よかった~。
お世話がタイヘンだろうと思いますので、
コメントなどはお気遣いなく~(^-^)

●YUMIさん
にゃはっ!
にゃんこもトイレに立てこもると落ち着くのかぁ~。
ジルぽん、いきんでたのかしら~?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

